02/27のツイートまとめ

Fujishiki

@ocha041111 おちゃたんおかいも!
02-27 20:09

Fallout3を買ったのでやってみてるんだが、同じベゼスダのゲームでもスカイリムとはだいぶ違うね。操作感もゲームとしての感じも。グラフィックこの時点で十分綺麗じゃん。世界観がヤバい分グラフィック綺麗だと困ることもありそうだけど…w
02-27 20:08

将来お金持ちになれたら鉱石とか飾りたいな~。マニアってほど集めると大変だから、本当に厳選してコレ!ってのだけ。
02-27 18:58

RT @kageharu3: チョコエンゼル可愛いから描きました!まったくイリヤはけしからんですよ!#FGO #FateGO https://t.co/7NEn51RuIn
02-27 18:52

@ameyamadenshin どういたしまして~!忙しく過ごしてると年を取るのが早く思えますよね!
02-27 18:48

あ~いま猛烈にキングスマンの「マナーが!人を!作るんだ!」のシーンを観たい
02-27 18:12

@ameyamadenshin 雨山さんお誕生日おめでとうございます!
02-27 17:50

まあ僕はエレベータに入らず、「いいです」っつってそのまま階段で降りたから、少なくとも人格では勝ってるから大丈夫だ。まあ…せいぜいヤバいおっさんやおばはんにそれやって、カウンター喰らわんようにな…としか
02-27 17:43

たこ焼き用の屋台に改造された、車の中の狭いスペースで仕事してるし、屋台の中は寒いからジャケット着てるけど、そのジャケットには油とかも飛び散ってて、ジーンズとかも汚れがちだから、まあ見た目はイマイチだし仕方ないかな、とは思いつつ、相手は子供とはいえ、ああはなりたくないな、と思った。
02-27 17:31

コンビニに用事があり、マンションのエレベータで下に降りようとしたら、上階から来た中学生っぽい女の子達3人から、エレベータの窓越しに一斉に一歩後ずさる感じの反応をされ、1人は明らかにキモッて口だけ動かして言ってて、別の1人から「ど、どうぞ」ってひきつりながら言われたが、階段で降りた
02-27 17:24

めろんさんは若くしてすごい上手いからコーディネーター感ある
02-27 15:40

RT @melonnyinyi: ペイントツールを起動するとき「CPC設定完了。 ニューラルリンケージ。 イオン濃度正常。 メタ運動野パラメータ更新。 原子炉臨界。 パワーフロー正常。 全システムオールグリーン。 ストライクフリーダム、システム起動!」ってコーディネイターごっこ…
02-27 15:39

RT @drnna3poko: さとり様 https://t.co/MmHvHzGKzQ
02-27 15:39

RT @imuzend: おにくがたりないうし https://t.co/w7jeyHD5eB
02-27 15:39

RT @LambOic029: 【イラスト】朝のお絵描き https://t.co/arnyAzC9EJ
02-27 15:37

RT @fuubuu9: ハシビロコウちゃんかわいいー! https://t.co/J8ONKzL3KL
02-27 15:37

RT @_osakana_man: 「デレマスの川島さんと楓さん」です!無心で百合にしてしまいましたが、かえみずでも大丈夫でしょうか… #気が向いたらかくリクエストボックス https://t.co/x7nw26elbl
02-27 15:37

RT @gummy1024: ねこのひだったそうなのでキャットスーツ立花さん。 https://t.co/J5675R0g8Z
02-27 15:37

RT @Haruki5050: 昨日の放送で大体ここまですすみまんたw後は完成して本に載るまでは全体は非公開にしま~ふ!トリミングしたのは宣伝で載せるかと思いますがw https://t.co/hbmKaPXzco
02-27 15:36

RT @Haruki5050: 今まで描いてきてボツに...というか飽きたフランたんのラフw当分原稿絵以外はまともに絵を描く時間がないので上げどれか1つでも完成させて~って人居るかな?(笑) https://t.co/nJXRd1lYuD
02-27 15:36

RT @sakrear: トキ~♪さん https://t.co/UKTlUvywIA
02-27 15:29

RT @nimnek: ノリと勢いで雑に誘う後輩 https://t.co/BO3BaxtU5c
02-27 15:28

RT @A_Saito_3110: pixivに投稿しました The Dead Maiden #pixiv https://t.co/VqGY4Uxez5 https://t.co/zw3c3ro3IY
02-27 15:28

RT @aoimasami: みかんの皮をむきむきしてくれるイリヤスフィール。はじける果汁 https://t.co/smcCmbvNtT
02-27 15:28

RT @ydh2101: 👍 https://t.co/AClLyNxjU6
02-27 15:28

RT @niichi021: 10年前の君と、10年後の君のお話。 https://t.co/11LQqT826a
02-27 15:27

RT @akaiteto: サーバルちゃんとかばんちゃんが現代社会で一緒に生活してる二人がみたい #けものフレンズ https://t.co/z9BpAx44Wo
02-27 15:27

RT @mt_mitty: 『誰かに褒めてもらえたら、その人の言葉、ちゃんと聞く様にしてください。適材適所、生きやすくなりますよ!!』って言った後輩Mちゃんの名言が今だに響いている。得意分野を見つける、伸ばす、いつか知らないうちに自信がついてる。この連鎖のスタートは“客観的に私…
02-27 15:27

RT @mashu_003: 【 FGO学園③ 】傘なしで登校してきちゃった邪ンヌと世話焼きジャンヌ#FGO #FateGO https://t.co/vyC9f8w7HQ
02-27 13:13

RT @R_oneno_R: 普通の挨拶です https://t.co/3aTzblipsx
02-27 13:09

RT @methyl_key: おめかしブースター🔥🌿🌺✨ https://t.co/TqSceEkRQ6
02-27 13:08

RT @kanihamiso: 無糖政府により砂糖を廃止されてしまった世界の甘党 https://t.co/fDXQSsXz1a
02-27 13:07

RT @tyanekosu: 浜風に睨まれるの図 https://t.co/yPlF6WfJxA
02-27 13:04

ヤマザキのシャルロットロール、朝食に食べたけどおいしかった
02-27 13:04

RT @sama_samasa: くうぼフレンズ4 https://t.co/4J2UAoFHQh
02-27 12:21

RT @ticadom: 診察される妖夢ちゃん https://t.co/pV4ICd6D6Y
02-27 12:20

本当干しマヨさんの官能的な文章いいよね
02-27 10:24

@papiko8901 ぱぴ子さんおはようございます!
02-27 10:22

RT @sama_samasa: くうぼフレンズ5 https://t.co/eoHf3XZ2pJ
02-27 10:22

沙耶の唄のBGM好きすぎてつい脳内リフレインしてしまうんだよな~そのせいで夢に沙耶(正体の姿の方)が出て来てしまう。。。
02-27 10:21

@anbe72 あんべぇさんおやすみありがとうっ!
02-27 07:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード