04/04のツイートまとめ

Fujishiki

@ayakashi0122 こっそり応援してますわ😋✨
04-04 22:47

@cia_cia_rhythm じょなじょなさんおやすみなさい!
04-04 22:46

@no_pole ムサオさんおやすみなさー!
04-04 22:46

寝る。おやすみ、世界。
04-04 22:44

はー…。。新しいPC組みたひ。。。光回線ほしい…。。。ねよう…。。。。
04-04 22:44

RT @forest344: ふらんちゃんのスカートらくがき https://t.co/OA5IkxUApt
04-04 22:41

@papiko8901 ぱぴ子さんおかえりなさい~!
04-04 22:40

@s_amae1031 送ってくる人がおかしいだけで、あまえさんは悪くないから、あまり気にしない方が良かですぞ~。。。
04-04 22:39

@ayakashi0122 あ~諏訪子可愛いですわ…。。。
04-04 22:35

RT @ayakashi0122: ロリ路線に変更した諏訪子ラフ(「ΦωΦ)「 https://t.co/x19qce0OHz
04-04 22:34

@white_pepper9 ナツメさんおかえりなさい!
04-04 22:19

RT @ryannari: フランちゃんとかフランちゃんの足とかフランちゃんのパンツとかフランちゃんの漫画を描きます。ラーメン好き。 #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/AzVcfgXCS7
04-04 22:19

@no_pole ムサオさんおつかれさまです!
04-04 22:19

@_Will_TKS Willさんおかえりキャッツ!
04-04 22:18

RT @3SG_zairen: 🐓|https://t.co/5xhspY81gC
04-04 21:42

赤い塗料を薄めた液で満たされたバルーンに憎い人間の姿をプリントして遠くからエアガンでバスバスできる環境が求められている
04-04 21:41

RT @108_go: バニーガールが好きな変態です。どうぞ、お見知りおきを。#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/d5MxELxBIB
04-04 21:39

トワプリなー…ミドナが魅力的な相棒すぎてね…。。。トワプリが名作だから何度も遊べばいいんだけども…。。。
04-04 21:37

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスHDの二周目プレイで、初めの意味深なシーンの意味が分かって、物悲しくもゼルダスタッフの意図を理解して感動した事を思い出した。無印でもそうなんだろうけど
04-04 21:36

RT @ryosanbot: 星野源が「作品を見たときに、嬉しいときや悲しいときではなく、製作者の熱意が伝わってきたときに涙が出る」って言うの凄くわかる。僕は意味不明なシーンで泣くから映画とか一緒に観に行ったひとによく馬鹿にされるんだけど、展開で感動するんじゃなくて仕組みに感動…
04-04 21:34

@anbe72 あんべぇさんおつかれさまです!大変でしたね…!
04-04 21:32

RT @3SG_zairen: こ https://t.co/daIp58zjDt
04-04 21:30

RT @naoyaxx: 色置いただけのメイヴたそ。 https://t.co/L0Dvi54ZQn
04-04 18:24

@hanmatomiro1212 ありがとうございます!これからも頑張りますぞー!
04-04 18:15

RT @TakeshitaFungi: おはよう美鈴ちゃん https://t.co/CFxwPgUzam
04-04 18:13

RT @Re_sasakko: 虚弱だから丸亀製麺でお盆貰う時に突き指したって言うフォロワーがいて、そんなことって無いやろ〜w とか思ってたら俺も駅の券売機へのタッチが勢いあり過ぎて突き指した。
04-04 18:12

@se_kitaku セキタクさんおつかれさまです!
04-04 18:11

資格勉強4日目、今日だけで合計140分も勉強したもんね!(フンス)
04-04 18:02

ウチのたこ焼き屋も痛車仕様になってるけど撮影したいオタクさんがたこ焼き買ってくれるなら喜んで接客するから
04-04 12:32

RT @kuma_neko_: たまに「アニメにあてられたオタクが博物館とか動物園に来るな」的なことを言い出す輩もいますが、温泉旅館をやってるウチの親戚の「誰が落とそうが銭は銭。それで私らはメシが食えてんだ」という力強い言葉を置いておきますね。
04-04 12:30

@taketen33 武満さんおかえりなさいー!
04-04 12:30

RT @ryannari: > ホワイトデー的な感じでホイップクリームと甘酸っぱい果物とリボンでデコレーションされたスカーレット姉妹 https://t.co/o4SLbNOUD4 #odaibako エロ絵です(R-12 https://t.co/mzY33RojIM
04-04 12:29

知的とユーモア、デートで大切なのはどっち? — 絶対にユーモアでしょ。延々と知識を披露されるのが好きな人も割と少ないだろうし。無口な人が喋りたくなるくらいにはユーモアの素質ほしいです(願望) https://t.co/v2rrYUAgzm
04-04 12:28

@KY5zyCFmTytXmds ありがとうございます!頑張ります😄✨
04-04 09:44

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード