04/12のツイートまとめ

Fujishiki

はー…。。黒ストホットパンツでブーツ履いて化粧バッチリキメたカッコいいおねーさんが突然僕の事好きになってくれたりしねーかな…。。。
04-12 20:27

@p_kurochan だねー…自分で自分の首を絞めるってのはこういうことなんだろうねー
04-12 20:22

@p_kurochan 本当ひどかったよねー…生きてた時は叩かれそうな映像を延々と流しまくって、ネガティブキャンペーンしまくってて、亡くなったらバンバン生前のカッコいいダンス映像を流しまくって、っつーね。本当ああいうのは嫌いだし、アレがテレビ離れの原因よね。
04-12 20:16

@p_kurochan まあそういうことなんだろうねー…集金団体がアレなだけで、NHKとかは実際自然や動物を撮った、良質なドキュメンタリー番組やアニメ作ってて、やっぱり観ちゃったりするし。誰かを批判してるとそのツケは自分に返ってくる、っつーね。
04-12 20:14

マイケル・ジャクソンが亡くなった時の、手のひら返しを見てからずっと、マスコミの事は白い目で見ちゃってる。生きてる時は散々、スキャンダルだなんだと騒いで叩いておいてさ、いざ亡くなったら祭り上げて、どこに収益が入るのかよく分からんCDやDVDを売り出してさ…そんなんばっかりやんなー…
04-12 20:10

@p_kurochan 結局、牽制なんだろうねー…テレビが必死にインターネットを悪いもの扱いしてるように、同じ「情報を扱うもの」とか、メディア側からすると、マンガとかゲームとかが誰にも受け入れられて、週刊誌とかが売れなくなったり、誰もテレビ観なくなったりすると困るから…
04-12 20:06

どこまでやっても創作物は創作物やん?ゲームでどれだけ人を殺してもゲームはゲームだし、エロマンガがどれだけ陵辱な内容でも、実際には誰も被害に遭ってない。週刊誌の記者が、オフの時間なのに散々、有名人をカメラ持って追っかけ回して、デートしてましたーって記事書く方が余程人を傷つけてるよね
04-12 20:04

FPSゲーで銃撃って殺し合うっつっても、誰も傷付くわけじゃない。でも週刊誌とかで誰と誰が不倫だの書かれてるのを読むとか、それを誰かに言いふらすとか、近所の誰々が誰々と○○してるとかの、根の葉もない噂や悪口を話し合うのは、実際には誰かを傷付けたりしてるわけで。後者の方が不健全だよな
04-12 19:59

RT @_rimu: フランちゃんできたー(σ・∀・)σタペストリーになります https://t.co/rBktDSp7NE
04-12 19:51

もう当分は食費節約してお金貯めようかな…それで売れるものも片っ端から売っちゃうか…そこまでしないともうPS4も欲しいソフトも買えねえよ…気が付いたら次世代ハードの時代が来ちゃうよ…
04-12 19:49

RT @MazeranPickman: 本当の愛ってなんだ? https://t.co/7eucH9Fjc0
04-12 19:47

専用メモリーカード規格ではなく、普通にどこどこ製のmicroSDでも使えるよ、ってのは良いのう。あとSwitchで快適に使うなら、この規格のを買うと高速ですよ、っのもWebマニュアルに書いてあったので、それを参考に買った。HORIからSwitch用microSDも出てるらしいな
04-12 19:43

Nintendo Switch、32GB分の内蔵ストレージがあるらしいけど、セーブデータは内蔵ストレージにしか保存できず、逆にダウンロードしたゲームや写真や画像は別売のmicroSDに保存する形らしいから、ダウンロード版を買ったり遊ぶためにも、って事でmicroSD買った
04-12 19:40

💮今日もちゃんと資格勉強しました💮
04-12 15:33

RT @OidnS: 絵を全然アップロードできてないので途中絵でお茶濁します https://t.co/u80ZZhAF2F
04-12 14:10

RT @Haruki5050: 表紙完成~~♥♥和風テイストのデザインでやっぱり落ち着きました(´◉◞౪◟◉)こんな新刊置いてあると思います。 https://t.co/er1lJ1TFVG
04-12 14:06

RT @kinnkonnsousai: ルミフラ本表紙こんなんになりそうす!!!!!!!!!!! https://t.co/r5pbJYxzRq
04-12 12:46

RT @oginoatsuki: はみはみフレンズ https://t.co/5BVEsBidCo
04-12 12:44

RT @mzkzmm: 笹身田ぴよさん(@piyo_piyoko_528 )主催の東方コルセット合同に参加させていただきました!例大祭にスペース【そ-42b】にて頒布とのことですぜひぜひ〜 https://t.co/Ugjb56oHwI
04-12 11:54

RT @uyu_n061: おッッッそくなりましたが、フランドール×花コトバ合同で描かせていただいたフランちゃんをば!!花はヘリオトロープで花言葉は「献身的な愛、甘い誘惑」でした~~。 https://t.co/hGe9xT7cDk
04-12 11:54

RT @parags112: えろげんこ https://t.co/Bc735mb6HQ
04-12 11:53

RT @kiki_doooon: 食べないよ~! #けもフレ https://t.co/GjeRZa7GoW
04-12 11:53

RT @iroricon: 後で全体をアップしたりしますが、例大祭で頒布しようと思っているフランちゃん抱き枕カバーの絵です😊Boothで受注予約をとってみようかなと思ってますが、何かアドバイスがあったらください>< https://t.co/JdYU1ujdVy
04-12 11:51

RT @mokyumokyu_33: お試し印刷が出来たからやってもらったのが届いたけどめっちゃ色鮮やかでかわいい https://t.co/Uc0C4p7oXK
04-12 11:51

RT @as_sa_3: こういうアクキーつくりたい https://t.co/fyUiAUpncm
04-12 11:51

RT @sktk_: 春季例大祭にて領布されるねすかふぇさん主催の魔理沙合同本に、フラマリ漫画で参加させて頂きました!スペースは か46ab【簡易珈琲屋Ex。】です!これはとりあえずのサンプルと宣伝ということで…多分あとでちゃんとしたサンプルも出ます(震え声) http…
04-12 11:51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード