03/31のツイートまとめ

Fujishiki

「藻類」を石油代替に 基礎研究が次世代産業に発展:日本経済新聞 https://t.co/vY9Lc002ti ※2010年の記事
03-31 23:59

RT @MazeranPickman: ナイアルラトホテップとヒトのハイブリッド。デミナイアール。ニャル様が人間世界に送り込んだ駒の一つ。邪教団に御子として祀り上げられる。ピンクのカチューシャは唯一の人間の友達からもらった的なもの、かな。 https://t.co/GheLR3
03-31 21:22

RT @ayakashi0122: 気が遠くなりそうなの。。。 https://t.co/WHVjrVWVCf
03-31 21:22

@kare_pan_sin ありがとうございますw
03-31 21:22

冷凍食パンをチンしてバター浸して食べたり干しいもをもっちゃもっちゃ一袋食べきってしまったりなどした
03-31 16:57

RT @ura_okitu: rkgk https://t.co/8Ov5O1jCbC
03-31 16:55

RT @sssbeean: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/poa1RSJSWH
03-31 16:54

RT @tekkaglam: ともだちになろー https://t.co/pwyY9rUygL
03-31 15:29

RT @ameliesabo: 【新作告知】秋芳あめり名義の商業TL「壁穴から始まるカンケイ いっそ啼くなら、甘く、エロく。」がめちゃコミで先行配信中です。https://t.co/UJb9KfAhJx描き上がるまで本当に時間がかかりましたがようやく2作目が完成したのでぜひ…
03-31 15:23

RT @harubardo: 商品が発売される↓転売屋が買う(公式が儲かる)↓転売を無視して再販を待つ(転売屋が損する)↓再販される↓ファンが買う(公式が儲かる)
03-31 15:18

RT @metatetsu: 米スタバで「飽きてしまうので一日中同じBGMはやめてほしい」というお客様の声に「ここはテメーのオフィスじゃねえぞ。何時間もドヤ顔でMacBook開きやがって。家でやれクソノマドどもが」という回答を貼り出した店舗があって、炎上するどころかネットでは…
03-31 15:16

優しくて温和な人に、散々酷いことを言ったりしたりしまくったクセに、その結果ブチ切れられたり、誰かに愚痴ってるのを指して、「ほらな!アレがアイツの本性なんだよ!」って言う人もいるけど、そういう事言う人はそういう価値観の人ってだけなんだと思う
03-31 13:49

人間どっかで毒を出さないとどうしようもないんだと思う。僕と話してる時は温和な方が、本当にやったらアカン事をした人に対して、ブチ切れたりするの見た事あるし、時々壮絶なくらい愚痴ってるのも見るよ。そして、そのどれを本性と考えるのかは結局、思考する人間の価値観次第だと思うの
03-31 13:46

RT @dokuro_san: ヒグマさん https://t.co/eIQR2zslRa
03-31 13:40

本当なー…大人になってからだと人格って変わらないんだなーと本当思う。自分を変えるのも難しいけど、そちらの方が楽なんだよな
03-31 13:38

RT @mzyy94: サーバルちゃん、これでたくさんじゃぱりまん食べてね! https://t.co/IDnyOqXFnj
03-31 13:34

RT @udeosi_noren: けもフレ最終話寸前ですが、けものフレンズ二期のリーク情報をゲットしたのでお知らせします https://t.co/vi2hVXPeDA
03-31 13:24

RT @lovegenerator: けものフレンズ最終回から13年、大地はあふれ出たサンドスターによって新種のセルリアンで埋め尽くされてしまった。しかし、そこに新たなフレンズが降り立った。果たして人類とフレンズの反撃の狼煙は上がるのか!? 次回、真けものフレンズ「激震!!荒れ…
03-31 13:23

RT @kami_shun0505: キタキツネちゃん https://t.co/XIKRm5SSeI
03-31 13:21

RT @shioshio1600: 最終回前にやりたかったことだけやっとく https://t.co/Mepw60ov3X
03-31 13:20

RT @winter_sh: 大人バージョンのカンナちゃん https://t.co/LhKYHFyHcz
03-31 13:17

おちゃたんさんの絵いいよね…。。。
03-31 13:16

RT @ocha041111: ぎゅっとしたい https://t.co/iUZ1ptQ11l
03-31 13:16

RT @debu_taishi: ふらんちゃんだよー! https://t.co/13B94UHGwe
03-31 13:15

RT @Hizaki: サーバルちゃんの首元をつかむと急におとなしくなることを発見したかばんちゃんです https://t.co/12S190VGxN
03-31 13:14

本当転売屋全部滅びて欲しい
03-31 13:11

ぶっちゃけレンタル彼女とかレンタル彼氏とかね、別に商売として成り立つならいいんじゃないの、としか思わないなー。そんだけ誰かがお金使ってくれて、誰かにお金が回ってくれるならいいんじゃないの、みたいな。まあ僕のところまではお金回って来ないんですけどね
03-31 09:12

干しいも好きなんだけど、アレってそのまま食べるのが一番美味しいのかな。トースターで焼く?焼いた後でバター?それとも網に載せてコンロで焼く?レンジで数十秒温める??
03-31 09:10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード