04/01のツイートまとめ

Fujishiki

RT @Pshiero: アプリ版だとキタキツネにあいどるいしょーを着せることができたらしいので描いてみた(´-`*) https://t.co/VLP7lEZxa5
04-01 21:57

ふむ…やはり装甲騎兵ボトムズは海外でも人気があるようだ…むしろ海外のコアなファンはメカものというと、ボトムズのような感じのを好むイメージがある…
04-01 21:51

Twitterで流れてきた分だけは見たからまあいいや…
04-01 21:14

結局一切エイプリルフールネタサイトを能動的に調べる事もなくごく普通の忙しい週末を送ってしまった(ほんとう)
04-01 21:14

@sat3141592 さっとさんおかいもなさい!
04-01 20:22

RT @4_me_ji: 浦風「う、うちに何か用?」 https://t.co/0m0kN90tLW
04-01 20:21

RT @AratoAsato: 今までに描いたフレンズまとめ #けものフレンズ https://t.co/vGUyJsXBY6
04-01 20:20

RT @ar_nwnwk810: 鳥海ちゃん https://t.co/rXhMb1IS6L
04-01 20:20

RT @h_natano: https://t.co/nDQEKDLGDp
04-01 20:19

RT @kanimuraebio: きょーはうそついていい日なんだってー! https://t.co/bn3SPcoAdY
04-01 20:17

資格を取りたくてテキスト読んで過去問試してた。全問合っとるやろ~と思ったら余裕で不正解なのいくつもあった。出題傾向の多いものほどいやらしい問題が多くてこまる
04-01 20:15

RT @torigoshicrow: 機動性を重視した結果、ごろつきのエンカウントが跳ね上がった姫さまです https://t.co/noDtiSbyhh
04-01 14:39

RT @yama913: というわけでスク水のふれんずをかいてみたよ…!! https://t.co/uvk2EBziNw
04-01 14:38

RT @sunagawa383: 今日は、えいぷりるふーる!(アライさんとフェネック編) #けものフレンズ https://t.co/2UGJQgOxvd
04-01 14:37

りすさんの画力がさらにあがっていく…。。。
04-01 14:34

RT @Mato_tsuyoi: DQNパーカー着たおすしガールの絵です https://t.co/mhMKVTu4Tl
04-01 14:28

RT @komacrochan: https://t.co/qFJJ8SuveJ
04-01 14:28

とうふさんオフ会充だ
04-01 14:26

RT @konpuudo: 百合漫画描いてる事姉にバレて姉に百合迫られる百合漫画。 https://t.co/Yw97oiK489
04-01 14:23

RT @noritamagomyon: どうぞ(˘ω˘) https://t.co/YE6YiQr9jK
04-01 12:26

RT @M_river1987: サーバルキャットとカラカルが絡んでるのめっちゃ尊いからな https://t.co/rLOE8ugxBQ
04-01 12:24

RT @fKot0: 埋まりさ https://t.co/p3oBDNnoYO
04-01 12:22

RT @ssokgng: ホットミルク用ラフ。前に描いたのとまる被りだったので別構図で描きなおすよ、よよ。 https://t.co/tRwv64nMB8
04-01 12:20

RT @ssokgng: 没ラフ続き、いろいろぶれちゃった。夏コミにでも使おうかな。 https://t.co/qbimHyTbNw
04-01 12:20

RT @kanamoru: ペパ https://t.co/b3q96wgCou
04-01 12:19

RT @kanamoru: ペパプ https://t.co/PfiJGKbpv9
04-01 12:19

RT @kanamoru: サーバルちゃん https://t.co/UJgaIQDSTe
04-01 12:18

RT @kanamoru: バニーまほとみほ https://t.co/nuKAyeJfoZ
04-01 12:18

RT @domo_hada: すべてのネコのみなさまへ。ネコ用基礎化粧品「ドモホルンニャンクル」ができました。🐱🐱🐱https://t.co/W46CgFMmEn#エイプリルフール https://t.co/J7zjbT99IL
04-01 12:17

@homeless_ 可愛いですわ~…!
04-01 12:17

RT @homeless_: 曙chang https://t.co/8bCvFG2C1d
04-01 12:17

RT @kemu_kimura: 喉にいい紅茶が切れちゃったトキちゃんとアルパカちゃん https://t.co/kmNI4y6A4G
04-01 12:15

RT @fKot0: 犯人 https://t.co/NVj7gwleNy
04-01 12:13

RT @andaIrkgkman: 例の構図で 古明地さとり シンデレラバスト https://t.co/ig7aYU7O3G
04-01 12:10

そもそも見た目がどうであれ、仕事に真面目に取り組んだり、好きな人に好かれたくて何らかの努力をする人は、ただそれだけでカッコよく映るもんだよ。狙った特定の誰かから愛情を注いで貰えるとは限らないが。「自分はブサイクだから」ってのを何の努力もしない言い訳にすんなよな~本当な~
04-01 11:28

なにが「※ただしイケメンに限る」だよ。見ず知らずの人にそんなクソリプ送りつけて、恋愛から逃げることしか能がない、テメーの心がまずブサイクだって気付け、ってんだよクソがマジでな~ほんと
04-01 11:23

誰だって今この瞬間が一番若いんだから、これ以上年月が経ってさらに美しくなれる、っつーのはむしろ珍しい事なんだ。それこそメイクとかファッションとか、工夫と努力で補う事でしかない。いつまでも美しさや若々しさを保ってる人は、どっちにしたって見た目を保つ努力をしてるってだけなのさ
04-01 11:19

そして「自分はブサイクだからモテない」とか、恋愛の事となるとすぐ、「※ただしイケメンに限る」って思考停止ワードを繰り出すアホも、スルーすべきだと思ってる。どんな美人も美男子もおっさんおばはんになるって事は、裏を返せば地道に働くとか貯金とかといった事が、長期的には価値基準になるのさ
04-01 11:16

ネットとかで書かれてる事とか、あまり真に受けない方がいいよなーと思う。イケメンにはセフレが沢山いるとかな。ああいう爛れた関係は将来性がない。だってどんなイケメンだっていつかは、おっさん→ジジイという風に外見劣化するから。外見だけで性格クソな野郎と結婚すると後悔するのさね
04-01 11:11

RT @kanihamiso: エイプリルフール https://t.co/AQHAuPmFxS
04-01 10:58

エイプリルフールにつく嘘を思い付く余裕がない(ほんとう)
04-01 10:56

RT @__Valley__: わーい!けものフレンズおもしろかったー! https://t.co/5CVJLZqcHY
04-01 10:53

RT @Deresuketarou: 「アライさーん、けもフレもう終わっちゃったのかなぁ」「まだはじまっちゃいないのだ!」 https://t.co/Jirvyfxnwh
04-01 10:53

RT @mahoone: 0401な兄妹漫画らくがき https://t.co/uC8nTNmjvQ
04-01 10:53

RT @syamonabe2: 想七日申し込みました。#嘘か本当か分からないことを言う https://t.co/Cht0MNWGQT
04-01 10:50

RT @udeosi_noren: できた!!!!けもフレありがとうサーバルちゃんありがとう!!!! https://t.co/fBkmOnDZOD
04-01 10:50

RT @syamonabe2: ぼったち https://t.co/to7KyNDBha
04-01 10:50

寝る。おやすみ、世界。
04-01 00:15

恐らくは1Lあたりの生産コストがさらに安い、燃料を生み出せる藻類を探したりしてるんだろうなあ。。。これが進んで実用化され、例えば火力発電にこの燃料が使えるようになれば、石油の枯渇や輸入の悩みが減ることになるし、それこそ原子力発電への依存を徐々に減らせる事にもなるよね
04-01 00:13

この例の藻類は、石油の代替となるオイルを作れるのだそうで、コレを大量生産出来る技術が産み出せれば、日本も技術によって資源を産み出せる、つまりお金持ちな国になれる可能性を秘めてるわけで。こんな時代でもしっかり研究してくださっている、研究者の方々には頭が上がらんのう…。。。
04-01 00:07

結局、ロボットを作るにしろ、自動車を作るにしろ、医療行為を行うにしろ、PCを使うにしろ、スマフォを使うにしろ、自動車を運転するにしろ、何らかのエネルギーが要るわけで、ある日突然世界中の石油がなくなったら、すごいスピードで争いが起きたり、生活が原始化しちゃうからなあ…
04-01 00:04

藻類が日本を産油国にする――2種の藻をハイブリッド高速増殖させ、エネルギー自給ができる日がやってくる(前編) | Mugendai(無限大) https://t.co/54fBejzG5u ※2013年の記事より。ふむ…例の石油王の来日目的、やっぱりこの技術なのでは…。。
04-01 00:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード