03/11のツイートまとめ

Fujishiki

@anbe72 あんべぇさんおやすみなさい!
03-11 21:42

今日は6時起きで祭りの準備でした。明日は5時起きで祭りの準備です。寝ます。おやすみ、世界。
03-11 21:41

RT @bakuuu_ru: ■いい子の悲劇#神殺シニシズム https://t.co/ostrTdfmyv
03-11 21:35

RT @parags112: てす https://t.co/S7PY1t35zx
03-11 21:34

RT @parags112: もふっ https://t.co/ML1rFPYsU4
03-11 21:33

RT @parags112: れんくん https://t.co/tJ2bnuF1Ej
03-11 21:33

アイスクリームになってスカーレット姉妹の舌の上で溶かされて消えてなくなりたみ~~~…
03-11 21:32

年を取るほどに、身体能力は下がっていき、逆に経験や知恵を使って、物事を解決するしかなくなってくるが、焦っても物事は解決しないし、むしろ気を長く持つように心がけるしかないのよな~…怒ったって大抵の物事は解決しないし…自分より大人な誰かが合わせてくれるだけだ…
03-11 14:24

RT @IORI_koubou: 父が60過ぎた頃、「昔集めたHOの機関車のキットだ。おまえにやる。俺はもう細かいのが見えなくて組み立てられない」と段ボールいっぱいのキットや部品を貰った。楽しみを定年後に先延ばしするのは止めようと心に決めた。
03-11 14:21

RT @kuro_oolong96: お客様は神様を自分で言っちゃうお客様は全員自分のことを神様だと思っている精神異常者だぞ
03-11 14:20

性的な消費を前提としたアンドロイドが世界的に流行るのも時間の問題ですか? — 難しいでしょうね…例えばクローン羊が無事産まれ育ってまだ元気に生きている、という話も聞いたことがありますが、クローン技術が人間社会に実際に導入され… https://t.co/48r6VTelRB
03-11 11:08

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード