03/23のツイートまとめ

Fujishiki

@jinnnouti_akira 陣之内さんおかえりなさい!
03-23 19:12

入浴してるゼルダのお風呂場に間違って入ってしまったリンクゼルダ「ここに来るべきじゃなかったな!」(胸を隠しながら魔法を撃ちまくる)
03-23 19:11

RT @hisakura_genso: (やってる途中で網タイツはふつう格子ってことに気付いた) https://t.co/T9iTUt9Xxk
03-23 19:09

ブレスオブザワイルド、ゼルダがオープンワールドになる、って時点でもう既に頭の中で全く想像が付かないので、スカイリムが任天堂的なグラフィックになってTPS化したのを想像してる
03-23 19:08

マイニンテンドーストアから買えば任天堂に少しでも協力できるやろ、それにマイニンテンドーストアのSwitch在庫が復活すれば、ついでにアクセサリー系も買えるやん、という構え
03-23 18:59

Nintendo Switch、どうせ必ず買うって決めてるんだし、安定供給されるまで待つかな(イエヤススタイル)
03-23 18:57

引っ越し直後もPCやゲームハードを入れた段ボールの上に色んな物が積まれてたりするとうごあああ~ってなって段ボールだらけの部屋でスマフォしか弄りたくなくなってしまうし旧式の携帯ゲーム機だけカバンに詰めておくまである
03-23 17:07

まだ使うかもしれないものっていつ段ボールに詰めるか迷うよね
03-23 17:03

RT @ruaeru1002: のへさんにすわこちゃそとあわせて送ろうとおもってたのですが、まにあわなかったので鬱きわめてましたへへへ https://t.co/pxxUowHHCr
03-23 16:51

RT @ruaeru1002: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ついんてーるてんし http://t.co/fExMXYAHWi
03-23 16:49

フランちゃんのお肌に安全な絵の具でボディペイント厚塗りしたいね
03-23 16:45

僕は厚塗りいまだに苦手やからなあ…CGはレイヤー構造ないと塗れない病にかかってる…
03-23 16:44

りすさんの絵もムサオさんの絵も過去の絵も今の絵も「ええのう…」と思ってはふぁぼってる(僕は描かない)
03-23 16:39

@soukyu_sizuku ですねー!ありがとうございます~…!
03-23 16:13

さすがMicrosoftさんや…!Skypeのアカウント使用を一時停止してくれたみたい…SkypeとMicrosoftのアカウントの統合や、パスワードの再設定や、アカウント確認用の別連絡先へのコード送付などを経て、ようやくアカウント復旧できました…!ご迷惑をおかけしました…!
03-23 15:37

@soukyu_sizuku 申し訳ないですー…!どうもアカウントを乗っ取られてしまったらしく…!今パスワード変更が出来ないので、また可能になり次第対処します!連絡ありがとうございます!
03-23 15:17

黒タイツも白タイツもストッキングも好きだけどどれが一番かというとやはり黒ストやな。。。
03-23 13:37

RT @reiga000: ホットパンツこいしちゃん流行れ https://t.co/hobtnczzZk
03-23 13:34

@kirisamemarisu はーい!よろしくです!
03-23 13:34

RT @sss2yo: ひなちゃん https://t.co/O7Zk7sedxT
03-23 13:32

@kirisamemarisu いえいえ、僕の認識能力の方がマズいのかもですし…!こちらこそ誤解してしまい申し訳ないです…!
03-23 13:27

@kirisamemarisu いえ…どっちかというと、今回のリプライ内容がどうとかではなく、コピーさんの固定ツイートが煽り系だったので、送られるリプライが、煽りなのか褒めてるのか分からなくなるみたいな感じでして…w
03-23 13:20

RT @kuro293939: タイツの穿き方。 https://t.co/14vvnOffOz
03-23 13:14

@kirisamemarisu ええっと…煽っているのではなく…褒めてくださっている、と判断してよろしいのでしょうか…?
03-23 13:12

クソみたいな社員がブラックな労働環境を生み出して維持し、それを有能な社員が立て直そうとするが、ストレスで鬱病になったり辞めたりしてしまい、残っていて声のデカいクソ社員がそのままエスカレーター式で上司になってしまう、っていうクソ事案は割と観測する
03-23 13:01

結局会社によるよね。部署にもよる。部署移動したら前よりはホワイト、って事も多いし。社会全体がブラックと決め付けることは出来ない。あとホワイト企業化に向けて努力してる人もいる。ただ上司がホワイト化を促進してても、ブラック環境に慣れた人は過剰労働がクセになってる場合もあるっつー…
03-23 12:58

以前居た企業はアレだった、大企業で上からの指示も組合も強かったから、「残業すんなよ!」って部長クラスから通達がされて、残業せずに定時で帰るのが基本になって行ってた。上部の人たちも「高い残業代払ったり違法労働のリスクを抱えるより定時で帰らせた方が良い」って判断してたし
03-23 12:54

数日前にSkypeで他の方から届いた怪しいURLは、多分それ系やなと思ってクリックしなかったのに…全く同じようなものが僕のアカウントからも送られてしまった…申し訳ない…
03-23 11:57

申し訳ない…どうも僕のSkypeアカウントが乗っ取られたらしく、無差別に全てのコンタクトにURLを送っているようで、パスワード変更をしようとしても、Skype運営のMicrosoft社で一時的な不具合が起きているようで、パスワード変更が出来ないという…申し訳ない…(小さくなる)
03-23 11:55

RT @udeosi_noren: ほんと今更だと思うけどサーバルちゃんがすげえかわいく思えてきたから描いたの https://t.co/hYsxGlcrvF
03-23 07:46

RT @Hisona_: メラン子 https://t.co/0pn71W87CO
03-23 07:44

RT @basasi21: 朝の性奴隷だと思い込んでる奴隷ちゃん煮れば食べられる料理が得意 https://t.co/qZArzyJA0q
03-23 07:43

@laviyan まとめのお気に入りありがとうございますー!
03-23 07:41

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード