03/01のツイートまとめ

Fujishiki

カンナちゃんマジやばくね
03-01 22:43

RT @yukiucon: カンナちゃんかわいい https://t.co/KuYFgVJrnU
03-01 22:42

今の状況じゃあどうしようもないしなー…当分はswitch買う&switch用ソフトのために貯金、しかないかなー…
03-01 22:42

Fallout4とThe Witcher 3: Wild Huntが遊びたいから、久々にPC組みたいんだけどね…世代が違いすぎるからCPUもグラボも買い換えになるし、当然マザボも買い換え、多分ほぼ総取っ替えになるんだよなー…額がヤバい…10万で足りなさそう…買えぬえ…。。。
03-01 22:39

ZenFoneはSIMフリーかつ安く安心のASUSクオリティで気に入ってる
03-01 22:27

RT @ayakashi0122: 依頼で描かせて頂いたこいしです https://t.co/TWzYZUlPm0
03-01 22:23

@_Will_TKS Willさんおかえりキャッツ!
03-01 22:19

今のCPUやグラボの価格見てると、やっぱ自作やBTOでPC買って、steamで安くソフト買って遊びまくるより、PS4とかを買って欲しいソフトも買う、ってスタイルの方が気楽に見えるなあ…PCを仕事や趣味で使う予定があるなら、自作やBTOも選択肢に入るだろうけど…
03-01 22:15

@miso_mk2 みそしるさんおかえりなさい!
03-01 21:51

いやまあ概念化前のまどかを守る存在にはなったし、出会いもやり直せてるが…ほむら的には結局まどかに守られてたし、ほむらの願いは叛逆の物語でついに叶った、って事なのかなと思ってる。まどかも記憶を取り戻せばほむらに対抗出来ちゃうし、ほむらも抑え込むし、まさにまどほむオルゴールって感じ。
03-01 21:50

叛逆の物語を今更思い出しつつ考察してたんだけど、さやかや杏子達は願いの結果における幸不幸は別にして、一応願いそのものは叶ってるのに、ほむらの「まどかとの出会いをやり直し、彼女に守られる存在から彼女を守る存在になりたい」って願いだけは叶ってなかったのよね。
03-01 21:41

RT @kurebayashi_noe: コウテイペンギンちゃん塗りました。 https://t.co/gwseXAnSpM
03-01 19:03

いや、つーかトランジスタがない世界だとしたら、そもそもパーソナルコンピュータ、って概念が存在しないのか…?
03-01 16:20

もしもトランジスタが発明されなかったら、スマートフォンは存在しなかったと考えていいわけだよな…。。。
03-01 16:19

調べてるとトランジスタってどうやらすげー大事な発明だったらしいな
03-01 15:38

CPUってなんや?プロセッサとCPUの区別は?トランジスタってなんや?ICってなんや?LSIってなんや?ICと何が違うんや?プログラムってなんや?って感じで調べつつ学習してる
03-01 15:38

@Favolis 「プログラムはなぜ動くのか」っていう、ハードやソフトの関係とか原理が書いてある本で、まだ実際のプログラムは出てこないんですよ~…w(すごく眠くなる)
03-01 12:45

プログラミングの本、勉強になるけど、どうもまだ理解できない内容が多いためか、読んでると眠くなってしまうため、とりあえずルーズリーフにも何かを書きつつ読み進めていく形で、眠気予防を図る作戦
03-01 12:29

汚職叩きしか出来なくなったら政治家じゃなくてメディアでしょ。予算上実現不可能なマニュフェストしか立てられないのは、ただの理想論者で政治家じゃない。汚職があってもいいからとにかく世の中を円滑に回してくれ、ってのが僕の価値観だから、与党や総理叩きしか出来ない党や党員には票は入れません
03-01 10:42

国会の予算委員会の時間に、延々とスキャンダル追及して、総理の株を落とそうと画策する事しか出来ないような民進党に、票を入れると思うなよ???としか思わんわマジで
03-01 10:34

民主党が政権取ってた頃に通したTPPについて、自民党が苦心しながら、なかった事に出来ないから困ってたのに、「TPP反対!」って自分達が政権取ってた頃にやらかした事を、自民政権時に批判してた事絶対忘れんからなクソがマジで
03-01 10:27

国民の血税が~って言うなら、民進党こそ国会の時間をクソみたいな与党批判して、足引っ張るしか能がないところを見直して欲しいし、そんなんだから実質自民党にしか任せられる党がない、っつー事になるんやんけ思うし、マジで野党連中は批判に終わらずに政権取れるくらいの実務能力を得て、って思う
03-01 10:25

あと国会での民進党からの安倍総理への追及については、連日ニュースでやってるけど、民進党はスキャンダルとか漢字の事で与党叩くしか能がないなら、政治家辞めてマスコミにでもなれば?って思うし、そんなん言うなら民進党こそ逮捕された人ばっかりいた党やんけ、と思うし、国会を邪魔すんなと思う
03-01 10:21

堀北真希さんの引退、勝ち逃げ引退って感じだし、このまま引退すれば、お子さんが大きくなった時にイジメられる要因だって遠ざけられるわけだし、いいんじゃないかなーと思うよね
03-01 10:10

RT @kannhaitoku: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 目の前で水着姿になってくれるアリス https://t.co/Vmoe9PhdLa
03-01 10:00

もしもお金持ちになって夢のマイホーム建てられたらあらゆる部分をシリコンやゴムなどの軟質素材でカバーした家を建ててヘルメットかぶって生きていきたい…。。。
03-01 09:56

洗濯物干してたらベランダのフェンスにすっごい勢いで頭をぶつけてしまいしばしうずくまっていたマン
03-01 09:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード