04/14のツイートまとめ

Fujishiki

寝る。おやすみんみんぜみ~
04-14 23:00

RT @nagarenu5: 今日めちゃくちゃ暖かかったので幽々子さま https://t.co/kFuLWlmwFC
04-14 22:55

RT @nagarenu5: このあいだの幽々子さま詰め合わせに入れ忘れたうらめしや絵の差分をここで供養 https://t.co/vEQuoGAdPM
04-14 22:55

RT @kohntarkf1: 強がりぽちゃ娘漫画好きな人の前でつい強がってしまう娘良いですよねhttps://t.co/Gt9MSHOXag https://t.co/5kRcBraelD
04-14 22:04

プリンセス可愛すぎでしょ
04-14 22:01

RT @RONOPU_: 🐧 https://t.co/vutgdI02yl
04-14 22:00

ドキッ!どうぶつだらけの東山動植物園クロッキーオフ会!
04-14 21:51

RT @_SWAV_: トキさん #けものフレンズ https://t.co/SB82flau4g
04-14 21:00

若干どこのメディアも暴走気味にけもフレ愛を炸裂させてくれてるのわらう
04-14 20:59

RT @nhk_darwin: 【要周知】 #ダーウィンが来た では、昨今の け○フレ難民急増の重大性に鑑み、以下の通り緊急支援策として、 #サーバル 回の再放送を決定しました!「サバンナのネコ 強烈パンチ」<再放送>4月15日(土)午前2:15~※金曜深夜https:/…
04-14 20:58

RT @aisawa72: Mステ出演おめでとー!!良かったよー!!! うーがおー!! #けものフレンズ https://t.co/UNChcn3vLN
04-14 20:53

@kanrobitch すっごーい!
04-14 20:48

Mステの歌の途中で「サーバルだよ!」のセリフを完全にアニメと同質で放てるし歌って踊れる声優さんマジでメンタル強すぎでしょ
04-14 20:43

けもフレのコスして踊ってキャラも演じちゃう声優さん可愛いし多能すぎるでしょ
04-14 20:41

RT @maro_ro3: 第9~12話まとめ#けものフレンズ #kemono_friends #ドット絵 #Pixelart https://t.co/HkP0WjVxC2
04-14 20:36

RT @maro_ro3: 第5~8話まとめ#けものフレンズ #kemono_friends #ドット絵 #Pixelart https://t.co/ip8GqetsSm
04-14 20:36

RT @maro_ro3: 第1~4話まとめ #けものフレンズ #ドット絵 https://t.co/oopahq8z5a
04-14 20:36

RT @andaIrkgkman: 設定変えて再投稿です。すごく健全! チアガール 古明地さとり あと腋とか太ももとか汗とかフトモモとか!例大祭までもうすぐですけど、みんな頑張れ♥頑張れ♥ https://t.co/yhcL0VtKD0
04-14 20:36

RT @buts_bute: スナネコちゃんを https://t.co/SmyEwtKtNi
04-14 20:35

RT @3ki_yuki: サーバルちゃんとかばんちゃんの漫画ありがとうけものフレンズ… https://t.co/0FKZ65n1r9
04-14 20:32

RT @tama0104: 抜き打ちテスト https://t.co/jghGLFKxKU
04-14 20:30

口蹄疫とか後継者問題もあって苦しかっただろうし、酪農家さんもそりゃあただでさえ国内の乳牛が減ってて、生乳が減ってるなら、出来るだけ飲用として高く買って欲しいだろうし、バターに加工しようとしたらそりゃあ、バター用生乳を高値で買い取らざる負えなくなるし、そりゃ価格も高くなるよねと
04-14 20:25

生乳の取引価格は、その生乳が加工される先の製品によって違って、最も新鮮さを要求される牛乳、つまり飲用に出荷される分が、一番高値で取引されるらしい。確かにバター1個、生クリーム200ccを作るのにどれだけ生乳が要るかを考えると、安く買い取らないとどうしようもないよな。
04-14 20:22

バターが一時期高値で売られ続けていた理由調べた。生乳(牛さんから搾ったまま)だと保存性が低いため、大量に生乳が確保できすぎた時はバターや脱脂粉乳など、日持ちする食品として加工しているらしい。高齢化で酪農家が減ったり、当時牛さんが猛暑で病気になったりしたのも影響してるらしい。
04-14 20:19

RT @kurishi_orikabi: 『かぐや様は告らせたい』と聞いて真っ先に浮かんだもの https://t.co/mglstYlO6j
04-14 17:12

RT @oyaji1234567: 自分的にはGBAの某ハムスターゲームみたいな探索アドベンチャー+ミニゲームなけもフレのゲームとかやってみたいな~って感じの妄想絵#ドット絵 https://t.co/JCGRW1yIEq
04-14 17:10

クレジットカード、考えて使えば本当に便利なんだよね。県外に遠出する時とか、高額な商品を買う時とか、ネット通販使う時とか。まあ基本通販で使ってるんですけども
04-14 17:09

RT @kmjhknj: チョイチョイチョイ ヒトではアイツ https://t.co/cmJpidpCH0
04-14 17:05

RT @tonarinoyj: 読者の皆様ありがとうございます!ネット書店さん予約全滅状態…「明日ちゃんのセーラー服」お蔭様で_人人人人人人人人人_> 発売 "前" 重版 < 決定!!! ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄とはいえ出来日は少しだけ先ですので、4月19…
04-14 17:05

RT @rasra25: バキューーン #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/sMAXxT62g0
04-14 16:47

RT @t11z_09_1i: 助手と博士 https://t.co/epwjZokGXs
04-14 16:44

RT @udeosi_noren: pokepenさん(@pokepen)とこの車擬人化が可愛かったので僕もやってみてますローバーミニちゃんだよ https://t.co/DTOYUrrW06
04-14 16:40

仲良し絵描き同士で集まってる時に死ぬほど上手い絵描きさんが「自分は絵が下手」だの言おうものなら「は~?!お前が絵が下手なら私は何なんだよ!」「そうだよ!うんこかよ!」「うんち~!」「いぇーい!We areうんちマーン!」とかなってうんちうんち言いまくる集団になったりする場合もある
04-14 14:31

みんなコミュ障の定義広すぎだし絵が下手の範囲も広すぎでしょ。絨毯爆撃かよ。死人がでるよ
04-14 14:23

カレーにジャガイモ入れる時は、玉ねぎをしっかり炒めて、ニンジン入れて炒めて、お肉は焼き目をつけて、圧力鍋で煮込んで、ルーを投入するタイミングで火を通しておいたジャガイモ入れて、ドロドロにならないようにしてる
04-14 14:18

最低限のコミュニケーション能力って多分、ネットスラングとしての「コミュ障」と別の類だと思う…大学出てるしすごい成績は優秀だけど、何言ってるか分からないくらい発音が聞き取りづらくて、相手の話を全然聞かずに行動してしまい、食器とかも平気で地面に置いてしまうとか、そういう方もいるから…
04-14 14:13

実際面接って聞かれる内容も回答内容もあんまり関係なくて「最低限のコミュニケーションがちゃんと出来るかどうか」を見てるとか聞いたことある
04-14 13:57

キャラの趣味欄にお菓子作りって感じに書いてあると狙ってるのかなと思いつつドキドキしてしまう
04-14 13:54

RT @Ryoushimabara: フルル~ https://t.co/TLoOuAiywb
04-14 13:43

卵かけご飯にマヨネーズとごま油とすりごまを毎日かけてるマン
04-14 13:43

ちなみに赤味噌だけど愛知県一宮市の豚汁や味噌汁にもジャガイモ入れる食文化はあるのじゃよ(亡き母が好きだった味噌汁は合わせ味噌に玉ねぎとジャガイモだった気がする)
04-14 13:38

@Favolis なるほど…ジャガイモ沢山使うから値段上がるとツラいのですのう…
04-14 13:36

RT @yaki_mayu: 会社員やりながら兼業で絵を描いてたつもりだったけど、気づいたらただの社畜でした 。#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/93rPRehbee
04-14 13:34

RT @yaki_mayu: MARINAIRさん新譜「On your mark!」のジャケットイラストを描かせて頂きました☀民安ともえさん、大島はるなさんと豪華ボーカル、元気いっぱいなガールズロックです🌻M3 2Fケ18a よろしくお願いします✨特設サイト:https:/…
04-14 13:34

りすさんカレーにジャガイモ入れる派なの?
04-14 13:34

RT @bluecat33: 限られた資材を福島と熊本に復興に分けなきゃいけないし、それを運ぶトラックや重機だって限りがあるし、工事をする職人だって限りがあるのに、それを鑑みないで「何も進んでない」というマスコミは本当に何様なのか
04-14 13:32

RT @bluecat33: 朝からTVは熊本地震のニュースというか話題ばっかりなんだけど、どこもかしもも「1年経っているのに進まぬ復興」っていう見出しで、建築系の仕事に関わってる職としては、福島の復興にやっと着手出来るようになって、復興予算も決まって企業の入札も進んで「これか…
04-14 13:32

RT @bluecat33: 父が建築職で福島の復興関係でずっと新潟⇔福島間を単身赴任や出張繰り返して体壊して入院したりしたし、いま自分も建築系に関わってて、各地の復興関係の工事がやっと始まったなぁと毎日書類見ながら思ってるのにTV点けると「復興が全く進んでません!」みたいな語…
04-14 13:32

RT @YukkyMinor: それなりに大型・・・なるほど。なにげに助手がサーバルより大きい この絵だと監督が6mくらいありそうとか体高・胴長とか細かいことは気にすんなー#けものフレンズ https://t.co/ypRSzKncxc
04-14 13:29

一時期バターの値段がめっちゃ高かったのも、バター用の牛乳が確保できなかったからなのかねえ…バター作りに使う牛乳は普通に飲む牛乳と、法律とかでの制限基準とかが違ったりしたのかな…めっちゃ衛生面で難しいから普通の牛乳使えないとか、飲料牛乳使うと死ぬほど値段高くなるとか…
04-14 13:27

💮今日もちゃんと資格勉強してるのだ💮
04-14 13:21

RT @Aiko3dayo: 耳でっかく描きすぎた https://t.co/n51x4m60rn
04-14 12:30

「へっへっへ…!!見ろよこれ…!!上物だぜ…!!」「ま…マジかよ…!!これ…!!カルビーのポテトチップス…!コンソメパンチじゃないか!!こんな貴重なもんをどうやって…!!」「へっへ…!流通業者にコネがあってよ…!!」「貴様ら!それを渡せ!!」「やべえ!サツだ!逃げるぞ!」
04-14 09:44

RT @had314: ぼくのフレンド https://t.co/X5Y4YluZiL
04-14 09:41

RT @YukkyMinor: 改めて鳥の人たちのデザインは見事だと思う。リアルサイズで考えるとなかなか感慨深い。#けものフレンズ https://t.co/Y5sPHw7BpK
04-14 09:40

RT @valshun1225: https://t.co/21aqoCHqW4吐息表現クドくしてもいいかもしれない
04-14 09:38

戦時中MVなのか…。。切ない…。。
04-14 09:38

@eseneko おー…!そうなんですねー…!曲だけでも切なさが伝わってくるのに…!また観てみたいものですわ…!
04-14 09:35

何の罰ですか~のところからそこまでのギャップもあって感情がこみ上げてくる
04-14 08:57

名曲ですのう…
04-14 08:54

RT @eseneko: #お前らのオタ曲以外のカラオケ十八番曲晒せよ 良く考えたら普段歌ってるのアニソンばっかだった…アニソン以外だったら倉橋ヨエコの「夏」かなぁ
04-14 08:54

手っ取り早く社員のモチベーションを上げる方法・正式な書類で基本給上げましたと出して実際に基本給も上げる・労働環境の改善のための見直しに真剣に取り組み強制参加飲み会などへの率直な意見を受け入れ任意参加にする・残業しなくても出来る仕事量でどう事業を成り立たせるかを思案する
04-14 08:53

RT @Us_Them_Ojisan: よ https://t.co/XCdyuCB8kM
04-14 08:46

RT @tsunamushi: 野生解放(ネコ)#けものフレンズ https://t.co/JrVf3UTF1w
04-14 08:46

RT @inu_musuko: 常に持ち運べるゲーム機です。 https://t.co/C2JydGKIAu
04-14 08:45

RT @y_o_m_y_o_m: 地味な顔されながら派手なおパンツ見せてもらいたい https://t.co/k11WdSNphl
04-14 08:44

@ryannari りゃんなりさんおはようございます!
04-14 07:31

@KY5zyCFmTytXmds おはよーです!😆
04-14 07:25

@KY5zyCFmTytXmds 閃粋さんおやすみありがとうでした!
04-14 07:19

@k_tg1820 かりゅさんおやすみありがとうでした!
04-14 07:19

@rove_labbit さまよううさぎさんおやすみありがとうでした!
04-14 07:18

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード