03/06のツイートまとめ

Fujishiki

RT @migi2505: ツイッター画面から飛び出して絵描きにこれくらい詰め寄りたい時ある。 https://t.co/DLkd1uzaVw
03-06 23:08

@baaa_kuru 疲れちゃうよね~…😖😖ちょっとでも快復に向かうように祈ってるっ😋😋✨
03-06 23:07

RT @sama_samasa: ペンギンくうぼ! https://t.co/IsksDw3cP9
03-06 23:04

RT @andaIrkgkman: 生存報告進捗うpです。うさぎ衣装風 古明地さとり うさとりん バニーじゃない うさとりん 重要 https://t.co/1qgFIagryz
03-06 23:04

RT @yuma2007: ニトクリスとぐだ男と出ませい https://t.co/bhDgelkEGD
03-06 23:04

@baaa_kuru 何も出来ないから祈るだけでもと思って~😆
03-06 23:02

RT @YOSHIDA_HD: https://t.co/DFrCKUIsRX
03-06 22:59

ばくるさん…。生きて…。。。
03-06 22:56

クソコミュ障だから飲み会とか大体全部他の人の話してくれる面白い話にアハハwってノるけど基本何も自分は話さずひたすらご飯を食べるのに専念みたいな事になってしまうからだめ
03-06 22:54

RT @i5371_mto: フンボルトペンギン描いた🐧 https://t.co/MMhBwXbtnF
03-06 22:22

RT @puakachan: 深夜なのでけもの霊夢さん。「なんでハァハァしてんのよ?」って言われたい https://t.co/26D1h4KOIz
03-06 22:21

僕はスカイリムもゼルダも好きだからたぶんブレスオブザワイルドも普通にたのしめそうな気はする
03-06 21:50

RT @inasa_orange: フランちゃんのお臍美味しい・・・ https://t.co/fVbm6OZps3
03-06 21:38

RT @shouga_yu: フ https://t.co/0k3tZdtQZd
03-06 21:38

RT @ichimi_131: https://t.co/tynWJQ1RXw
03-06 21:38

RT @remoremora: 有浦さんお誕生日おめでとう!(過去絵だ https://t.co/RN3hHcua05
03-06 21:37

個人的にはトワプリやムジュラの仮面や風のタクトや時のオカリナや神々のトライフォースみたいなゼルダの正当進化系がやりたいですね
03-06 21:37

RT @Reitsu_ki: 冬フランちゃん https://t.co/ndlEp1tICs
03-06 21:36

まだプレイしてないけどゼルダ好きのあの方が受け付けない内容なのかー…。。。って正直ちょっとブレスオブザワイルド不安。もうソフト買っちゃってるしswitchは絶対買うと決めてるんだけども
03-06 21:34

ムサオさんゆっくり休んでね
03-06 21:23

RT @MG_LyricalDenko: 優しい雨の神ジャガーちゃん https://t.co/3KzAaljyMA
03-06 21:19

RT @iris_anemone: わかさぎ姫さん https://t.co/CcTwb8oK0A
03-06 21:16

RT @kureya908: みほボコ愛里寿。恋は盲目 https://t.co/MdiZTN0hoP
03-06 21:15

RT @bakuuu_ru: #フォロワーさんのフォロワーさんで私の事気になってくれてる方はいませんか フォロワさん拡散よろしくお願いします(❀・x・ )プロフとか画像欄のぞいて気になった方突撃したいです.........
03-06 21:12

@tanabe_y たなばさんおかえりなさい!
03-06 21:09

RT @tajimaparticle: 【落書き】2Bに秘められた戦闘以外の性能。 https://t.co/ZpSyF3zTf2
03-06 21:01

ほんとこれだと思う
03-06 21:00

RT @azukiranatuine: 「ソシャゲをしているAさんが3万円を使ってもピックアップキャラが引けませんでした。そこへBさんが『私、1発で出ましたよ』とスクショを見せてきました。その意図は?」普通の人の回答:自慢したかったから、金ドブを嘲笑したかったからサイコ…
03-06 21:00

RT @altil888: 思ってたよりも全体の印象が薄かったので加筆して再投稿。申し訳ないです https://t.co/1KITND3Nsz
03-06 20:57

RT @tukiyono: 帰宅っ!それはそうと次回のけものフレンズが温泉回だと聞いてかばんちゃんの知恵がまたまた炸裂する予想大活躍イラストを描きましたので是非ともお納めください。 https://t.co/nvE365ohPI
03-06 20:57

絵が描きたいけど描きたいものがないしやる気もないしリビドーも枯渇してる(たすけて)
03-06 20:16

字幕版の「アナと雪の女王」が観てみたくなった。
03-06 20:05

クリアランスセールでテーラードジャケットを買った。うれしみ
03-06 19:45

RT @U_s0: すまんな・・・ https://t.co/RLtpmlkbQY
03-06 15:25

「○○さん自分で描けばいいじゃないですか~!」ってのも、リプライしている本人としては多分、「○○さんの絵やマンガが好きだから描いて」って意味なんだろうけど、リプライされた方としては「てめえは俺からの供給を受けてるからいいけど俺は自給自足しか無ぇんだよ!」ってなりそうよね
03-06 15:07

昨日僕も「あなたより不幸な子もいるのよ!」って近所のおばさんに励まされた。「ああこれは励ましの意味なのね」ってのがニュアンスで伝わったから特に気にしなかったけど。ネットだとテキストだからニュアンスは伝わらないんだよね。相手がそのテキストを見てどう感じるかが大事なのよね
03-06 15:04

RT @MazeranPickman: 「好きな作家さんがガチャで爆死してる…元気づけてあげなきゃ!」→自分は一発で引きました報告「好きなエロ漫画家さんが童貞こじらせてる…元気づけてあげなきゃ!」→先生が描いた漫画のシチュで恋人とヤりました報告この二つは構造的、思考的に…
03-06 15:00

僕は新刊の感想貰えると嬉しいし舞い上がってすぐ「友達になりたみ~」ってなっちゃうタイプだぞ
03-06 14:58

RT @Kloah13th: ガチャで爆死した人に「自分は1発で出ました」リプは「好きな作家さんがほしいキャラ当てれなくて落ち込んでる! 少しでも元気づけてあげなきゃ」という意図でする人もいるという話を聞いて、そりゃ人の歴史は戦争の歴史なわけだと感じました。
03-06 14:57

2017年の目標。友達関係を復活させる。自分から声をかける。スルーされても気にしない。この3つやな
03-06 14:56

@komeijikoisi そうですね
03-06 12:43

RT @s1120411: 不思議の国のネコ https://t.co/otghOIC3S9
03-06 12:43

RT @s1120411: きつねパーカー https://t.co/ZrwdbgX1Hi
03-06 12:42

RT @s1120411: ヤギとオオカミ https://t.co/SBo2zssiBP
03-06 12:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード