03/20のツイートまとめ

Fujishiki

@hakama01 あー会費がかからないデビットいいですねー…基本それで買いたい気持ちありますねそれは大いに…!
03-20 23:56

@WheyEvent 可愛いですわ~仲が良さそうな😆
03-20 23:55

RT @Shricot: 【宣伝】2017年春季例大祭にて堕天使エレナさん(プロフィールへのリンクはタグから)主催の「セーラーワンピ合同」に参加させていただきました!スペースは け-27ab になります! 博麗神社例大祭は5月、東京ビックサイトにて開催されます!ど…
03-20 23:51

RT @kanna_peche: もっとすごい鈴谷になるのが待ち遠しくて https://t.co/IXNYImpo8D
03-20 23:50

@hakama01 やはりそうなんですねー…!通販サイトソムリエみたいな僕にはやはりクレカは切っても切れないかなー…!
03-20 23:50

2DSのゲーム機ーーって感じいいよね
03-20 23:48

RT @sankakusiro: 私服マシュとデートrkgk。悩殺ボディをお持ちなのに服の趣味が少女っぽいとは凶悪なギャップです・・。 https://t.co/yggLP9IQMz
03-20 23:46

RT @nogi_takayoshi: ありがたいことにリクエスト頂いたので、以前描いた創作キャラの中華娘ちゃんらくがき。なんとなく首の後ろにあった髪とってみたけどうーん印象変わっちゃったかな・・・(;'∀') https://t.co/K8emeqvVbf
03-20 23:45

カットバックドロップターン(懐かしいワードを持ち出す)
03-20 23:38

RT @lovegenerator: 空気中のサンドスターの波に乗るジャパリバス https://t.co/UywOOcshnq
03-20 23:38

3DS実際僕も3D機能切って稼働時間と目への優しさを選んで遊んでるから2DSでいいよね感すごいある
03-20 23:38

RT @Sco_ttie: フラン「あの人間、処す?処す?」レミィ「処す」 https://t.co/EF2HSkAXTA
03-20 23:36

@hakama01 SBIデビット良さそうですよねー。ネット通販でも無敵なら乗り換えたいですわ。。。SBI銀行口座複数使い分けできて便利ですしおすし…。。。
03-20 23:33

@hakama01 やっぱり中の人情報に詳しい人はエグゼイドさらに楽しめるんでしょうなあ…。。。
03-20 23:32

@scarfy41 すかーふぃさんのチルノちゃん可愛い
03-20 23:27

RT @scarfy41: https://t.co/VBOJS53gMi
03-20 23:26

クレジットカードの利用限度額がズンズン上がっていくがそんな何も考えずにお金使わないマンだから結果的に利用限度額限界まで使う事が一切ない(多分これからも)
03-20 23:24

まーauWALLETプリペイドカードは実際にはクレジットカードに区分されないんだろうけど。。。
03-20 23:20

デビットカード感覚で、必要時のみクレジットカードを使うのが一番楽だと思ってるし、auWALLETプリペイドカードみたいな、入れた額だけ使えるクレジットカードとか、すげー便利だなといつも思う。クレジットカードだと、自分がいくら使ったか把握しにくいから、そこが恐ろしいからね
03-20 23:19

クレカは使ったら「こんだけこのクレカ会社から借りてる」って金銭出納帳に書き出してる。んで借りた分が翌月に、こんだけ一気に銀行口座から落ちたぞ、と分かるようにしてる。あと基本、「クレカだと楽」って場合に限って使う。通販とか現金を多額持ち歩くと怖い旅行時とか。
03-20 23:16

クレジットカードは通販にめちゃ便利だから翌月一括払いで使ってる。キャッシング枠はゼロで申し込んでるし、カードローンも組まないし、複数回に分けて払った事は一度もないし、リボ払いもした事がない。つーか家族がそれで破滅してるからね。絶対に回数払いやキャッシング枠は使わないわ
03-20 23:11

RT @meer_kato: 新社会人に一つだけ忠告をしておきたい。働き始めたらクレジットカードとかを作ると思う。それはいい。だか【リボ払い】だけには手を出すな。これは本当に地獄見るから。おじさんとの約束だぞ。そのほかは殺し以外は何やってもいいから。
03-20 23:08

RT @sekira_ame: 春 一 番 https://t.co/4Bj3uaUOak
03-20 21:33

RT @hihu_encounter: 秘封はち合わせ合同製作委員会です。3/26開催の境界から視えた外界-至-におきまして、【楽-27ふーせんがくだん】【楽-28ひとりじょうず】にてはち合わせ合同の残部を頒布致します。会場頒布は今回がおそらく最後となりますので、ご入用の方…
03-20 21:32

RT @arararaaren: 【宣伝】今度の例大祭で配布されます、堕天使エレナさん(@datennshi_erena )主催のセーラーワンピース合同に参加させていただきました!魔理沙のゴシックセーラーワンピです〜!【け27ab】です!よろしくお願いしま〜す https://…
03-20 21:30

RT @Renyl_: 【宣伝】例大祭で堕天使エレナ様(@datennshi_erena )のサークルにて配布予定のセーラーワンピース合同に参加させて頂いております!ぱちぇ( ☉་☉ )!!スペースは《け27ab》です!是非是非よろしくお願いします~~~ https://…
03-20 21:30

RT @bakutendo: マシュにストッキングを履いてもらった上で、少しだけ脱いでもらうだけ。 https://t.co/HjcSTUsgDc
03-20 21:29

あー…。。下腹部と下半身が痛い…。。。鈍い痛みが続いている…。。。
03-20 21:26

次回のエグゼイドも楽しみでならない
03-20 20:33

観てる分には楽しいしカッコいいーっ!ってだけだけど「そういえばスーツアクター大変なのでは…。。。」って考え出すとエグゼイドマキシマムマイティXはおおおっ…!ってなる
03-20 20:32

RT @redol_0H0w0M0: マキシマム危機一発 https://t.co/u3BLJqqL43
03-20 20:29

RT @kanihamiso: かしこい https://t.co/zfL3jDBY1O
03-20 20:28

RT @extember: 女子高生になって少しオトナな身体になって男子生徒からめちゃくちゃモテるようになったこいしちゃんが見たい https://t.co/wonNJzR8O2
03-20 20:26

RT @inutyazk: 成長を感じさせるマシュです #FGO #FateGO https://t.co/24BSTWGK1k
03-20 20:26

RT @pukapukaukiwa: 今日の退場ルーム https://t.co/5hRlPkc3AR
03-20 20:25

えっちすぎる
03-20 20:25

RT @chin7201: ぬえちゃんだよ ぬえちゃんあんよには網タイツとピンヒールが似合うとおもうよ https://t.co/Ae6PHEYLta https://t.co/aQLsmf6e6d
03-20 20:25

RT @suwa_moriya: 表紙お披露目です秘封倶楽部と夢の話です https://t.co/3AqhGl3XHZ
03-20 20:23

歩きづらそうとは思いつつほんとこれ
03-20 20:23

RT @RailgunKy: 折角なので個人的に膝下丈のセーラー服の好きなとこ纏めてみました https://t.co/I54u0F08MC
03-20 20:23

RT @sandworks: 美嘉電車なう(u ・ω・) https://t.co/RlEXyN9v0U
03-20 20:22

誰かの「コレ着てる人はセンスない」「コレ使ってる人は終わってる」「コレ着けてる人はありえない」っていう言葉は無視する事にしてる。時と!場合と!状況によるッ!あらゆるものは用途や使い方次第なのだァーーーーッ!!!ってなる
03-20 19:36

RT @papiko8901: 体操着魔理沙ちゃん。この手のブルマは幻想入りしているはずだ。 https://t.co/qd4wgqSUgM
03-20 19:33

一切萌えに媚び売らないアニメ観て好きになった
03-20 19:33

RT @pepecole00: 『幼女戦記』より、ターニャ・デグレチャフちゃんです。小さい体でゲスい思考をもつ、とっても可愛らしいキャラです! https://t.co/e3wlpdsjHA
03-20 19:32

RT @hasu666amane: ヴィーネちゃんは天使・・・!ヽ(=´▽`=)ノ「・・・悪魔ですっ!(*_*;)」 https://t.co/d2r4rv5ldj
03-20 19:15

バンバンシミュレーションズしっくりきすぎでしょ
03-20 19:14

RT @Sranngurenn: つよい・・・ https://t.co/Lz4SIxjOZL
03-20 19:13

鍵アカ持ってるけど僕の場合アレだな、「あまりにもクソみたいな発言だからあんまり大勢に見える形で書くと炎上かフォロワーさんガン減りしそう。。。でも誰にも言わずに溜め込むとストレスで死ぬ。。。誰かスルーしてくれていいから見て…。。。」って感じだな。。。
03-20 19:09

RT @toki_yuki: ツイッターの相互フォローの人が別垢で鍵垢持ってるの知った時「あぁ、この鍵垢は俺の悪口を言うためのアカウントの可能性が高いからフォロー申請なんてしちゃいけないな、気付かないフリをしなきゃ」と思うタイプの人間です
03-20 19:07

ハアアアーーーーー…。。。つらみ…。。。
03-20 19:04

RT @ao_jinkoseibutu: フランちゃん https://t.co/ce5zXQJPF4
03-20 19:04

RT @si_soo: 今日ライブペイントしたやつ https://t.co/tGzxRtOTSE
03-20 19:00

RT @basasi21: 自分を性奴隷だと思い込んでる奴隷ちゃん https://t.co/NhA8nEGIjE
03-20 18:59

あたりまえポエム、なんか元気でる
03-20 18:59

RT @ujiqn: #あたりまえポエム 書籍化&テレビ放送&トレンド入り🎉ありがとうございます🙏Amazonで予約受付中です🙆https://t.co/deUjQt5Fkc https://t.co/IoDxUwjw4g
03-20 18:58

RT @ujiqn: #あたりまえポエム https://t.co/UFHmI3nn4N
03-20 18:58

RT @ujiqn: #あたりまえポエム https://t.co/DuyqXhONbN
03-20 18:58

いちご大福があるんだから確かによさそう
03-20 17:10

美味しそうな食べ方や…。。。
03-20 17:08

わかる…あたりめもナッツも美味しい。。。
03-20 17:05

RT @_kamu2: 1RTごとに椛が発情する
03-20 17:03

RT @cell_for: コノハ博士色付けなのです https://t.co/WLhVwRVWdA
03-20 17:03

RT @Tmorio0832: 先ほどアップしたイラストのPの後ろに浮かんでたしまむー単体です。ドヤ村さん可愛い。 https://t.co/1V41FxXoUi
03-20 17:00

RT @manmaru00: さばくちほー https://t.co/Y6BCBajpet
03-20 16:55

RT @kamamesigogo123: キタキツネ https://t.co/teRjZoYyfH
03-20 16:55

異常に彼女いないんで誰かその…お友達になってください。。。男女とか関係なく…。。。さみしいので…。。。
03-20 16:54

わかる。異常に彼女いないわ僕も
03-20 16:50

RT @joker_budou: 普通に彼女います。ってなんだよこっちは異常に彼女いねえわ。
03-20 16:49

RT @ordan: 下着パーカー https://t.co/qMRYhdYBXg
03-20 16:48

ネコの爪すげーよな。ネコとじゃれあいすぎると「包丁とか触っててもそんなに切れねーよ」ってくらい切り傷だらけになるもん
03-20 16:47

実家のネコ、前足を触ると怒って前足で蹴ってくるんだけど、右手で前足を触って、前足で蹴られる前に左手でネコの首を触ったりして、蹴られたり噛まれる前にまた他の部位を触りまくったり、フェイントかけまくったりしてついつい遊んでしまい、気が付くと僕の手や指先だけ血だらけになってたりする
03-20 16:46

RT @HentaiFP: ビックリ https://t.co/0yQjXDwSKQ
03-20 16:38

ぱらたんが幸せそうで何よりです
03-20 16:36

RT @Madoukusya: ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑島中へ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!いやま゛っ↓てたよぉ!やっとお客さんが来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!ねえなんにぃ読んむぅ色々あるよぉ、これね新刊って言うんだってぇハ↓カセに教えてもらったンの!ここ…
03-20 16:25

ばくるさん甘いもの好きよね
03-20 16:23

胃薬を常用するようになってしまった。。。僕のいるところはだいぶ楽な方なはずだけど、飲食業って本当大変だなあ。。。
03-20 16:21

RT @sss2yo: オタクが持ってきた服を着る幼女シャーペンでささっと一発描きした https://t.co/HzF9hYE4yb
03-20 14:19

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード