fc2ブログ

04/19のツイートまとめ

Fujishiki

寝る。今日もちゃんと資格勉強もしたし、仕事も頑張ったし、絵も描いたし、お話もしたし、プライベートな時間には外出もできました💮おやすみ、世界。
04-19 23:27

RT @miso_mk2: #気温が高いので気が早いが水着絵が見たい去年水着ばっか描いてたね https://t.co/dm4fiEiq5Q
04-19 23:21

RT @aki_sun: #気温が高いので気が早いが水着絵が見たい皆も水着絵を描こうな☺️👍 https://t.co/cZl2vWS2eL
04-19 23:20

@3SG_zairen なるほど!かわいい!
04-19 23:13

@3SG_zairen うひゃー!怒り顔可愛いです~!!
04-19 23:10

RT @3SG_zairen: 夜フラン https://t.co/P3bgIPM8Ht
04-19 23:09

「僕or私がいなきゃココは回らないから…」とかって会社に残ろうとするのは「DV夫をかばう傷だらけの妻」と同じ構図なんだよなほんと
04-19 23:08

RT @henri_o: 私も「お前やめたからパッケージやら説明書やら印刷出来なくて製品増産出来ないから会社来い」って電話やらメール来て「金出して専門業者に頼め。死ね。」って送って着拒したの記憶に新しいんですけど、知識を持ってるのが1人だけ、って事態に危機感覚えない会社多すぎで…
04-19 23:04

RT @sasara_miyako: 寄りの画像も追加 https://t.co/JFu7gonS62
04-19 23:03

RT @sasara_miyako: 出品しました。1円スタートです、よろしくお願いします。【sugar tiara】 MDDカスタムドール東方projectフランドール・スカーレット 衣装&ボディフルセット https://t.co/cDCagjFsmx #ヤフオク http…
04-19 23:03

うぇるかむとぅ よーこそ じゃーぱりぱー♪ 今日もぐっちょん♪ぬっちょん♪貝合わセッ♪
04-19 22:08

けもフレコスはすごくえっち
04-19 21:59

RT @umishimas__: ハシビロコウなう じーーーー#けものフレンズ https://t.co/MsjukwldlK
04-19 21:59

彩色は奥が深いけど深すぎてプロレベルまで到達出来るのは才能ある人だけや~ってとうの昔に悟ってるからつらみある
04-19 21:58

ネットが発達する前に読んでた絵の指南本とか見ると今の世の中がいかに資料に溢れていてそれが故に進歩が速いかがよくわかるしおじさんの僕はついていけない…
04-19 21:52

アタリつけたりラフや線画描いてる時は常に瀕死で彩色となると「おっしゃー!!!!」って描画速度が急激に早くなるマン
04-19 21:46

色塗りと仕上げでごまかして生きてきた人生だった
04-19 21:44

描くしかないんだよな結局…。。
04-19 21:41

なるほどなあ…。。逆に考えると僕が得意なやり方をその時やりたい創作にどう落とし込んで楽に済ますかが大事なのか…。。作らないと何も始まらないし…。。。
04-19 21:30

RT @mashir0: (※アレンジ注意)東方Project レミリア・スカーレット 「こんなにも月が紅いから楽しい夜になりそうね。」photo→@ran_GENESIS studio→@studiobe_info https://t.co/sWIPqF8YrK
04-19 21:26

やはり自分なりの楽々な描き方を持っておくべきなのか…。。
04-19 21:20

なるほどなー…僕ベタの使い方すごい下手なタイプだから勉強になる…
04-19 21:18

ほんとマンガ描こうとするとネーム段階で既にかなりキツいしジャンプとかのプロ漫画家がプロレベルまで毎回仕上げてくるのがいかにヤバいかがよくわかる…。。。
04-19 21:17

@setonami おお…!せめてよく眠れるといいですね…!
04-19 21:13

ネーム段階数ページで挫けてる僕みたいなヤツもいるからheiさん十分すごい部類ですって…。。(自信をもっての意)
04-19 21:09

@setonami セトナミさんおつかれさまです!
04-19 21:06

でもheiさんはなんだかんだ言っててもちゃんとマンガ描くからすごいじゃないですか…。。
04-19 21:05

@anbe72 あんべぇさんおつかれさまです!
04-19 21:03

RT @54BG: 去年頒布した雷ちゃん本とフランちゃん本をメロンブックスさんにて再販してもらえることになったのでもしよかったら~フランちゃん本は例大祭にも持っていきます!https://t.co/4RJLl9yjPghttps://t.co/L9g8RHTaIp htt…
04-19 21:01

RT @YT__: 霊夢さんはなんだかんだ嗜好は根本的に女の子(子供)っぽいと思う話 https://t.co/JoOBck3dVt
04-19 21:01

RT @suwa_moriya: 即売会でトートバッグを頒布する予定なのですが、梱包スタイルの希望を教えてください。
04-19 19:39

RT @siro302: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負パンツを見れば大体わかる https://t.co/jImYD1gZgM
04-19 19:30

RT @denebo1a1eonis: 同人界隈のいろいろなトラブル、ふつーの社会でもあることもちらほらあるし、むしろ社会人スキルを同人に少しでも割振れれば回避できそうな気もぐあーーーなにをするーー
04-19 19:30

「ARMS」は動画を見るとすげー楽しそうだし、あと実際に腕をボクシングみたいに振って戦うっていうスタイルだから、多分すげー楽しいと思う(語彙力ゼロ)
04-19 19:28

@1226Myon さちさんおつかれさまです!
04-19 17:01

RT @panzuban: 音ゲーにハマるギンギツネ https://t.co/dM2T90IV6T
04-19 17:00

RT @lolimate: こいしが怖がらせたせいでトイレに行けない男の子そこに偶然さとりお姉ちゃんが。 https://t.co/h0M03vSvWV
04-19 17:00

RT @ki9nosukemaru: 潜水艦と駆逐艦があんな恰好なのが悪いのであってボクは悪くないです。#気温が高いので気が早いが水着絵が見たい https://t.co/O3yNLboMzZ
04-19 16:57

RT @kohinore: #けもよん あだなちほー https://t.co/cH6bQdEz4V
04-19 16:53

フランちゃんは吸血鬼なのにどうしてこう南国や水着姿が似合うのか(てつがく)
04-19 12:04

RT @takorice_r: 早く #気温が高いので気が早いが水着絵が見たい https://t.co/iPPMnKYPJ1
04-19 12:03

遠距離恋愛をしたことはある? — あるよ https://t.co/haauPiOyHW
04-19 11:55

今日もけもフレのえっちな絵を描き進めたのだ
04-19 10:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード