04/05のツイートまとめ

Fujishiki

RT @gggrande: 島風の服を着た神風 #神風ノ画 (No.12) https://t.co/32zzlW2JrC
04-05 23:07

RT @suwa_moriya: イラストは秘封とドレサグがメインですが、結構雑食です。 #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/2VImHM5EH2
04-05 23:06

イベントでお会いした時はカタリさんのコスプレ姿カッコいいなーと思った。Twitterでのツイートはクールだったり旅や風景やきれいなものが好きそうな印象がある
04-05 23:05

RT @suwa_moriya: 旅したり、鉱石とかアンティークなもの集めたり、コスプレしたりとか #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/ov8CwIm3A6
04-05 23:03

RT @kurishi_orikabi: アライさんとフェネックちゃん https://t.co/ISF8ujygLw
04-05 23:01

RT @rabbirinth: > けもフレのハシビロコウ https://t.co/xMyCweqNxC #odaibako https://t.co/NLLGtSAe2P
04-05 23:00

RT @24igakusei: いがくせいと申します。こんな名前ですがイラストを描いてます。女の子のイラストばかり描いています。どうぞよろしくお願いいたします。#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/k2MZEBBivm
04-05 23:00

RT @maaaaaaaaaaccha: 今回、皐月桜夜さんてスカーレット姉妹をコラボさしていただきました。美しい塗り、もっちりしたお肌のレミリア嬢と並ぶと本当画力が😂😂😂皐月さんありがとうございました😌💓 https://t.co/xbMNYWgJWJ
04-05 23:00

最後のやすニャの1枚がめっちゃ尊い
04-05 23:00

RT @motokazu95: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜなんでもキルミーベイベーにするよ。 https://t.co/xpgXE3Zedk
04-05 22:59

主人公じゃなくて、敵のビジュアルを自由に弄れるFPS出来ないかな。すっげー嫌いなヤツをキャラクターとして作り込んでさ、その上でそいつを銃とかナイフとかで八つ裂きに出来るゲーム。キャラクターメイキングは敵だから何回も出来るとか。すっげーストレス発散になると思うんだけど
04-05 22:57

RT @tama0104: SHADOW https://t.co/BXbKOBaQUS
04-05 22:19

RT @tama0104: さよならセンチメンタル https://t.co/Q8RLSj2nzR
04-05 22:19

@asahapino ぴのさんおかえりなさい!
04-05 22:19

イヌ息子さんの発想やパワー見習いたさあるけど斜め上方向に伸びる「すごみ」があって真似できる気がしない
04-05 22:17

RT @inu_musuko: DJアライです。 https://t.co/cXtOiZn8fp
04-05 22:14

RT @watadochinkuru: n番煎じかわからんけども博士は何やってもシュッってなってくれそう https://t.co/vowQdoMfvD
04-05 22:13

RT @ayakashi0122: 床ドン制服百合増えて https://t.co/KMDj3cVIMr
04-05 22:12

RT @mujiha1: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/AEz1o1uKbY
04-05 22:10

ただ、袋なんて別に使っちゃいけないって決まりもないんだし、袋からウザそうに出した彼は、なぜ「そのまま袋を提げて持って行く」、という判断に至らなかったのだろうか。謎は深まるばかりである
04-05 19:51

同僚や自分たちが普段から手で運んでるものを、運びやすいようにと、こっそり袋に入れておいたら、「誰だよコレ💢💢」みたいなノリで、ウザそうに袋から出した上で、ウザそうに袋を綺麗に三角に畳まれる、という事案に出くわし、割と悲しみを抱えた。意図はネガティブに解釈される事もある…。。。
04-05 19:46

スカイリムで…❤きょうもいっぱい…❤山賊狩りします…❤
04-05 19:34

現実世界だと自分より怠惰で、それでいて実際に拳を交えて戦ったら数分で勝てそうで、でも人間社会のルール上武力で解決出来なくて、それをいいことに一方的に僕にヒドい態度を取ったり、自分勝手かましたりして来る輩が結構いてムカつくが、その点スカイリムはいい。思う存分ブチ殺しまくれる
04-05 19:31

RT @Dangmill_11: 春の音🌸 https://t.co/tnjMExucfz
04-05 19:20

RT @sankakusiro: 最近けものフレンズに熱中してる提督のために、コウテイペンギンコスの鈴谷フレンズがお出迎えしてくれました。 https://t.co/LGlxiDNBKy
04-05 19:19

RT @_namori_: 桜 https://t.co/BY7TVkBEfV
04-05 19:19

RT @anterdel: あんら、はらりゃおぁらいはよ! https://t.co/VPsBDBG1HY
04-05 19:19

RT @AnzuAmE_222: ゆるゆり3話の櫻子のポニテがあまりにも可愛すぎたので思わず描いた!綾乃の真似っこするの可愛すぎか…残念ながらアニメでは黒タイツ脱いだ後だったので履いていただいた。(動く黒タイツ櫻子見たかった)櫻子は最強にアホの子可愛い。 https://t…
04-05 19:17

RT @udeosi_noren: キンシコウーーーー!!!!!膝枕してくれーーーーーー!!!!!! https://t.co/JYCgOcC7aI
04-05 19:16

RT @ayakashi0122: 様子がおかしい前川 https://t.co/pTIOIza1v3
04-05 19:15

RT @natsunooto_010: 友達に待ち受けにしたいと頼まれて描いたリンちゃん💛久々に描いたけど楽しかった~! #VOCALOID  #鏡音リン https://t.co/4YZw290oeX
04-05 19:14

@ayakashi0122 よかったですわ~!!😄✨
04-05 19:03

@ayakashi0122 綺麗な塗りですわー…!おつかれさまです!
04-05 19:01

RT @asyu109: 休憩中の落描きポニ純 https://t.co/Q0oeAVmWUD
04-05 18:59

RT @fafas68: 乳王 https://t.co/5BIC6ie8MK
04-05 18:59

@se_kitaku セキタクさんおつかれさまです!
04-05 18:55

RT @namaqo_k: とぅーびー https://t.co/RHOOLhhQxF
04-05 18:54

💮今日もちょこちょこ時間を見つけては資格勉強して1時間15分勉強したぞい💮
04-05 18:52

RT @WheyEvent: SHT2017春スケブまとめ | ほえぃ@スパヒロなの0304 #pixiv https://t.co/X8lVefV4sk本日のスケブまとめ
04-05 13:47

RT @WheyEvent: キュアカスタード かわゆす。配色もとても好みで楽しく描けもうした(^q^) https://t.co/YzbFe2fGBF
04-05 13:46

RT @WheyEvent: ガオガオー!可愛い!!青のコピック手持ちが少なくて苦戦しよりました。アイス王冠めちゃかわ#キュアジェラート https://t.co/B2HqEfsGQr
04-05 13:46

RT @nakabayashiooo: さぁ!とっとと野生開放するのです! https://t.co/Jt4aq7WmiQ
04-05 13:45

RT @SesshuAsuak: #COSPLAY #NieRAutomata #2B #2B小姐姐 #ニーアオートマタ#ヨルハ二号B型 :半半子PHX:HLL https://t.co/FEm8k6ZZVM
04-05 13:45

RT @rinanon15: リクエストボックスよりとらドラ!の逢坂大河を描きました~ https://t.co/yMxLvDOduy
04-05 13:43

RT @cat964: カリスマ性凄過ぎて(妹に)塩かけちゃうレミリア様 https://t.co/JmYVqcRj8B
04-05 13:43

RT @arinutan: 秋姉妹ぎゅっぎゅ https://t.co/RhFxEDXSFG
04-05 13:42

RT @parags112: https://t.co/B7UuvZzWWM
04-05 13:31

RT @parags112: アクキー欲しい https://t.co/IDlLsO72yM
04-05 13:31

まー僕ァ、マゼランさんの描く光の絵も闇の絵も好きなんですけどもね
04-05 13:31

RT @MazeranPickman: クトゥルフ神話TRPG「見えざる支配者」で這い寄る混沌の敵対者である人類の守護神イシスが言った言葉「永遠の闇といえども、ただ一本の蝋燭の灯りで崩れる…」そのイシスの力の源は「人類の祈り」。絶対の闇も滅びも終わりでさえも人の「祈り」によっ…
04-05 13:30

RT @MazeranPickman: けものフレンズのせいで心に芽生えた光を全てイラストに吐き出すことで、また真っ黒で完璧な闇の絵描きに戻れたのに、まさかイラストが完成した直後に新作出すなんて…ふざけんなよ…こんなん、卑怯だろうが…これ以上、優しさで私を壊さないでくれ
04-05 13:30

RT @MazeranPickman: つまりはこれからもどうかよろしくねけものフレンズありがとう https://t.co/X5DNQBGpUk
04-05 13:29

RT @parags112: トーン難しすぎる(エロ原稿注意) https://t.co/kM2XYorEDh
04-05 13:29

RT @DYE_RHOMBUS: 猫 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/Xx9IMljSHh
04-05 13:28

RT @ini_pmh: おはぎゃーてー! https://t.co/Pkmj2VS6ZQ
04-05 13:28

RT @sktk_: ざっくりフランちゃんかいた https://t.co/BdMnwE5uJW
04-05 13:27

RT @_yatsuki: > 恥ずかしがっているフランちゃんお願いします        https://t.co/6stT7DNaZs #odaibako https://t.co/iYEnClLX8A
04-05 13:26

RT @x10zgnf: #四月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ絵柄安定しないマンですフリルとラーメンがすき✌('ω') https://t.co/VPcocp86iQ
04-05 13:26

たつき監督には長生きしてほしい
04-05 12:40

RT @irodori7: すこし寝たので、息抜きにアニメ作りました。よろしければ難民キャンプの1つとしてお使い下さい。※「新作映像」とは別のただの趣味です! #けものフレンズ https://t.co/s5RBkV8PH7
04-05 12:40

@sss2yo よかったですわ😄😄✨
04-05 10:43

RT @nishikawa_huton: 今の仕事場、大体同じ時期(4年くらい前)に入ってきた高卒位の子が2人居るんだけど、1人は怒り方がキツくてクドい上司がついて1人は高田純次みたいな感じの上司(仕事はちゃんとする)がついてんだけど、前者は未だにビクビクしてて、後者はバンバン…
04-05 10:32

RT @inumoto: けもフレ13話待機 https://t.co/5NbKQVWXqE
04-05 10:30

RT @altil888: うどんちゃんに後ろから抱き付いてほしい等 https://t.co/31oK4BFOUy
04-05 10:30

RT @TokyoZooNet_PR: フェネックがなぜトレンドに…と思ったら診断メーカーでしたか…。そこで井の頭自然文化園で2014年、改修した運動場に初めて出たフェネックたちの動画を見て心を落ち着かせよう…。砂漠に近い環境を準備したら予想をはるかに超える反応(当時)☞htt…
04-05 10:27

RT @shimazakikazumi: 君に逢えて https://t.co/mGZDoRTTZI
04-05 10:26

パルスィさんかっこいい
04-05 10:24

RT @nicetack0517: バトル漫画で新しい敵がまとめて出てきた時のやつ https://t.co/d5xWMb6J6r
04-05 10:24

あとはプチUFOビッグMINIを出せば完璧
04-05 10:22

調べたらUFOは途中でストレート麺になったらしく、プチUFOは変更前のちぢれ麺らしい。プチUFOビッグはエイプリルフールに盛大に宣伝しておきつつ、実際に商品化されているとの事だが、ちぢれ麺UFOファンにとっては、プチUFOビッグは意味のある商品なのでは、という情報を観測した
04-05 10:19

サマーさんは絶妙にエロ可愛く描けるからすごいですわ…
04-05 10:12

RT @re2_defrost: https://t.co/wTLz5FFAPr
04-05 10:11

RT @sama_samasa: 艦娘にコスプレさせるのが好きなフレンズです#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/tjtQEq2hzo
04-05 10:11

RT @melonnyinyi: ニハみあふれるきいこちゃんすき https://t.co/IzOH835Ele
04-05 10:11

RT @nuko0923: hsbrku https://t.co/u2QhvtErnb
04-05 10:10

RT @ikurauni67: 新作の一振り https://t.co/Ktlq0XjG0u
04-05 10:10

RT @_egret_: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ橙大好きマンです|•'-'•)و✧ https://t.co/2ATFmQlGtn
04-05 10:10

RT @hagane_redoak: 春の野の橙ちゃん https://t.co/uw4BXY843L
04-05 10:10

RT @qutouten: こういう本が!読みたいんです!!!! https://t.co/oV997ltxHR
04-05 10:10

RT @sktk_: こいしちゃん色紙完成しましたー!ヾ(*´∀`*)ノ例大祭にて委託予定…! https://t.co/I2MjBboa0y
04-05 10:09

@koudukitsubasa 紅月さんおはようございます!
04-05 10:07

RT @pine88340194: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜオリキャラのこういう漫画描いたりオリキャラじゃないキャラの漫画描いたりするマンだよ 描いてない時はゲーム上でNPCを殺したりしてるよ https://t.co/aG76hqyZ0d
04-05 10:06

RT @oginoatsuki: けものフレンズ https://t.co/FQxGNzjLmi
04-05 08:56

@sss2yo 可愛くて質感もちもちで良いですわ~😄
04-05 08:52

ジョギングのお供にするならカッコいいスポーツウォッチ、それともランニングシューズ? — ランニングシューズ欲しいけど高くて買えないから安いスポーツウォッチかな https://t.co/qCeNdHm8AE
04-05 08:47

@s_amae1031 いえいえ!大変でしたね…!ゆっくり心を休めてくださいな😭💦
04-05 07:35

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード