03/04のツイートまとめ

Fujishiki

@plus1minus だと思いました😄
03-04 21:30

RT @gorogoro_ya: 過去絵 #東方雛祭り https://t.co/uGT5syzXww
03-04 21:28

確かにぐりんこさんならめっちゃさむい仕事してるのに心は温かいクリストフすきそう
03-04 21:27

わかる…
03-04 21:23

RT @yukia_777: にこっ https://t.co/4sRicE5xeg
03-04 21:23

ごめんすごく面白かった
03-04 21:23

RT @patrietta: [絵]令呪を以て命じた #カルデアバニー部 https://t.co/Wgoqu9k1Iv
03-04 21:17

@I_Da_495 あいだっちさんおかえりなさい!
03-04 21:14

さはらさんすごくない???
03-04 21:12

あの…誰か…一宮市在住なんですけど…友達になってくださいませんか…あの…絵とかごくまれにしか描かない生き物なんですけどその…(グスッ)
03-04 21:11

@sora_okinawa 懐かしいですね~…戻りたいとは思いませんが…w
03-04 20:59

デジカメ使ってる人はアナログのカメラ使ってる人にバカにされてた時代もあったなあ…画素数が荒いとかって…
03-04 20:20

@sora_okinawa みんな当たり前のように持ってるからありがたみやSF感に気付かんですねヤバい…
03-04 20:19

そう考えるとやべーよな…昔使われてたPCよりいま手に持ってるスマフォの方が高性能やないか…
03-04 20:18

昔はな~…ケータイのメールに写真が添付できるって事が、そもそも「すげー画期的!」って扱われててな~…そこから「写メ」って機能が有名になってですね…(既に死語)あと当時はWindows95や98が普通に使われてたからな…当たり前のようにブラウン管テレビだったし…音楽はカセットだし…
03-04 20:17

「カメラ付きケータイってwカメラはデジカメでええやんw」「折り畳み式ケータイって折り畳むの面倒臭そうw」「え~w高校生でもうケータイデビューかよw」って時代で生きてきたし当たり前のように「写ルンです」使ってた頃の人間だからむしろ今のスマフォ便利すぎてヤバいなと今更気付く
03-04 20:14

RT @giantcaplico_: みんなこの記事読んで絶叫した私の気持ち察してほしい……可及的速やかに読んで…………(絶命)流行りの『写ルンです』持参でデートして衝撃を受けたことTOP5 | 街角のクリエイティブ https://t.co/X9eUZj3JmI
03-04 20:11

確かにりすさんは焼き肉って感じはしない。まだスイーツバイキングとかの方がイメージ合うかんじ
03-04 20:08

@bakuuu_ru どいたまして!✨
03-04 20:06

RT @papiko8901: 原作のはつらつとした雛を描きたかった#鍵山雛 #3月3日 https://t.co/oaWmfcE6NQ
03-04 20:04

ひとりピザはサイゼリヤでよくやる。チョリソとセットで。
03-04 20:03

だいぶ前に一人で焼き肉屋行ったら僕しか客がいなくていくつか注文してたら一人で経営してる店主さんに世間話をふられた事があったなあ…
03-04 20:03

RT @taireru: 一人焼肉に慣れすぎて、「一人で焼肉行くなんておかしい」という人を、「大人にもなって、好きなものすら一人で食べにいくのにママが必要か坊主」と思うようになってきた。
03-04 20:01

RT @hitandsoon: 学園でカリスマ的な位置にいる神風型が並んで歩いてるところを遠巻きに眺めてたら松風くんだけがこちらに気づいたかと思うと急にファンサされて勢いよく鼻血を噴きながらぶっ倒れるモブ女学生やりたい https://t.co/8GCOggPfZZ
03-04 20:00

@anbe72 あんべぇさんいってらっしゃい!
03-04 19:59

塗り分けだけで数日かかりそう…
03-04 19:57

愛を感じる
03-04 19:55

RT @_Sahara: 完成までにあと何か月かかることやら https://t.co/2Yxzy21ne8
03-04 19:54

@bakuuu_ru かわいい…!間違いない…!😆😆😆✨✨
03-04 19:11

RT @bakuuu_ru: ぼくが考える「かわいい」の落書き https://t.co/5vrBUnFVLc
03-04 19:10

RT @ayuneo: パニック障害に限らず、違和感あるけど精神科へ行くのには抵抗があるよねって方々に届いてほしい。https://t.co/zb3DOZ6B2L https://t.co/iPEo1Ce2ER
03-04 17:19

流行ってからだと買いにくい!だから俺が買う!買ってから広める!在庫ゼロで悩むのは俺じゃない!ふはははっ!!!
03-04 15:00

情報の共有をするとゆったり出来なくなる時は、だいたいまずは僕がとりあえず体験したり買ってから、「これいいよ」って広める。自分が買いたいときに在庫ゼロになってて困らないようにな!!(まさに外道)
03-04 14:59

デートに向いてそうな雰囲気の良いゆったりしたカフェとか、何が困るって、めっちゃ流行ってしまうとゆったり出来なくなるから、人に紹介しにくいのに、人に紹介しないと気が付くと潰れてたりするって所ね~…
03-04 14:58

RT @_Will_TKS: 自分が大好きなものって自分だけがその良さを知ればいい。むしろ他の人には教えたくないって言うのと、多くの人にこの素晴らしいものを知って欲しい。この地に満ちて欲しいっていう相反する気持ちを両方生成する。
03-04 14:56

RT @vhti: イラスト投稿に前向きなさやかちゃん https://t.co/wPLNAKBz6X
03-04 14:56

RT @mirei2634: ぬえちゃんニンテンドースイッチの付喪神説。 https://t.co/ALkdKGary7
03-04 14:55

RT @nebusoku2000: ジャパリパークのスケベ担当 https://t.co/xT28hAG1lZ
03-04 14:55

RT @_tritra: Steam版発売決定おめでとうございます https://t.co/Cd8tGxXP9Q
03-04 14:54

買うかどうか迷うものには!ゼルダという「楽しさ」は!訪れないんだよ!!!(ドドーン!)
03-04 14:53

たぶんボコブリンかモリブリンやろなあ…
03-04 14:51

オープンワールドの醍醐味すぎる…
03-04 14:50

RT @samanta1603: ゼルダ楽しい平和に暮らしてるオークみたいなやつの集落に爆弾投げこんで幸せな暮らしが続くと信じて疑わなかったやつの日常を破壊するのが楽しくてたまらない
03-04 14:50

RT @koutensugano: ビリビリするフレンズ。 https://t.co/doXMm4dS0Z
03-04 14:49

RT @donjuantriumph: ゆかりん https://t.co/3kYjqPGKT9
03-04 14:46

RT @rarikore: 『キミに決めた!』こういう撮影に見える https://t.co/w3BNMHKr95
03-04 14:46

高く売れるから持っておく、ってのと、自分がそれを本当に欲しがってるから持っておく、ってのではだいぶ違うよな。本当に欲しがっている人は、それが高く売れなくなっても、それを喜んで欲しがるからなあ
03-04 14:45

わかる。転売屋から買わなくても、本当に欲しいものはいつか必ず手に入る。だいたい転売屋は売れなくなったらそこからパッと手放したりするけど、大切な人にとって大切なものは大切なもののままだからなあ
03-04 14:42

RT @KSK__F: 転売チケットは買わないでね。奴らのために高いお金を出す必要はないです。それに心配しなくても、いつかは絶対会えるから!!そのために俺も頑張ります♪
03-04 14:41

RT @akaakaasahito: ひねくれ夫婦の会話 https://t.co/jkZaMuYMME
03-04 14:40

どうしてこう、伝えたいことって、上手く伝えられないんだろう、と思う。つい余計な言葉を足してしまったり、何か言葉が足りなかったり。普段自然な形で話してる時には出来ているのに、構えてしまうとついボロが出てしまう。
03-04 14:30

RT @_stealthbird: 酒呑童子さんラフ https://t.co/E2O2wjlPo6
03-04 12:53

RT @MazeranPickman: 涙の貴婦人(マーテル・ラクリマールム)ナイアルラトホテップの娘「われらの悲しみの貴婦人たち」三姉妹の長女。 https://t.co/jxDaIGVROS
03-04 12:53

@KY5zyCFmTytXmds 閃粋さんおやすみありがとうでした!
03-04 08:37

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード