04/07のツイートまとめ

Fujishiki

今日もちゃんと資格勉強した。寝る。おやすみ、世界。
04-07 23:07

RT @kanihamiso: 長にはだれも逆らえないのだ https://t.co/dePte5LsCg
04-07 20:37

RT @_1cal_: 男性絵師はもちろん女性絵師にも女の子キャラの下着をおしゃれに可愛くしてもらいたくてブラのこと頑張ってまとめてみました。詰め込みすぎて読みにくいですがなにかの足しになれば。 https://t.co/OdcG4IOTNp
04-07 20:36

RT @sama_samasa: くうぼフレンズ7 https://t.co/CCIRvvZBr3
04-07 19:49

RT @homeless_: うしおちゃん https://t.co/eoCnNaJKTi
04-07 19:48

RT @jinnnouti_akira: コツメカワウソちゃん下書き~の https://t.co/GS1OusfhJn
04-07 19:47

RT @twdshamano: PIXIVにアップしましたー!!『大丈夫ですよ。いつだって潮が癒やしますから』 | はまけん。 #pixiv https://t.co/8iYoSVNCtW
04-07 19:45

さっき「一泊500万円のホテルが入ったお城を作って海外の富裕層向け旅行会社に売り込む」って地域起こしのニュース見て同居人も僕も「絶対失敗するやろな」ってなってた
04-07 19:43

RT @kikugetu: じっと見るおくう https://t.co/a4wPKqKp2K
04-07 19:41

Twitter、連ツイだと気付いて貰えず、どれかだけRTされるとツラい案件は、文章でもスクショして画像で添付するようにしてる。
04-07 19:38

RT @fafas68: コウテイペンギン https://t.co/P5xwkneGLX
04-07 19:35

RT @debu_taishi: レミフラ https://t.co/TNEXlsKjxk
04-07 19:35

RT @aono3: 来月の例大祭に持ってく予定の新刊っす!プレリュード!U22a! https://t.co/0OGNzlTUTp
04-07 19:34

動物園はお客さんが来ようと来まいと、動物の餌代や掃除の手間や世話の手間や、各動物の習性を理解しつつ世話をする飼育員を養うためのお金等、様々なお金や手間がかかるんだから、行きたい人は遠慮せず、誰でも行ってお金を落としてあげるべきだと思う
04-07 19:32

RT @earlbox: けものフレンズと東武動物公園のコラボなんてやるの…?大きいお友達が集まっちゃっても大丈夫? https://t.co/h8Hxef9Uw8
04-07 19:28

RT @shun_pnd: あの子可愛いとか言うとすぐ「でも彼氏いるよ」と横槍を入れる人がいるけど全然分かってない。そういうことじゃないの。海を眺めてぼんやりしている時に「でも排他的経済水域だよ」なんて言わないでしょ。そういうことじゃないのよ。
04-07 19:27

実際料理店の店長とかもどっちかというと「高い賃金を払って貰える代わりに辞められない地獄ポジションに就かされる」ものだと飲食業で勤めてた方に聞いたなあ
04-07 19:25

RT @hokuman_hailaer: 「25歳でもホテルの支配人に抜擢する」という言葉から受けるイメージは「能力があれば昇進する会社なんだな」より「この会社は中堅層が辞めていく会社なんだな」「若くても管理職にすればいくら働かせても残業手当は払わずにすむもんな」が先に来るくら…
04-07 19:23

RT @ana3RDO: 競技中つねに爆音に晒される戦車道女子の練習後の風景 https://t.co/jeZT1aJUxG
04-07 19:14

RT @kohinore: #けもよん スナネコはんちほー https://t.co/ipf9EJQdTH
04-07 19:14

RT @mitieru: 昨日から、爆速で描けば12日に間に合うかなぁって思って描き始めてたけど、やっぱ凄い疲れそうだからやめました。もし反響が良かったらけもフレ本そのうち作るかもです。 https://t.co/QDjFOkEaAw
04-07 19:14

RT @satuyo_satuyo: リカオンちゃんを描いたのでアニメ版ハンター組三人揃ったゾ https://t.co/pwmW9PR4xX
04-07 19:14

RT @sss2yo: ボーダーブレイクのフィオナあとちょっと(でかける) https://t.co/aRSr7QHfgY
04-07 19:09

RT @nyororiso: おにくがむっちりみっちりなサーバルちゃんを描きました! https://t.co/UnJmaW0HiP
04-07 19:02

RT @mizuasato: 博士&助手VSハンバーガー https://t.co/64RsBmCMfL
04-07 19:02

RT @sama_samasa: 航巡鈴谷最後の夜 https://t.co/cASqJdbONg
04-07 19:01

RT @foktr: ボスといつもお話がしたいサーバルちゃんの4コマ漫画です。 https://t.co/s55kz7Vh1T
04-07 19:00

冷静に考えると可動するのにめっちゃ綺麗なフィギュアとかすごすぎでしょ
04-07 16:26

RT @CAPCOM_MHB: 【グッズ】「魂MIX モンスターハンター 地を暗黒に染めし 黒蝕の竜姫」もご紹介!大人気イラストレーター「島田フミカネ氏」が「ゴア・マガラ」をまさかの擬人化!ゴア・マガラの隠し腕が展開する様子をドレススカートを展開するギミックで再現。https:…
04-07 16:25

RT @yosRRX: サーバルとマダラスカンク。 http://t.co/EX683o9U4f
04-07 16:24

RT @adooonnu: うどんさんかわいい https://t.co/631zA0yOET
04-07 16:23

RT @kaimochii000: 桜がもう咲いてることにビビった勢いで描いた神子ちゃん https://t.co/pJmsaMXmAn
04-07 16:23

RT @oginuma_x: https://t.co/KAfjsntuqS
04-07 15:40

RT @ijigendd: ふれこ https://t.co/AmNIKAQKyu
04-07 15:40

んんn~~~!!!これは!!!「ルーミアは「わはー」なんて言ってない」って話は広まるが巨乳ルーミアが増えてもそれほど言及されないというあの!!!!
04-07 15:39

RT @s_kazet: TLで「アライさんはフェネックやめるのだなんて言ってない」原作主義論がめっちゃ展開されてる割に、何の因果もなく巨乳イラストが量産されてるハシビロコウちゃんへの言及が全く挙がってないのが不思議でならない
04-07 15:38

RT @fujikko_alpha: ユーチューバーの報酬が減っていて、その理由が主な視聴者が小学生なので広告効果がないからだという話、ユーチューバーは収入が減る、企業は広告費が無駄、YouTubeは儲からない、小学生は無料厨化する、と全方面にいいところがないのがすごい。
04-07 15:35

僕がYouTuberになりたくないのは単純にアレ。一見YouTuberが大稼ぎしているように見えるが、実際にはYouTubeという場を用意してる側が主導権を握ってて、PV数に対する対価は場を用意してる側が決められるから。人生を誰かに委ねたくないじゃん?
04-07 15:27

RT @haiirogundan: 軍装ルーミア https://t.co/nWU6lhWeVB
04-07 12:54

RT @panzuban: けもフレ4コマ その7「和解」・8「アライさんとフェネック」 #けものフレンズ https://t.co/33j14ruIuC
04-07 12:52

RT @mayamaya36: けものダモノ「かばん」 | 珠月まや(みづきまや) #けものフレンズ https://t.co/Z74w5nJAXp
04-07 12:48

RT @neropaso: 天子ちゃん可愛い…!! #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/1UIo6Kv6VC
04-07 12:31

RT @tuetue13: 4月7日は大和さん最後の日です。今年も何とか間に合いました٩(๑´3`๑)۶#大和 https://t.co/HNhgZ0mQ47
04-07 12:31

女性からのアプローチを拒む系男子、現実に見た事あるよ。でもそれは草食系なんじゃあなく、だいたいが妻や彼女や好きな人がいて、拒まないと妻や彼女が嫉妬して困るからとか、好きな人以外には興味がないから、な事が多い気がするよ
04-07 12:31

RT @ken553: アリス・マーガトロ…マーガロイ、マーガロトイ…ちゃん!! https://t.co/SdVV57fcho
04-07 12:27

RT @totonemigi: お題箱より『セーラー服+メガネで優等生オーラ漂うレミリアお嬢様』と『濡れ透け白スクを着た東方のレミリアお嬢様』を同時に消化しようとした結果。https://t.co/gAS1looNv9 #odaibako https://t.co/F1k
04-07 12:27

@rukitsura ですねー…。怖いものですわ…。。。
04-07 11:27

@rukitsura カメラは分かりませんが、盗聴器に関しては電源問題をクリアするために、市販の電源タップとそっくりのものの中に、微小な盗聴器を仕込み、電源タップをすり替えておく事で、盗聴している手口が多いようですね…。。。
04-07 10:19

RT @shirorokitsune: 鈴谷の下着じゃん ♪ 改二記念だよー! https://t.co/uIbuOp30Sw
04-07 10:16

RT @shirorokitsune: 瑞鳳の下着です♪ …食べる? https://t.co/M8XMMcjTPW
04-07 10:16

RT @shirorokitsune: 夕張の下着よ! https://t.co/skqmDvbJZi
04-07 10:16

RT @shirorokitsune: 五月雨の下着ですよ! https://t.co/sB1WrxbvHf
04-07 10:16

RT @shirorokitsune: 山風 の下着、だけど。 なに? https://t.co/PIVhXW8UFW
04-07 10:16

RT @shirorokitsune: 時雨の下着だよ。 https://t.co/Q35yi8jL2F
04-07 10:16

RT @hd110ml: 唐突に思ったんだけども、今なら星輝子だけでいちご100%ならぬきのこ100%ができる #星輝子 https://t.co/8ZGK8JLEsp
04-07 08:55

RT @udeosi_noren: 約束通りハカセと助手を描いたのよ https://t.co/CVLSCQvTFa
04-07 08:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード