04/13のツイートまとめ

Fujishiki

寝る。おやすみんみんぜみ~
04-13 23:51

RT @puzzrin_sosaku: ただ暑くて脱いでるだけです、他意はないです https://t.co/nWUdDIqyHV
04-13 23:48

みんな疲れてるんだと思うんですけど(名推理)
04-13 22:44

RT @Aiko3dayo: あいこもあいこン変えた
04-13 22:42

RT @Deep_Throat_Iku: ウサギは過去に囚われず未来に生きる可能性のケモノだから……
04-13 22:39

@convallaria48 お鈴さんおつかれさまですぞ…
04-13 22:38

RT @smi_2tri: https://t.co/oqXIGij3JJ
04-13 22:36

うさぎさん何度も変身しすぎでしょ。フリーザだってもうちょっと過去の自分の名残を残すのでわ
04-13 22:35

@jugemuni ぱんつは必須だったから仕方ないね…
04-13 22:33

@jugemuni 裸ワイシャツにしちゃったのが致命的にえっちだった。。。
04-13 22:30

@jugemuni しまぱんは咥えざる負えなかった…
04-13 22:27

RT @inu_musuko: みっちゃんが好きになったので描いてみたけどみっちゃん何考えてんの?これじゃ英太がかわいそうだ。 https://t.co/VrJkjF9FiM
04-13 22:24

RT @zsu234: 早苗さん https://t.co/diQWAinF3A
04-13 22:22

@jugemuni 全く隠せてないのエロいですわ…。。。
04-13 22:22

RT @jugemuni: 女子高生フランちゃん https://t.co/21mIeRuods
04-13 22:21

RT @melonnyinyi: ぼくのえくすてら ネロお姉ちゃんとの淡い夏 https://t.co/C1RPdJamim
04-13 22:21

瀬戸内寂聴bot…?!完成していたの?!(アスカヴォイス)
04-13 22:20

うさぎさんロックすぎるでしょ
04-13 22:19

@kumamoto_seijin ※なお無事に赤ちゃんはお腹の中で育つ模様
04-13 22:17

RT @shirofox: Bluetoothイヤホンは便利だなあって話です https://t.co/udzJUXQGyZ
04-13 22:14

@kumamoto_seijin 安静にしなきゃ…って理解してるのにこれからえっちな事されちゃうの期待してる目だ…。。。
04-13 22:12

RT @halllki: #急いで服着たけど実はさっきまでセックスしてた https://t.co/9s5uCViq1C
04-13 22:09

RT @parags112: 微修正 https://t.co/1gnKnrDgqt
04-13 22:07

なるほど https://t.co/3cDuStLOHx
04-13 22:05

RT @chanpoyochee: こうかな? https://t.co/QJpwoHG5Lu
04-13 21:51

RT @kamosu_kamosuzo: かすみに蔑まれるだけ https://t.co/p7xPz91SLW
04-13 21:50

@dogtyarev しばいぬさんおかえりなさい!
04-13 21:49

猫逆さん生きて…。。。
04-13 21:49

RT @nekonogyakusyuu: 今年度の僕が担当する新人研修の講義は全て終わったんだけど、講義前の準備で死にかけてたこととか講義前鬱で『やりたくない……』って両膝抱えてたこととか、そういうマイナスの部分は全て綺麗サッパリ実感が消えてて、『もう1コマくらい担当したい。喋…
04-13 21:48

社長さんはブラック企業の話を聞く度に「ウチの会社は役所の方から、結構毎回取り締まられるし、普通そんな不正な働かせ方出来ないと思うんだけどね。他の所はどうやってそんな無茶通してるんだろう?」って言ってた。かなしい話やのう…。。。
04-13 21:46

自分をサポートしてくれている会社の社長さんは、4月になって社員を増やして社員一人辺りの負担を減らして、事業上必要な資格取得を社員に奨励して、資格者がいれば減らないお金を資格手当として出そうとしてるし、他の社員に過剰労働させられない分を、自分が過剰に労働して被ってる
04-13 21:41

RT @narushimaruna: あと性質悪いのは、基本給は(あれば)組合、または本人の同意がないと変更できないけど、職務手当はその限りではないという点もあるのでマジご注意を。
04-13 21:37

RT @narushimaruna: おそらく大抵の会社は残業代等に職務手当は計算の基準として含まれないし、仮に含まれてもそういう会社は、そもそもこんな昇給(笑)内容言ってこないから、言ってきたらほぼ確実に詐欺ぞ。朝三暮四を詠め。経営陣は悪意に満ちている。
04-13 21:37

RT @narushimaruna: 分かりやすく言うと、基本給が減ると残業中の時給が百何十円か減る。
04-13 21:36

RT @narushimaruna: とりあえず仕事戻るけど、諸兄らは騙されるでないぞ!基本給は文字通り『基本』なので、その他収入の全ての倍率に影響するぞ!
04-13 21:36

RT @narushimaruna: 理由はシンプルで、基本給が下がる=残業代、ボーナス、有給手当が下がるからですな。なので会社にこき使われれば使われるほど、トータルでの収入が減るという絡繰りです。朝三暮四ですらないなこれ。というかそんな理由がない限り、差分だけ職務手当増や…
04-13 21:36

RT @narushimaruna: 年度変わって、会社が提示してきた昇給内容が朝三暮四でしかなかったので、世の若人たちが騙されないよう仕事の合間に周知していくぞい。『基本給下げる代わりに、職務手当等を上げてトータルプラス』という提案されたら、ほぼ100%騙しにきています。
04-13 21:36

普段空間を贅沢に使ったオシャレなカフェみたいな場所に住んでないし、普段本格的に作った美味しいドリンクも飲んでないし、普段そんな綺麗に可愛く盛り付けたパンケーキなんて食べられないもん。その時だけ普段とは違う、贅沢な空間と時間と味とを味わって、そこにお金を払うのよ。。。
04-13 21:05

そんなに美味しくなくても可愛い見た目でカフェの見た目もオシャレだと日々の暮らしがギスギスしててもすげえ癒されるんだよね…。。毎日のギスギス感が緩和されるの…。。その時だけ普段の苦痛ばかりの世界から切り離されるの…。オシャレな空間で味わうパンケーキの至福に浸れるのよ…。。。
04-13 21:02

僕男だけどオシャレなカフェに行ってパンケーキ頼んでオレンジページ読みながら待って届いたパンケーキ撮影してTwitterに載っけたりしつつ一人でパンケーキ食べて(これ友達とかと一緒に来たら楽しいだろうなあ…)と思ってたから結局女子とか男子とか関係なく価値観の違いだよね感ある
04-13 21:00

RT @ABnorma123: せっかく友達とご飯なのに「数日経ったら思い出しもしない女同士の飯に洒落たカフェで3000円も出せるか!はなまるうどんで10分でさっさと飯食う方がいいわ!!」って言い出す人本当しんどいし、これを"パンケーキを並んでまで食べちゃう系女子"の対極で"女…
04-13 20:57

RT @amagi626: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負今日はアレンジ咲夜さんです^^謎ポーズ https://t.co/Ksw7IUFaox
04-13 20:13

RT @kaya7hara: 黒髪ボブセーラー最強 https://t.co/iTtTeygIVT
04-13 20:11

RT @joniele13: お部屋に水着でやってきマックス82/300 https://t.co/HneI8oxmLG
04-13 20:11

RT @rakugakiinuno: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負キレキレ https://t.co/IT7FoIu4aM
04-13 19:40

💮今日もちゃんと資格勉強しました💮
04-13 15:08

RT @CNFJ: なお、通常、米海軍では将来的な運用予定には言及いたしませんが、今回は憶測に基づいた報道による不要な不安を抑えるべく、特別に言及させていただきました。https://t.co/0X7n45KOM2
04-13 12:51

RT @CNFJ: 2017年4月11日にテレビ神奈川@tvk_3chで報道された、米海軍横須賀基地の日米地域交流活動中止に関し誤解と不安を招く恐れのある記事の内容に対して、在日米海軍司令部の見解をお伝えさせていただきます。 https://t.co/9a8jOWoR6j
04-13 12:50

RT @ze_tarenka: リハビリついでに朝からおはようふらんちゃん!今日も1日頑張りましょう! https://t.co/gUadOvZC5H
04-13 12:44

RT @neropaso: https://t.co/aOsdg9fvKH
04-13 12:43

懐かしい…シンがインパルスでキラのフリーダムを倒した回はすごいアツかったなあ…。。。
04-13 12:42

RT @joniele13: 島風に駆けっこを挑むと見られる光景のイメージ81/300 https://t.co/fVfMoHnSj8
04-13 11:38

吉崎先生もたつき監督も積極的だから公式からの供給すごい
04-13 11:38

RT @yosRRX: ワンコの原種ってめずらしいんですよね〜。新フレンズ・ニューギニアハイランドワイルドドッグ誕生!(長い) https://t.co/XbAp26E4HT
04-13 11:36

RT @yosRRX: ロッジにて。イヌとネコ。 https://t.co/rHWDd1eZut
04-13 11:36

まあ僕は55円の特売品シュークリームすら買うかどうか30分迷うくらいのクソ貧乏人なんですけどね
04-13 10:39

医者や社長とかと結婚して忙しい夫となかなか会えず、住む事になった高級住宅街で、セレブ主婦達と毎日付き合わざる負えなくなった女性の悩みに、寄り添ってくれる熟年の名も無きセレブ主婦の存在よ…
04-13 10:38

僕は住む世界が違うけど、セレブ主婦にはセレブ主婦なりの悩みとかがあって、若いセレブ主婦の悩みに優しく寄り添ってくれる、熟練のセレブ主婦がいらっしゃるんやなー、とこう…温かい気持ちになる…ならない?
04-13 10:36

以前「高級住宅街に住む主婦です。スーパーに通う時もきちんと化粧して、身なりを整えてしまいます。変でしょうか?」という質問に「私も高級住宅街に住む主婦です。あなたの整った姿を見て、目の保養になっている方もいるはずですよ。大丈夫です。」という回答が来てるのを見てから発言小町すきですね
04-13 10:33

RT @kisaragi_kaya: フェネフェネする https://t.co/sBwXHvw4aU
04-13 10:05

RT @MazeranPickman: 例のアレのリリース記念。鮫型クリーチャー「罪火の神鮫」また鮫素材が増えました。人類の罪の歴史、記録。 https://t.co/OCdAYV5Q0Y
04-13 10:04

RT @hakoazuma: 咲夜さーーーーん!! https://t.co/Oz0KDpF5O7
04-13 10:04

RT @oreizm: コノハ博士がシュッてなるの最初にやった人は天才だと思う https://t.co/VE9TO9BByn
04-13 10:04

RT @aosaki_1100: 連続で咲夜さんだとバランスがアレなのでめーりんを生やしてみた https://t.co/6fiYZDYzt3
04-13 10:03

RT @budou_vino: 世の中はフレンズですけど、うちはいつもどおり古鷹っていう。 https://t.co/cIbvoXh9J0
04-13 10:01

RT @kitanokanata_: 中華鍋をゆっさゆっさする間桐桜「今日はチャーハンですよ先輩」 https://t.co/mlZzXm1Pqn
04-13 10:01

RT @sktk_: いい感じにアヤシい。新世界に行けそう https://t.co/ji8GS8Korb
04-13 09:54

RT @mika_mikami: セリフを改変して鬼畜にする遊び(˘ω˘) https://t.co/mF7np4qe2B
04-13 09:53

RT @tonmoh: 子日パーンチ!!#水曜日のらくがき https://t.co/2Z2jDwjJnJ
04-13 09:53

@ocha041111 おちゃたんお誕生日おめでとう~!
04-13 07:28

RT @syamonabe2: 最近流行ってるあれ https://t.co/cYzgotif2z
04-13 07:28

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード