04/16のツイートまとめ

Fujishiki

@kamosu_kamosuzo いえいえ!僕が予防線張っただけなのでそんな滅相もないです!😰💦💦 僕もタグなしの気楽さに負けてる人ですわ~…
04-16 22:03

RT @kamosu_kamosuzo: コス画像上げるときにタグつけた方がいいのかなって迷って結局つけないんだけど、あれつけてあった方がいいの?探すとき便利とか?できれば理由も聞きたい邪魔なんじゃないかと心配してつけてないんだけども…
04-16 21:45

RT @ruaeru1002: 加工前ものっせちゃうゾ https://t.co/blIQjcxQG8
04-16 21:44

RT @3SG_zairen: う~☆う~☆|https://t.co/pSHxthjq68
04-16 21:44

@kamosu_kamosuzo ハッシュタグという事でしたら、僕は付けない方がいい気がしますかね…以前自分もタグを付けて、ツイートしていた事がありますが、タグを利用してる方から「住み分けて」と言われましたし…宣伝効果が上がるわけでもないっぽかったので、なしの方が気楽かもです…!
04-16 21:43

@ruaeru1002 色んな色が嵐みたいに吹き荒れていてカッコいいですわ~!
04-16 21:32

RT @ruaeru1002: 色彩の魔法少女 https://t.co/v1eW2weNQN
04-16 21:32

みんな叛逆見てるんか~と思ったらマジか…まどマギ外伝…最近よく聞く見慣れない文字列…マギレコってコレか…
04-16 21:30

RT @Barikios: コノハ博士とミミちゃん助手 https://t.co/Q2mn5NuKLx
04-16 21:18

今日は最高気温25℃だけど来週水曜日は最高気温18℃だから、まだまだ寒暖の差や4月を迎えての環境の変化でやられやすいぞ。そしてそのまま5月は梅雨に突入する。これが俗に言う五月病の正体だと思う。体調に気を付けて無理せず生きようね
04-16 21:10

RT @parags112: てすと https://t.co/mpVb3iM9fl
04-16 20:17

若い子にはみんな18歳までちゃんと生きていて欲しい。堂々とえっちな本やDVDが買えるこの楽しさをぜひ味わってみてほしい
04-16 20:11

最近感じた大人になった事のメリットはアレ、ゲーム屋さんやレンタルDVDのお店で、堂々とR-18ののれんをくぐって、延々とえっちなコンテンツを吟味して、堂々とレジに出して年齢確認もされないこの強み。大人になれて良かったなあ…と本気で感じた
04-16 20:05

RT @wataame_133: 小さい子の絵って小さい子にしか出せない味があるなって切に思う。でも大人になっちゃったもんはどうしようもないよねーw #1週1ブイ https://t.co/4mkUEqgXPk
04-16 20:03

最近の結論は「エロ絵やエロマンガのエロさや良さや描写のリアリティとかは本人の性経験のありなしと全く関係ない」って事。どっちかというと「スッキリしちゃうとエロい絵やマンガ描くためのやる気って消えちゃうよね」ってところなのではという気がする
04-16 20:01

RT @mosu_g: あ~、アライさん、また”殺って”しまったねぇ https://t.co/EMmIxZO3rH
04-16 19:57

RT @kit_maakun: まーたサーバルちゃんとかばんちゃんは目離したらすぐ交尾する💢💢💢 https://t.co/EBCyLM0bxM
04-16 19:54

同窓会で男同士の席で話してたので「不二式くん今どんな絵描いてんの?」って話になり見せたら「おー」みたいな感じで「ヤバいエロ絵とか描いてないの??w」って聞かれたからかなり尖ったエロ絵を見せたら先生から「お前、大丈夫か…?現実の女の子と付き合った事あるか…??」って本気で心配された
04-16 19:52

ジョイコン、ストラップパーツ外すのマジで難しすぎる…。もうストラップパーツは使わずに遊びたみある…。。。
04-16 19:11

いよいよニンテンドーもプレミアム会員システムが入るから、これで一緒に遊ぶユーザのマナー次第でだいぶ面白さが変わってしまうゲームも、イマイチなユーザを弾いて遊んだり出来るようになりそうやな。スプラ2やARMSが快適に遊べるといいな。フォロワーさんとサーモンランがやりたいですね
04-16 17:34

RT @coupon601: #tegaki_dt https://t.co/LQhIlEZaIs
04-16 11:50

RT @nicu_toka: らくがき https://t.co/W26wFj3QC6
04-16 11:50

RT @parags112: https://t.co/vpDqhZNZGB
04-16 10:22

RT @parags112: 😇❤️ https://t.co/EY7KCa3qMq
04-16 10:22

@Fe_harimori はりがねさんおはよ~😆✨
04-16 08:00

@Fe_harimori はりがねさんおやすみありがとうでした!
04-16 07:35

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード