04/10のツイートまとめ

Fujishiki

欲しくね?メガネ型ウェアラブル端末。好きなキャラのAI搭載型3Dモデルを買って、だいぶ先の世代のスマフォにアプリを通して導入すると、現実世界でソファを見ると好きなキャラが寝転がってて、ウェアラブル指輪付けておしり触ると怒られて、ウェアラブル腕輪にバチって弱電流で反撃されるの
04-10 23:59

こう、ウェアラブル端末の指輪付けてなでるジェスチャーするとポケモンが気持ちよさそうにするとかいう
04-10 23:55

よくよく考えたらGoogleが出資してる会社からポケモンGO出てるんやしGoogleからメガネ型ウェアラブル端末が出てメガネにポケモンが投影される事で現実世界に本当にポケモンがいるように見える時代が来たらポケモンを家で飼えるようになるんやな。ポケモンHOMEやな
04-10 23:53

RT @raqukano: ヒグマさんの活躍に興奮するキンシコウさんのイラストです https://t.co/IlE8cTrSIt
04-10 23:50

わかりみ
04-10 23:50

RT @eseneko: 通知がたくさんきててすごーい!って思ったら全部リツイートをリツイートしましたの通知だと結構さみしい
04-10 23:50

やはり良い絵をRTしてくれる絵描きさんのプロフからその絵描きさんの絵を探してRTするのは良い習慣
04-10 23:49

RT @eseneko: もちみあふれるイラストも描くヨ(最後だけ創作)#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/lmjNooZ7yb
04-10 23:47

どさんおしりの穴だけじゃなく趣味も広いよね
04-10 23:44

RT @CelsiusD5: またしても車の部品を買ってしまった逃れられぬカルマ
04-10 23:44

RT @_yatsuki: みすち!塗った! https://t.co/pLmKkEGUTD
04-10 23:44

RT @zattape: うさみんとすて…ら…るー… https://t.co/JcIzgw1FPC
04-10 23:43

RT @kumachoco: リボンのビーズ、自分用のアクリルキーホルダーにつけたらかわいいかなって思って買ってみた。どの色でもかわいいのでは!後、どんぐりときのこ。どんぐりめっちゃよい。 https://t.co/6NdmOLhnsO
04-10 23:42

RT @42sj00: さっきの診断メーカーのやすニャ https://t.co/PydzUL1hVH
04-10 23:42

おー絵の良い案思い付いたぞっ!よっしゃラッキー✨✨
04-10 23:41

夜宣伝。描いた。ボンデージを着せられ首輪を着けられ、照れながらも何かを期待する目つきで、こちらを見上げるフランちゃん。大きいサイズはニジエやpixivで!ニジエ↓https://t.co/px3A2eJvS9pixiv↓… https://t.co/FmeY2gyx4U
04-10 23:38

やったねぱらたん!😆✨
04-10 23:35

やっぱりJ.C.STAFFはいい仕事するなーって感じだ…
04-10 21:30

内容めっちゃ健全だけど、深夜枠な理由は原作や資金源とか考えると何となく分かる。いい仕事してるアニメだなーと思う。あと釘宮理恵さんの演じるマスコットキャラクターが釘宮理恵さんボイスだからめっちゃ印象に残る
04-10 21:28

アニメ「ツインエンジェルBREAK」第一話観た。正直土曜日の10時くらいからやってても、全く問題なさそうな感じの、健全な超絶正統派魔法少女ものって感じだ。物語も分かりにくい事はないし、作画も安定していて可愛い。変身バンクも綺麗。エロくはない。セーラームーンとかの変身の時のあの感じ
04-10 21:25

@1226Myon ですねー😆////
04-10 21:07

@1226Myon ほんとですよーっ😄✨
04-10 21:02

@1226Myon わーっw いやじゃないですっw ちゃんと手つなぎますよっ////😆✨
04-10 20:58

再掲。描きました。ボンデージを着せられ首輪を着けられ、照れながらも何かを期待する目つきで、こちらを見上げるフランちゃん。大きいサイズはリンク先でニジエ↓https://t.co/px3A2eJvS9pixiv↓… https://t.co/q2zYYMQE6O
04-10 19:32

@eseneko かわいいです…!
04-10 15:20

RT @eseneko: ツチノコちゃんはかばんちゃんから何もらっても喜びそう https://t.co/jXfkCCtyQn
04-10 15:20

エロ本専門の図書館があったら図書館司書をやってみたいですか? — 生きられるくらいの収入が得られて、死ぬほど忙しくないなら。 https://t.co/tgVcoxXB8A
04-10 12:39

@1226Myon おー…!しっかりされてますね…!家事や物の処分が、きちんと出来るって事は本当に大事ですね~…!ですね~!自分も頼られるような人間になれるように頑張りたいものですわ😄
04-10 11:16

@1226Myon なるほど~!きちんと物を売ったり捨てられるのはすごい事ですよ!!😄 家事は大事ですからね~…!ですね!僕も社会の役に立ちたいです!😆✨
04-10 10:51

@1226Myon おー、すごい!しっかりされてますねっ!!😄✨ はい!お互い頑張りましょ😆☀
04-10 10:43

@1226Myon ですねー。。節約大事…。。資格勉強ですよよ~!資格取って、いい仕事に就いて結婚!…を目指してるのです✨w
04-10 10:33

@1226Myon ですねー…。。僕も貯金なうですわ…。勉強もしなきゃ…。。。
04-10 10:25

あー…僕もお嫁さんほしいなー…収入と貯金が欲しい…。。。
04-10 10:23

RT @parags112: どやちる https://t.co/AFpd6ImZIt
04-10 10:22

RT @virgin_rape: キタキツネちゃん… https://t.co/eWUlMqjcOg
04-10 10:20

RT @danbooki: コノハ博士いいよね……すっごいかわいいよね……!コノハ博士辱めたい。 https://t.co/xFVpDaEzh8
04-10 10:20

RT @Kei__Kei: 椛はXXX人にモフモフされています https://t.co/3l44Fa2lko
04-10 10:01

RT @_Do_t: 清書しました。 #カルデアバニー部 https://t.co/xbSUHBXQcu
04-10 10:00

RT @Fujishiki: 描けた。ボンデージを着せられ首輪を着けられ、照れながらも何かを期待する目つきで、こちらを見上げるフランちゃん。ニジエ↓https://t.co/px3A2eJvS9pixivhttps://t.co/xK5QG6oenY https://…
04-10 09:57

@KY5zyCFmTytXmds 閃粋さんおやすみありがとうでした!
04-10 07:40

@flandre_GJ 猫フランっ☆さんおやすみありがとうでした!
04-10 07:39

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード