03/16のツイートまとめ

Fujishiki

@pc_user_walker ありがとうございます…!8コアCPUといい3TBのHDDといいすごい世の中ですのう…。。。
03-16 20:50

あと3DSで出るようになってたモンハンや、WiiUで出て大ヒットしたけど、携帯機ならさらに遊び勝手が良くなるSplatoon、どうぶつの森といったタイトルの存在も、結構決め手だったんじゃないかな、とも。
03-16 15:33

Nintendo Switchのいいところは、何よりもソフトを作る側に歩み寄ってる所だと思う。WiiUがバーチャルコンソールを遊びやすく、Wiiのゲームも出来た代わりに、ソフトを作る側に歩み寄っていなかったのに対して、Switchはハードを出す前からソフト会社に歩み寄ってたし
03-16 15:30

ベゼスダゲーがNintendo Switchで出ないかな~、とは思ってる。TESやFalloutが持ち運びできるハードで出来たら最高やんと思うし
03-16 15:21

買うのはNintendo Switchが先かな~。「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」は既に買ってあるけど「Splatoon2」は出たら買う感じで。Switchなら持ち運びやすいし今度こそイカ勢に仲間入りしたみある
03-16 15:19

@Favolis ですねー。PS4を丸ごと実家に持ち込んでしまう作戦で…!w
03-16 15:15

@Favolis アップデートとかあるので繋がないとダメなんですが、僕の場合実家に行かないと満足な回線が得られないため、重いゲーミングPCを組んでsteamでソフトを安く買うより、PS4とパッケージ版PS4ソフトを買った方が楽だな、という感じですね
03-16 15:11

色々考えた結果、ネット用の回線が得られないため、PCを自作するのはやめ、お金を貯めてPS4を買う事にした。PS4は「Horizon Zero Dawn」「The Witcher 3: Wild Hunt」「Fallout 4」「NieR:Automata」辺りを狙ってる
03-16 15:06

あんまり周りの知り合いが反応してない気がするけど、スティックPCって普通にアレだよね、完全にSFの世界から出てきたみたいな代物だよね。アレが普通に世の中に出回ってるとかすごくない??スティック上のものにPCの機能が入ってるんだよ…??まあスマフォの時点でヤバいけど…
03-16 13:53

「外見で中身は判断できない」-そうだと思う? — うーん…人によるからなあ…外見がボロボロでもいい人はいるし、逆に外見だけちゃんとしてても中身はイマイチで、外見ちゃんとするために借金しまくってる人とか、貯蓄ゼロだったりする人と… https://t.co/VcmCDZ0Bxr
03-16 12:59

RT @eseneko: 名華祭新刊「魔理沙とパチュリーのドキドキドラゴン図鑑」もう少しで完成しそう…です。もう少し(後3ぶんの1)魔理沙とパチュリーが図書館にあったドラゴン図鑑に入り込んでしまいがんばって脱出する話です。やんちゃな魔理沙と苦労人パチュリー、いったいどうなる!…
03-16 07:39

RT @kumo___atm: 久々にみほに耳かきしてもらう逸見さん https://t.co/qe3DF1aRXv
03-16 07:37

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード