03/15のツイートまとめ

Fujishiki

エグゼイド、まだ22話って事は、やっぱり仮面ライダークロニクルが完成した後、また別の展開があるんやろか…?かなり大詰めって感じからどう展開するんやろ…??もしゲームだったら無印と2とだと、世界観とか全く別のものになったりするよな…バグスターの世界が出て来るとか…??
03-15 21:35

衣装も工作もこなすしメイクも出来るとかレイヤーさんすごいな。。。
03-15 21:16

RT @LoveOkitasouji: #百均のグッズ間違った使い方選手権タッパーめっちゃ買ってく謎の人だったハズ。。。( ˘ω˘ ) https://t.co/4SffLjP6rN
03-15 21:15

RT @tirunokiri: 🍖🍖🍖 https://t.co/vMXr6che98
03-15 21:13

あー…!!エグゼイドの次のフォームがどうなるかが気になる~!!続きが早く見たいんじゃあ~!!!
03-15 21:12

RT @akpngn_HA: メイドラゴンのカンナちゃん! https://t.co/yvVfwZHpuq
03-15 21:11

RT @shouga_yu: はい #新しいアイコン https://t.co/HoaQWs88bX
03-15 21:09

@sora_okinawa 形ある物は必ず壊れるっていうやつですなあ…
03-15 17:58

食器とトレーがディストピア感を上手く演出している…
03-15 17:57

RT @stalinorgan1944: 今日の夕食はなりきりディストピアミールにします。タイトルは「中級国民BⅠ層(非肉体労働)通常健康増進食」です。カロリーメイトは主食、肉類にカルパス、そしてビタミン剤を添えて見てくれのバランスを演出。コップの中身は配給ウィスキーです ht…
03-15 17:55

@sora_okinawa おー…それはつらいですのう…
03-15 17:54

@sora_okinawa なるほど…ちょっとお高めになりますからねえ…!😖
03-15 17:50

@sora_okinawa ですねーw😆
03-15 17:42

@sora_okinawa 筋肉付けるにはまずは脂肪が欲しいけどそもそも脂肪が付きにくいっていう…w まあ健康な証拠かもですねw
03-15 17:39

@sora_okinawa パン買うお金そこまでないし逆に今痩せてて脂肪付けたいので大丈夫ですw
03-15 17:37

@sora_okinawa いいですねー…!自分もこれはハマりそうですわ…!
03-15 17:35

@sora_okinawa 最高ですね…。。。今までトースター派でしたがこっちのが手軽だしふんわりもっちりでめっちゃ美味い…。。。
03-15 17:33

これ2500キロカロリーくらい摂ったのでは。。。
03-15 17:32

ちぎっては20秒レンジ加熱、ちぎっては20秒レンジ加熱、で結局2斤とバター50gくらい食べちゃった気がする…。。。
03-15 17:30

近所の格安スーパーで買ったプレミアム的な食パンをちぎって20秒レンジ加熱してレンジで溶かしておいたバターをちょん付けして食べたらめっっっっっちゃ美味い。2斤全部食べちゃった。。。
03-15 17:29

当日に「有給申請して休みます!」って電話して有給消化するのは、特にルール上は問題ないんだけど、台風なのに会社に着てくれた、しかも始業時間前にいる会社員にその作業が回ってくるんだよね…。その人に、他の休む社員の有給申請と休むための処理を代わりにさせる事になる…。ディストピアだ…。。
03-15 16:26

以前いた会社だと、部長クラスまで行くと「明日台風の可能性があるから有給申請しとこうな~」って言い出してくださるが、GLクラスは「なんで有給を事前に取ったんだ!」って怒る。「台風来なかったろ!当日に申請しろ!」って。でも当日申請だと台風なのに会社にきた人が電話受けて申請する形に…
03-15 16:23

RT @unagibushi: 日本人は有給を消化するための酵素を分泌できない
03-15 16:20

RT @slidingbathroom: せいしんは双方定期的に(あの頃は…)って思い返してそうだけど異変時の様子からはお互いの感情が全く読み取れない感じが色々想像しちゃってだめ https://t.co/9CKiawJDwF
03-15 16:20

RT @ogochan: 何度も言ってるけど、日本で「技術者育成」なんて意味ないんだよ。意味ないっつーか、それやって結果が出る程、日本の技術者はダメじゃない。「育成」が必要なのは、経営者だよ。経営者が日本の経済をダメにしてるんだよ。メーカーの競争力を削いでるんだよ。 https…
03-15 16:19

RT @sss2yo: 発育 https://t.co/NjElaAKI1j
03-15 15:40

RT @motty3304: #東方大人化Project成長したレミリア嬢です!イメージとしては人間でいう19歳くらい。俺もメイドとして雇ってくれよな~頼むよ~。 https://t.co/tIdjPhiRCX
03-15 15:39

RT @julian_semenov: なぁぬえ、 https://t.co/tJCTC9eWZX
03-15 15:37

RT @silkru_gakky_2: シャンプーハット正邪とわしゃわしゃと洗ったげるぬえ https://t.co/Q0mm1BY6Zr
03-15 15:36

RT @_kamu2: パイの日のがしたから腹いせに壁にパイ投げしといた https://t.co/TlWrg1FiKQ
03-15 15:29

RT @nizi_hirok: 焼きマシュマロ https://t.co/vxMxlMNg9d
03-15 15:28

RT @Fob_01: ショマコ集1 ショマコレ https://t.co/XDKMNxrJ3V
03-15 15:27

RT @kitune_n: 夏やな https://t.co/E2GOGLQM3U
03-15 15:27

RT @Kan_TORI: 潮ちゃんサークルカット(色塗った)。韓国のアイドル(TWICE)がTTポーズを流行らそうとしてるってニュース見たとき、同じ曲中の乳寄せダンスみたいなのを流行らせろよーって思って描いた1ヵ月前(今塗った)。 https://t.co/dCnJN1Y1An
03-15 15:27

RT @tnm_tyny: > 雷(艦これ) https://t.co/FHCK2sJLocまま... https://t.co/38wmXx9XJj
03-15 15:27

新社会人さんへ一言。「生きてください」。会社は組織です。組織だからこそ本来は誰かが病で寝込んでも、ケガで休んでも成り立つものなのです。そして仕事は生きるためにお金が必要でする事です。仕事のために生きるのではありません。何があっても生きてください。死ぬくらいなら会社を辞めましょう。
03-15 15:25

RT @yunuki: 急にみんなの健康をちゃんと管理しなければいけないとか言い出して健康診断をはじめ、フランちゃんだけ超入念に診察するパチュリー様ください・・・!!!
03-15 15:19

RT @yunuki: 図書館のソファーで昼寝するフランちゃんを観察してるうちに今なら視覚だけではなく五感でフランちゃんを知り尽くせる、ご 五感・・・匂い、触覚、味覚…あっ味…!?フランの味…とすごくダメになってるパチュリー様ください・・・!!
03-15 15:19

RT @yunuki: 大図書館の名を関する私が知らないことなどあってはならないとか言いつつ、フランちゃんを遠見の魔法で監視してフランちゃん観察日記をつけ続けて100冊になったすごくダメなパチュリー様ください!
03-15 15:19

大事よね。パートナーを大切にする事にも繋がる気がするし
03-15 15:18

RT @macaronicheese0: 「自分が嫌いなもの、説明し辛いものを子供から遠ざけよう。子供が触れられないようにしよう」じゃなく、存在していることをきっちりと教えた上で「フィクションのAVやポルノと現実のセックスはどう違うか」って事をちゃんと親や先生が子供に教えるって…
03-15 15:17

RT @macaronicheese0: デンマークのAVやポルノ使った性教育の何が凄いって「AV見て性知識を学ぼう」ではなく「AVやポルノのようなフィクションと現実の行為としてのセックスは何が違うのかをちゃんと大人が子供に教えよう」ってトコ。この教育システムは全力で賛同したい
03-15 15:17

ああ今度エロ絵の孕ませ後描写に妊娠検査キットと産婦人科受診も入れようかな…
03-15 15:15

RT @AikawaRyou_12: 嫁と娘から詰め寄られた……!!(*´д`*) https://t.co/4qGa6dloJn
03-15 15:14

RT @makino_tutomu: バニー叢雲 https://t.co/6ZmjNsNBFK
03-15 15:13

RT @murakumokumo425: https://t.co/I9gv3wJdbG
03-15 15:11

海外は不祥事が起きると上層部のクビが切られるが、日本は不祥事が起きると下層部のクビが切られる、ってのが結局のとこ根本よね。上層部が変わらない限り、下層がいくら努力しようと賃金は上がらないもの
03-15 15:10

RT @ogochan: シャープが「外資」になっていきなり黒字ってことは、つまりは「日本の経営者はクズだけど、技術や従業員はクズではない」ってことに尽きると思う。
03-15 15:08

RT @tyatya333: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負「あら、バレンタインのお返し?」 https://t.co/KQefmp4qNj
03-15 15:06

RT @sakrear: そういえば公開OKでてたので、去年の紅楼夢の花ことば合同で描かせていただいたフランちゃんをぺたり。ビオラの花言葉はいろいろあるけど、"少女の恋"とか"空想の羽"をテーマに描きましたhttps://t.co/dWKx0uQKJY https://t.…
03-15 15:06

RT @parags112: https://t.co/qfkHWEuna0
03-15 15:06

RT @fKot0: 花食べ放題 https://t.co/4bNV576UFd
03-15 15:06

今日一日を一言で表すと? — たこ焼き https://t.co/NfKivORiY5
03-15 14:59

フライヤーで揚げ物揚げながらレジに焦って入ってくれる店員さんが一人でコンビニ回してたりするのとか見てると大変そうすぎる
03-15 13:22

そしてコンビニ店員の仕事は増えていくからコンビニのバイトになりたくなさは増していくっていう
03-15 13:20

RT @dreamy_melancho: コンビニにおむつ云々のオツムが弱い話はどうでもいいとしてコンビニに求めるハードル上がりすぎて卸売店は全部コンビニに駆逐される勢いやな 商店街がデパートに潰され次はコンビニか どんどんディストピア感が増していくな
03-15 13:20

✹うに✹が刺さったぬえちゃんとうにを手に入れたフランちゃん https://t.co/Wc96I8sBqX
03-15 13:17

RT @sleepfool: きのこ嫌いのP② https://t.co/d61C6d8miK
03-15 13:12

RT @sleepfool: きのこ嫌いのP① https://t.co/GWcDB7HaLw
03-15 13:12

RT @ini_pmh: おはさくや! https://t.co/4pCIbEZqwx
03-15 09:33

@KY5zyCFmTytXmds おはようございます!
03-15 09:10

@KY5zyCFmTytXmds 閃粋さんおやすみありがとうでした!
03-15 07:41

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード