03/24のツイートまとめ

Fujishiki

今日の自分を消して早く明日の自分に生まれ変わらせてしまおう…。。。おやすみ、世界。
03-24 23:18

RT @SZnoas: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負ぬえちゃん https://t.co/BxbCtH6y90
03-24 23:17

RT @roll088: せなか2 https://t.co/FDS1P4xBkp
03-24 23:16

RT @parags112: てるみん https://t.co/SXlCRSHiT6
03-24 23:10

RT @imi_humei: 宇佐見蓮子について妙に詳しい外国人 https://t.co/ywBZwZvqV6
03-24 22:44

RT @kokuriu: この黒先輩の絵、とある事情で棚上げになっていたのですが色々あってようやく手元でお見せ出来ることになりました。何故丸まっているのかはナイショ。 https://t.co/seFEKTxhCr
03-24 22:42

RT @xdarjeelingxtea: 金の天子ちゃん https://t.co/kx5tmmr32L
03-24 21:56

@jinnnouti_akira 陣之内さんおかえりなさい!
03-24 21:55

@papiko8901 ぱぴ子さんおつかれさまです!
03-24 21:53

久々に仮面ライダー剣一気見したいわー…。。。ジョーカーが出てくる辺りから急激に面白くなって友情とかヒーロー感とかがアツくなってくるあそこらへんの展開が見たい…。。。
03-24 21:52

友人が次々と神絵師になっていく過程を見るのも楽しいが自分の画力だけが取り残されているのを思い出すと自身の両手を見て顔を覆い膝から崩れ落ちて泣きそうになる
03-24 21:37

この企画通してここまで作り上げた人すげえな…。。。
03-24 21:34

RT @rbkouichi: 原宿の睡眠カフェ、初めて入ったけど最高だ。個室でフランスベッドもちゃんとしたやつだし、フードワンオーダー制で珈琲無料で付いて来るし、電源もwifiもあるしここに住みたい。 https://t.co/0N3fKBCkPk
03-24 21:33

鉄道会社を買収したいと思ったことはありますか? — とくにないです https://t.co/Eriq5dAZAl
03-24 21:12

@Favolis なるほど…ディープな世界になるとTwitterのライトな感じが薄れちゃうのですなあ…。。。
03-24 20:59

@Favolis 無料だからこそ敷居が低い、っていうところとかもですかねー…。。。なるほど…バランスを考えないと、課金前提で作っちゃうとハードユーザだけ残っても困りそうですもんなあ…。。。
03-24 20:24

「フランの孤独」の同人誌、一番初めに刷ったやつ持っとる人まだおるんやろか
03-24 20:21

RT @lakudo_bot: Q:「同人作家さんとお近づきになりたいのですが」A:「感想を書きなさい」Q「同人作家さんと、仲良くなりたいのですが」A「感想を書きなさい」Q「同人作家さんの弱みを握りたいのですが」A「処女作を手に入れろ」
03-24 20:20

@bakuuu_ru 😆😆✨
03-24 20:19

@Favolis ふむ…。。。月額課金制で収益を上げるというのがそもそも難しいのですかねー…。。。pixivとかも苦労してますし。。。
03-24 20:18

月額課金制とかをアプリとかに組み込むのってやっぱTwitterレベルのウェブサイトやアプリ制作者側となると大変なのかな…。。。
03-24 20:16

Twitter、有料会員になると「スパムアカウント的な活動をしてなければ、複数アカウントを運用してても凍結しにくくなる」とか「そもそも18歳未満のユーザからのフォローを弾ける」とか様々な方法で資金調達できそうだしむしろなぜ今まで広告収益型にこだわってたのかがふしぎ
03-24 20:14

RT @Necosama830: 仕事中影狼ちゃん揉んでた https://t.co/9IT29F3wbp
03-24 20:04

やはり納豆は大豆にはもう戻れないのか。。。
03-24 20:02

どこまで努力してもザ・オタクって感じが抜けないのがとてもつらみ~
03-24 20:01

@flandre_GJ ありがとうございます!なかなか上手く書けなくなってましたが、そう言って頂けると励まされますっ…!
03-24 19:56

非公開ふぁぼ機能とふぁぼのふぁぼ順ソートだけでも多分「有料会員になれば使える」ってなればしょうがないにゃあしちゃう人結構いると思うの
03-24 19:49

Twitter、有料サービスに加入すれば、各ユーザに対してだけの「いいね」を検索したり、「いいね」をいいねした順に閲覧したり、日時指定で「いいね」を遡り閲覧したり、非公開で「いいね」出来たり、Twitter検索の機能が拡大されたりするってなれば光の速さで有料会員になると思う
03-24 19:47

RT @gigazine: 無料で使えるTwitterがついに有料サービスの提供を計画中と報じられる https://t.co/Y0qlomwdG2 https://t.co/NFtiFGjnxY
03-24 19:43

@bakuuu_ru んはー…!クール&可愛い…!
03-24 19:41

RT @bakuuu_ru: ■同じものを背負っているのだ#神殺シニシズム https://t.co/YxObNhVW91
03-24 19:40

Excel自動入力すんな!一個一個丁寧に手で入力しろ!って人たちの地位に今のデジタルネイティブたちが着く頃には世の中変わっとるんやろか
03-24 19:40

RT @yuki_yugi_paru: ニッポンの企業の此処が面白い1、お仕事終わらせるのが遅ければ遅いほど偉い2、違法にお仕事するのは社会人の嗜み3、始業時間には厳しいのに終業時間は守らない4、効率化は怠けだからやっちゃダメ5、教育する気はないけどお仕事になれた人材…
03-24 19:37

RT @tatamin_ttmn: 「40万円使っても月々返済は5000円」「本当にかしこい買い物なのです」「あの…ちなみに年利はいくらですか」「と、当然把握しています。我々はかしこいので」「(明細によると年利は15%…そこに元金40万の返済5000円で…あっ)」「か…
03-24 19:36

RT @Ne10_neon: ホットパンツは素晴らしいな… #ホットパンツこいしちゃん https://t.co/JPJhWnVunm
03-24 19:33

RT @to_Guratan: ゲーム進捗 https://t.co/DvVITbm54m
03-24 19:32

RT @to_Guratan: けものフレンズすごーい!アニメおっもしろーい!サーバルちゃんが本当かわいい https://t.co/ev7eV2fAzw
03-24 19:31

RT @to_Guratan: 例大祭受かりましたー!!!!!!わーーーーー!!!!! 【B44a】TryΔangelesでフランちゃんのアクションゲームだします!よろしくです!
03-24 19:31

最近は「俺は物が欲しいだけじゃない、メーカー側に投資したいんだ」って自分に言い聞かせて中古品よりちょっと高いくらいの値段で廉価版の新品ゲームソフトやダウンロードソフトや音楽のダウンロードコンテンツとか買ってるわ
03-24 19:25

RT @lunaticmonster: 無駄遣いとは https://t.co/WQJv6I69Xg
03-24 19:23

最近神戸ショコラにハマってる。チョコはつい噛んじゃう派だったんだけどコレは口内に入れて自然と融解して口の中に広がっていく味に浸れてとても良い
03-24 19:21

いい人だ
03-24 19:10

RT @l0x0l0o0l0v0l: このあいだあったことを三コマ漫画にしました(底の方にビスケットと紅茶が入ってた) https://t.co/7LIpmFdFNJ
03-24 19:10

@rabirinsu4683 なるほどー…!良い出会いがあるといいですねー!
03-24 19:02

@rabirinsu4683 いえいえ。そうですねー、それが一番良い形だと思いますし。異性と関われる内にデートしまくるといいと思いますよ😋✨
03-24 16:37

@rabirinsu4683 ですねー…!そこで胸が痛むってことは、城夜珠さんの心根が優しい事の証拠だから、良いことだと思いますぞ~
03-24 14:38

@rabirinsu4683 僕の見た記事だとなんか、「身体は無理でも、髪だけはせめて大切な人にだけ触られたい」とかっていう、ウェットな理由が書いてありましたね…まー人によるんでしょうけども…。。。
03-24 14:22

あと3ヶ月で27歳になってしまいます…。。。(何一つスキルのないまま)
03-24 14:01

悲しい話をします
03-24 13:54

RT @Tip_Yatsushiro: 椛にいたずらしたいはたて。 https://t.co/ETLZz86wA2
03-24 13:54

RT @tokyoeku: 「脱走」という4コマを描きました http://t.co/KaWBmQgZHJ
03-24 13:53

RT @ini_pmh: おはみすちー! https://t.co/NWhbWZVahB
03-24 13:53

そういえばえっちなお店で働くお姉さんには身体は触られてもいいけど髪は触られたくない人もいるらしいな
03-24 13:53

RT @nekokota_koume: 好きなだけ髪を触らせてくれるけど髪以外は触らせてくれないお店 https://t.co/M1UC84MqCb
03-24 13:51

RT @yuki_yugi_paru: 本日はロリとかの書き方思い出すマンになってた https://t.co/hYLyirahNK
03-24 13:24

RT @yuki_yugi_paru: おっぱいばっか書いてたからけもフレ落書き https://t.co/kqBroBuwbq
03-24 13:23

RT @useq1067: フランドール・スカーレット https://t.co/P98FgPfv5L
03-24 07:50

@se_kitaku セキタクさんお誕生日おめでとうございますー!
03-24 07:40

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード