03/09のツイートまとめ

Fujishiki

@1226Myon さちさんおやすみなさいー!
03-09 22:58

@anbe72 あんべぇさんおやすみなさい!
03-09 22:58

@_Will_TKS Willさんおやすみなさい!
03-09 22:54

寝ます。おやすみ、世界。
03-09 22:53

自分のことを淫靡なサキュバスだと思い込んでる女の子、割と創作ネタとして良いかもしれぬな…
03-09 22:52

@anbe72 あんべぇさんおかえりなさい!
03-09 22:51

自分のことを淫靡なサキュバスだと思い込んでいる性欲が異常に強い女の子とわ
03-09 22:41

@I_Da_495 あいだっちさんおかえりなさい!
03-09 22:39

@miso_mk2 みそしるさんおかえりなさいー☀
03-09 22:36

RT @parags112: ミクの日だ https://t.co/ZZSONZZyEF
03-09 22:35

RT @SZnoas: お題箱よりチアガールフランちゃん https://t.co/L3DI160YOM
03-09 22:35

健全絵もエロ絵もエロい。本人は可愛い。 https://t.co/u7c7d7xd7O
03-09 22:25

RT @galumu1: まほ姉さんまほニウム補充 https://t.co/33uWu10GNu
03-09 22:24

正直、まだブレスオブザワイルド遊べてないけど、DLCがあるのは嬉しい。ゼルダはなあ…毎回毎回次回作が出るのがすげー待ち遠しいからなあ…switch版なら回線がある実家まで帰ってダウンロード出来るしな~
03-09 22:20

@anbe72 あんべぇさんおつかれさまです!
03-09 22:01

シルヴィちゃんも可愛いけど先生が親切すぎて萌える
03-09 21:55

RT @Ray_Kbys: あの過去の日 | Ray-Kbys #pixiv https://t.co/ICcnXU1D52 シルヴィ看病絵描いた。 https://t.co/8xr95eEKnw
03-09 21:55

服やカバンは贅沢品かな~とたまに悩む。だがまあそんなポンポン買わないし、買う時はTPOに合わせてだとか、必要だと思う時や着たい場面がある時に買うもんな、と思うし、必要な品とみなしていいよな、と考えてる。
03-09 21:50

@kannhaitoku いえいえ!それはよかったですわ~っ!😆✨✨
03-09 13:29

RTされまくってるツイートにリプライしたりAskでその人への質問じゃなく持論を語っちゃうようなよくわからん人は他の人のPV数に載っかるんじゃなくて自身のコンテンツ力を鍛えましょうね😋✨
03-09 11:47

金ハンソル氏の動画公開は、彼が色々な国に逃げ延びながらも行く先々で人を助けて仲間にしたり、同様に家族を殺された遺族を仲間にしたりしながら北朝鮮へ帰国して、寄せ集めの… — それは僕にAskでたずねるより自分でツイートする内容では? https://t.co/rLy3td6kVL
03-09 11:43

RT @miho39487: ★RT希望★皆様から好評を頂いている春のミクイラストです☆(ボカロの楽曲イラストなどに使用される場合はメッセージをくださいませ。)https://t.co/c9qqZjaucp
03-09 10:11

RT @miho39487: 39の日おめでとう(・∀・)/描いてきたイラスト載せまする#ミクの日 #絵描きさんと繋がりたい https://t.co/3xf8CIi6T1
03-09 10:10

ミクの日ですね
03-09 10:06

好みの女性について知人の女性たちから会話を振られたのでさっきみたいな受け答えをしたら「脚フェチそう」って言われて「あ…あの…その…はい…」ってしどろもどろになった
03-09 10:04

RT @yahiro7200: テレビに出ていた3歳児が上手にボタンを留めていたので「おー、じょうずじょうず~」とつぶやいたら、娘がスッ…と寄ってきて私の耳元で「どうしていま あのこの こと ほめたの?」って低音ボイスで囁いてきた。メンヘラ彼女か
03-09 10:00

茶髪は若干プリンみたくなってる事もあるけどそこはご愛嬌、みたいな感じでこう、軟派なヤツを遠ざけるようなサバサバ系オーラを放つ、カッコいい系お姉さんが好き。寒くない時はホットパンツと黒ストを合わせてる感じの。駅で見かけただけでちょっと見惚れるけど、話しかけにくい感じの。
03-09 09:52

よく女性から意外~と言われるが普通に茶髪でショートカットか長くても普段はポニテにまとめてて化粧バッチリでトップスやらを毎日変えてオシャレしてて下は黒タイツにデニムパンツとブーツでカッカッって歩くサバサバした感じの隙のなさそうなお姉さんが好きだよ
03-09 09:49

RT @ydh2101: オフショルダーチョーカートップ⭐️ https://t.co/k5kwhe3D51
03-09 09:46

RT @sss2yo: ・・・❤️ https://t.co/wP2XT7cwtg
03-09 07:10

RT @ayakashi0122: 夏コミ受かれば出す本の表紙(予定)!幻想郷で制服が流行るという趣旨のイラスト本です。 https://t.co/QcyUy3VXQS
03-09 07:10

RT @kannhaitoku: 設定画をいじって一人アソビ。スカートを透視されて、パンツモロ見え状態なのを知らずに自己陶酔モードのうどんげちゃんをずっと眺めていたい。 https://t.co/AXCX3R0kwa
03-09 07:10

@kannhaitoku 背徳漢さんお誕生日おめでとうございますーっ!
03-09 07:09

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード