03/19のツイートまとめ

Fujishiki

よっしゃスマフォのステータスバーにメモで表示したぞ僕!寝ても逃げるなよ僕!あ~!
03-19 23:12

寝ます。おやすみ、世界。
03-19 23:10

はい宣言した!はい僕宣言したよ僕!この目標は裏切っちゃダメだぞ僕!どんなに嫌になっても!一個の作品を最後まで作って!人に見せる!はい宣言したよ!裏切れないぞ僕!(頬をぺちんっと両手で覆って自分に言い聞かせる)
03-19 23:09

今年の目標。「その時その時一つの作品に集中する。嫌になっても諦めない。どんなに時間をかけてもいいから、作り上げてそれを他人に見せる。」
03-19 23:06

RT @Oo_Umigarasu: むぎゅうっと東風谷さん。 https://t.co/QE496wSH6A
03-19 21:47

RT @koba4ko: 尻沖田 #FGO https://t.co/hz5wuZdD92
03-19 21:47

逆にじゅげむさんの旦那様になってくれる女の子を見つければいいのでは
03-19 21:45

かわいい絵が描けるようになりたい人生だった~完~
03-19 20:40

RT @rerua0909: とあぷぐ用キャラ https://t.co/ezl2ZwZBw0
03-19 20:39

RT @usadadx: 城ヶ崎姉妹を描こうと思ったら両方姉を描いてしまって、怖くなって途中で辞めたらくがきです https://t.co/dm3S8FqMMG
03-19 20:39

RT @korokoroudon: 例大祭スペース「け49ab」でした!今回フランちゃんで新刊グッズセット作る予定ですが、まだ輝夜と妹紅を描く予定があってイラスト本の中身は永夜キャラばっかりになりそうです。 https://t.co/wMTZY3Swqa
03-19 20:39

@sat3141592 さっとさんおかえりなさい!
03-19 20:39

RT @d_chrml: http://t.co/Vs2UceFRmI
03-19 20:37

はー…マシュマロになってパチュリーに投げられフランちゃんの口に見事キャッチされてそのノリでもぐもぐされた後に消えてなくなりたい…。。。
03-19 20:35

RT @parags112: 例大祭のサクカこんな感じで多分出ます…? https://t.co/TR4nAiIvmt
03-19 20:30

RT @sssbeean: こういうアクキーつくりたいな~ https://t.co/RrqwyHd3Sx
03-19 20:30

RT @kumo___atm: 想いが強まってみほさんを黒森峰に連れ戻したくなった小梅さん https://t.co/JFaA91cvUe
03-19 20:29

RT @Kei_Lori: 例の浜風僕はこっちの方が好きです https://t.co/V4pq28Jj4V
03-19 20:28

RT @inasa_orange: フランちゃんのお部屋にお呼ばれしたこいしちゃん。(cさん@cyc_rosalynと合作こいしちゃん(その①)です♪) https://t.co/26JkPQxO0W
03-19 20:26

RT @taka_nashi: TOKIO、食べ物を育てたり無人島を開墾したり新宿に新たな生態系を作ろうとしたりしててっきり農耕豊穣の神かと思いきや、今回から外来種の天敵になるとかやってて完全に死と再生の神となってるの本当に面白い。オシリス神かよ。#鉄腕DASH
03-19 20:25

RT @opopowa1: かいた https://t.co/pX1NbPaBZI
03-19 20:20

RT @bakuuu_ru: #私の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵 https://t.co/Xi5kZ6ON5N
03-19 20:17

@miso_mk2 みそしるさんおかえりなさい!
03-19 20:17

RT @MareMay0513: https://t.co/7KErCm6usQ
03-19 20:16

プレコ、100g18円くらいで流通しませんかね
03-19 20:15

歌って踊れて外来生物も捕まえられるアイドル
03-19 20:14

ヨッシーかわいい
03-19 15:47

RT @mability: 母「あと白とオレンジがいるらしいんだけどまだできてない」むしろなんで白とオレンジ以外揃っているのか https://t.co/Kcy3feAaXN
03-19 15:47

僕のやりたい事を出来るようにするには、C#を学んだ方がいい気がするんだけど、全くプログラミングに関する知識がない僕が、初めに選択する言語としてはどうなんやろか
03-19 15:39

RT @tabetaioshouyu1: 正邪 https://t.co/fuNEVSZ4XA
03-19 13:52

あー印象操作くせーって感じのを見ると萎える。やはり物は興味があったら買うに限るな。。。レビュー欄なんぞ食べログといいどこも大抵この頃は役に立たないからなあ。。。
03-19 13:44

Amazonのモンハンダブルクロスのユーザレビュー欄、Amazonで購入済みユーザの評価は割と高めな印象なのに、Amazonで購入済みでないユーザからの☆1レビューが大量に投稿されててわらう。掲示板サイトかよ
03-19 13:42

スーパーヒーロー最大の敵は? — 一般市民でしょ。一般市民から支持を集めてるヒーローは、暮らしやすいし戦いやすそうだけど、一般市民から敵と扱われつつも真の悪と戦うヒーローって大抵が大変やん https://t.co/bim5u92loG
03-19 13:25

@koudukitsubasa 紅月さんおはようございます!
03-19 09:29

RT @stressromance: ネロバニーである!👯👯👯 #FGO #FateGO #カルデアバニー部 https://t.co/rCPKqYDIWC
03-19 09:28

RT @stressromance: 👯NOBBU👯 #FGO #FateGO #カルデアバニー部 https://t.co/HkVCaeq5TJ
03-19 09:28

RT @moku_fu: シンステでのコスプレイヤーさんとのやりとりが破壊力高かったので描いた https://t.co/K5EcOoLLyN
03-19 09:26

RT @chamere0n: 1122 https://t.co/W9QECQbP5M
03-19 09:26

RT @Soya_Soya_n: pixivに投稿しました ひとくいマンイーター #pixiv https://t.co/vHaJ0lV649 https://t.co/LehjK4TKtN
03-19 09:17

ゼロ距離かめはめ波…!
03-19 09:16

RT @Soya_Soya_n: ひとくいマンイーターの廃墟ビルシーンのあずさん描きました#ひとくいマンイーター #おにぎりスタッバー https://t.co/K0p15nZPAQ
03-19 09:13

鳥山先生の好きそうな戦いやな
03-19 09:13

相変わらずキューレンジャーノリノリやな
03-19 07:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード