03/25のツイートまとめ

Fujishiki

まふさん働き者な感じあるからおつかれなのでは。。。
03-25 22:49

オブリビオンの方もやってみたいなあ…。。。
03-25 22:47

@plus1minus ありがとうございます…!今までずっと疲れを自覚してませんでしたが、しっかり休まないといけませんね…!
03-25 21:56

@plus1minus ありがとうございます…。。(泣いてる)気が楽になりますわ~…。。。
03-25 21:33

せめてえっちな気持ちにくらいはなった方がいい気がするが全くそういう気にもならない。ご飯用意して食べて掃除して洗濯して干して仕事してみたいな流れ作業になってる。つらみ~。。。
03-25 21:29

そもそもあんまり脳が働かないというか頭が上手く動いてない感じがあってアレ
03-25 21:27

つらい。欲望がぜんぜん湧かない。食べたりゲームしてると気が晴れるっていうだけだ…。。何か描きたいってものがないからお絵描きもなかなかキツいものがある。どんどんただのおじさんになっていく感じがとてもつらみ
03-25 21:27

@hodoukilyou アアア…返事遅れてすみません…!ですねー!牛肉ですらすっごい贅沢な切り落とし方されてて美味しいところが一切れだけ皿に載ってたりするし…!
03-25 19:43

Switch転売屋、法がなければメイスを片手に襲撃してるレベルでムカつく
03-25 15:48

RT @sironn16: お腹をぷにぷにしたい衝動から久しぶりにこいしを描いてみました!(^^)! https://t.co/aDpNh4BrGT
03-25 11:38

RT @unajimaru: 練習して汗をかいたジェンツーさんのらくがき https://t.co/hfnI9W4GTe
03-25 11:36

RT @usd0x0: いいですかあ?騙される人が悪いんですよ〜〜❤️ #私の絵柄で見てみたい童話の登場人物っていますか 因幡の白兎 https://t.co/fu7vDUOdNm
03-25 11:36

RT @yawling_: 一年と半年前の絵なんですけど。。。 https://t.co/XQ7iOAHhAc
03-25 11:33

高い料理店の料理、料理名が分からないと「なんかよく分からないし何を使って何を調理したものか分からないけどなんか美味しそう」→「なんかよく分からないけど美味しかった」の連続になる
03-25 11:33

美味しいけど盛り付けがすごすぎて、なんだかよく分からない料理が並べられる高い料理店、たまに「本日のコース内容」みたいな冊子が各席に置かれてるんだけどアレすき。「ごま豆腐の田楽」とかちゃんと書かれてると、「ああ、なるほどな」と納得しながら食べられるから
03-25 11:31

RT @jinnnouti_akira: マイクロビキニゆずちゃん(過去絵) https://t.co/ac4qJi0J5F
03-25 11:27

RT @houtengeki: あか https://t.co/yRunAdzFtx
03-25 11:27

部屋干しの洗濯物が多すぎて自室なのにカニ歩きしないとまともに移動できない
03-25 11:02

これなhttps://t.co/pPyVl2PUzw
03-25 10:22

大昔のコルセットとかも着せるときに普通にコルセットを着けたい女性の背中に足を付けて紐を思いっきり背中側に引っ張ってグイーーッってやってお腹を締め付けて胸を強調させてたらしいし服なんぞ着るときくらい品がなくとも良いのでは感あるよね
03-25 10:15

RT @DuckDickDock: 待って私こんな上品な履き方しないんだけど、生まれた世界線でも違うの…?こうじゃないの…? RT https://t.co/JUJy5FSrZr
03-25 10:14

RT @mika_kenzen: 妹が泣いてるんで仕事休みます。9 https://t.co/fGbdhCdCjR
03-25 10:11

RT @L_bucephalus: ノンケウィッチーズ https://t.co/Rkpfu7y8oF
03-25 10:11

RT @hAtumiponpei: ゆかりさん(33歳)とか考えてみたのですが、思ったより良くないですか(゚∀゚ )? https://t.co/2mIdXUTBMB
03-25 10:05

RT @negi_white: > おっぱい https://t.co/lFI2QMlzZa #odaibako浜風ぱいぱい https://t.co/Wy93fYc132
03-25 09:59

RT @qnapool: 暖かい空#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/fPqIIBQUTN
03-25 09:59

RT @memekurage5: かばんちゃんとサーバルちゃんは一緒に仲良く暮らすって決まってるから2人とも無事だよ(切実) https://t.co/A15zhDXwWT
03-25 07:56

RT @ZeldaOfficialJP: 【お知らせ】ブレスオブザワイルドのリンクをはじめとした各種マスコットがバンダイさんのカプセル玩具になりました。1回200円、全国のカプセル自販機にて発売中です。https://t.co/mulnjBCwAN https://t.co/9
03-25 07:54

RT @perc1103: ブラを忘れた早苗さん https://t.co/wlnpGWWq3u
03-25 07:47

RT @adahemas: かっぱ https://t.co/zJLAfhV9Vh
03-25 07:44

@KY5zyCFmTytXmds 閃粋さんおやすみありがとうでした!
03-25 07:42

@anbe72 あんべぇさんおやすみありがとうでした!
03-25 07:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード