03/18のツイートまとめ

Fujishiki

おやすみんみんぜみ~
03-18 23:27

RT @TINy8AO3M45eLwL: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負こいしちゃん https://t.co/SbRX3knl1t
03-18 23:26

RT @s_tadano: 初音のミクさん https://t.co/xOSGPQzASi
03-18 23:23

左端の銅板で焼いているとき右隣で焼いているボスの邪魔にならないように左後ろにある寸胴鍋から生地を汲もうとして狭い車内で曲芸のように身体をひねって右腕を伸ばしたら腕がつりそうになって焦ったのが今日のハイライト
03-18 23:17

たこ焼きの仕事をしてるんだけど、土曜日の縁日イベントのため朝の8時に準備に参加して、家に帰ってこられたのが夜の20時半だった。延々と狭い車内で焼きっぱなしだったから疲れてめっちゃおしゃべりになってしまった
03-18 23:13

RT @l0x0l0o0l0v0l: つけペンのリハビリしてたらこんな時間 https://t.co/gDNiCMWL9u
03-18 23:02

RT @bakuuu_ru: ■悪魔の妹 https://t.co/fSrDaA5O3O
03-18 22:29

RT @parags112: @parags112 フランちゃん https://t.co/JTNO80Y026
03-18 22:28

@pc_user_walker とんでもない世界ですよねー…!どんどん密度の高いPCやパーツが増えていく…!長生きしたいですわ~…!
03-18 16:51

愛と憎しみ、どちらが強いと思う? — 人に対する感情に関して言えば、愛と憎しみは重複しうるし、結局どちらが強くなるかは性格やその人が背負う苦しみ、状況や状態によると思う。憎んでいる人がいるとして、なぜ憎んでいるのか、たいてい… https://t.co/as2JbjH9Ee
03-18 06:45

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード