04/18のツイートまとめ

Fujishiki

寝よう。おやすみ、世界。
04-18 23:15

こう、創作系の世界でもどこでもそうだけど、日々作者が増え多様性が出てきて、要求される質も増えると、少ないパイの取り合いになってしまうからなあ…誰かに雇ってもらうとか、誰かにお金を出して貰うとか、誰かに才能を見いだして貰おうって受け身スタイルにゃ、限界がある気がするのよね~…
04-18 23:13

@anbe72 あんべぇさんおかえりなさい!
04-18 23:07

アイデア出しや企画を立てたり、他のクリエイターを鼓舞したりするのは僕、好きな気がすんだよね。イメージや図が描ける、ってのはそこでも役に立つと思うし。そうすれば知り合いで仕事がなくて困ってる優秀な絵描きさんに、30万円とかでパッケージ絵の仕事とかぽーんと投げる事も出来るやんね
04-18 23:03

もう、イラストレーターとか、アニメーターとか漫画家とか、誰かから求められるほどの技術を持った人になる、ってのは諦めてる。代わりに、趣味でゲーム作りや一枚絵などの創作を続けて、仕事でお金を稼いで、ゲーム会社作って、才能はあるけどお金がないクリエイターを、雇う側になるのを目指したみ
04-18 22:56

いや~けもフレのえっちな絵、だいぶ塗り進んできたぞ~!資格勉強もちゃあんと続けてるしっ!!
04-18 22:06

ようやくセットアップとかも終わったからブレスオブザワイルドやりたいけどけもフレのえっちな絵がな…ようやく下塗りが終わったのじゃ…。。ようやくこれから塗り込みなのじゃ…。。。
04-18 20:07

@bakuuu_ru だね~!好きなものにお金遣いたいし!仕方ないね!
04-18 20:00

@bakuuu_ru 僕もそうだわ……服にお金使ってたらたぶんブレスオブザワイルド買えてなかったし……
04-18 19:56

RT @kanrobitch: (桜餅たべたいなあ…) | 甘露鮇@お仕事募集中 #pixiv https://t.co/NEZpBl7gZ5
04-18 19:13

RT @kamosu_kamosuzo: 春コスホリは霞改二ケッコンROMです☆F09.10に会いにきてね💓FGOジャックROM&ジャック雪ロケミニROMも頒布するのでそちらもよろしくお願いします✨ #コスホリック20 https://t.co/cF9Jk2Ur7y
04-18 19:11

RT @yosRRX: シカ科やヤギ属の子の角は髪の毛で表現してます。 #けもフレ http://t.co/d1zwvCGnao
04-18 19:09

@jugemuni おなか
04-18 19:08

VR動物シリーズやりたい。VR魚は魚目線でオープンワールドの海中を延々と泳ぐゲーム。VR鳥は鳥目線で森の上や大空を延々と飛んだりするゲーム。VR猫は猫目線で街をうろつくゲーム。
04-18 19:03

@jugemuni じゅげむさんおかえりん!
04-18 18:57

@bakuuu_ru 仕方ないよ…。。お金には限りがあるもんねー…。。。
04-18 18:19

RT @ryannari: 例大祭新刊の表紙はこんな感じ!本文も頑張ってますので!なにとぞよろしく…!ウッ… https://t.co/2bwIUcV7Se
04-18 16:45

ばくるさんいちいちセンスいい画像上げるイメージある
04-18 16:44

RT @setonami: コノハ博士ことアフリカオオコノハズク。人馴れしてるからちょっとやそっとじゃ細くはなってくれなさそう… https://t.co/VuxTWtdVyW
04-18 16:42

RT @akitake_a: ノリノリで描いてる紗霧を目撃してしまった俺は、直後ジョイパッドで殴られ・・・ https://t.co/O5B4eegIva
04-18 16:42

RT @poco__: 和風メカ https://t.co/LJwyWJKCm2
04-18 16:21

RT @a_in_k: 曜ちゃんお誕生日おめでとうε=|っ◜◡◝c|=3 以前描いた競泳水着エプロンが気に入ってたのでまた着てもらいました!チーズハンバーグカリーでお祝い!#渡辺曜生誕祭2017 https://t.co/oxY66qBokQ
04-18 16:21

RT @tooo88: まどほむ https://t.co/VeGESG4iOs
04-18 11:58

RT @bVucki36gzoeq1c: 前川みくにゃんさん https://t.co/i85BLoI0ol
04-18 11:44

RT @3SG_zairen: 朝こいし https://t.co/sGHEvfBC34
04-18 11:41

@annkoannko あんこおはよう!
04-18 11:40

元気を出したいときには何をする? — 音楽を聴くかな https://t.co/9kt3jGooRA
04-18 11:35

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード