02/28のツイートまとめ

Fujishiki

RT @Re_sasakko: バレンタインにチョコ貰うやん?義理でも嬉しいやん?中に『割とガチ』って書かれた紙が入ってるやん?・・・ぐっ・・・!!それ良いな・・・!!!!!
02-28 22:57

RT @kamosu_kamosuzo: 今日はPhotoPlus撮影会 (@xxPhotoPlusxx)さんにきてるよʕ•̀ω•́ʔ✧久しぶりの響ちゃん中破✨ https://t.co/9LIzC9OsS9
02-28 22:55

RT @Re_sasakko: バレンタインで同じ学科の女の子が皆に義理チョコの箱を渡してて、貰ったのを家で開けたら中に『割とガチ』って書かれた紙が入ってて、連絡取ってそのまま付き合ったとかいう友達の話を聞いて「割と嘘でしょ?」しか言えなかった。
02-28 22:55

母方の祖父宅は桜の木があるんだが、いつ行っても咲いてて、親戚も「ボケ桜」と呼んでいた。植物が気候に惑わされるくらいなんだから人間なんてもっと惑わされるで…気を付けな…
02-28 22:53

RT @Kei_Lori: 浜風 https://t.co/PqH4pgkGjF
02-28 22:51

寒暖の差が激しいこの時期は自律神経がやられやすく、体調を崩したり睡眠不足になりやすいらしいから気を付けような。寒暖の差をナメたらアカンで。桜やタンポポだって冬にちょっと温かいと間違って咲いてしまう事があるくらいだからな
02-28 22:51

RT @ham_points_: りんごんりんごーん♪ https://t.co/8p6Bs4R5cS
02-28 22:07

けものフレンズと小林さんちのメイドラゴンは視聴し続けたいなコレ…エグゼイドもドラゴンボール超も観たいし…割とアレだな…オタクに戻りつつあるな僕…
02-28 21:34

京アニとこのアニメの組み合わせはヤバいな…ロリコンを撃ち落としに来てる…
02-28 21:32

可愛すぎるでしょ…
02-28 21:27

色々アニメ録って見てみてるんだけど…小林さんちのメイドラゴンのカンナちゃんヤバくない…????
02-28 21:27

RT @raisuzune: 女性作家セクハラ問題、何が起こってるのか図解しちゃったよ…!違い分かるかしら…(゚Д゚)? https://t.co/UCPvdeZIBb
02-28 13:17

RT @WheyEvent: ぐぬぉお……つい描ききってしまった三越コラボの艦これがクソ可愛いので。港湾姉ちゃんは、ほっぽと買い物きたていで(見失ったけど#深海棲艦 #アナログ https://t.co/0rilxRJgG8
02-28 13:11

RT @siba_29: 「われわれはかしこいのであたまにエネルギーをつかう」「ええ、なにせわれわれはかしこいので。われわれはおかわりを待っているのですよ」 #けものフレンズ https://t.co/6GQjayEE4j
02-28 12:59

RT @fukuroumori: 息抜き、赤加賀加賀さんのお顔がちゃんと見たい赤城さんと待ちで我慢する加賀さん https://t.co/AT2cUu9KVS
02-28 12:51

RT @faiya9: pixivに投稿しました ひななぃ #pixiv https://t.co/Bv3JyQUzBV2月pixiv投稿0になってしまうので天子ちゃんを描きましたw https://t.co/EygA0c496g
02-28 12:07

RT @homeless_: はまかじぇ~ https://t.co/BDBGssUeQW
02-28 12:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード