04/20のツイートまとめ

Fujishiki

TLをみてようやく事態を察したマン
04-20 23:12

@anbe72 あんべぇさんおかえりなさい!
04-20 23:10

@3SG_zairen ガスマスクこころちゃん可愛いですー!ぴすぴす!
04-20 23:10

RT @3SG_zairen: ガスマスク #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/5pyonfuAn1
04-20 23:09

トワプリHDとブレスオブザワイルドのためだけにWiiU買っても人生だいぶ得するレベルに面白いと思う
04-20 23:08

正直、そもそもWiiU用タイトルとして開発されてたのもあるし、これだけのためにWiiU買っても損しない出来だと思うし、これだけ面白いと携帯機で遊べるバージョンがあると言っても、携帯せずに延々と自室にひきこもって遊んじゃうでしょ、って感じだ。とりあえずリンクにカッコいい服を着せたい
04-20 23:07

これサバイバルゲームみたいな風にも遊べるなあ…四つの各ほこらの場所まで到達する方法ですら、幾通りものやり方が存在して、こう組み合わせてどうクリアするか、って感じだ…トワプリとかはダンジョンが凄まじい作り込みだったけど、コレは自由度が作り込まれてる感じだな… #ブレスオブザワイルド
04-20 23:04

とりあえず四つのほこらをクリアしたけどコレで序盤かよ…って感じだったなあ…解答がいくらでもある…知恵やアクションや蓄えを使って状況をくぐり抜ける感じ…基本あっという間に敵にやられるから知恵を練らなきゃ勝てないし…アクションもスカイウォードの良進化系って感じだ…。。。
04-20 22:57

ブレスオブザワイルド、具体的にどう面白いか説明すると、たとえば木の枝だけで色んな使い方が出来る。振り回して武器にする、火を付ける、狙いを付けて投げる(また拾う事も出来るからこれでリンゴを採ったりも出来る)。槍とか投げると凄まじい威力になる。敵の武器を奪ってゼルダチックに戦える
04-20 21:17

ブレスオブザワイルド、最序盤で狩りや採集しまくって攻略してるだけで既にめちゃめちゃ楽しくて、転売屋がSwitchを買いにくくしてるのを思い出してめちゃめちゃムカついてきた。転売屋マジでクソだわ。Switchで遊びたい人沢山いるだろうに…
04-20 21:14

ブレスオブザワイルドやってみてるけどこれはヤバい。楽しすぎる。これこれ…!普通のコントローラでゼルダがやりたかったのよ…!あと初めの装備だとボコブリンに勝てない。ザコの部類に入るはずの敵さえ工夫して知恵を使わないと倒せない…!夢中になってしまう…
04-20 18:46

とってもえっち
04-20 16:29

RT @shekai_ichi: レミリアにヤクルトを飲ませる健全なイラストです。#東方#レミリア・スカーレット https://t.co/0A68v156ZS
04-20 16:29

RT @kamosu_kamosuzo: 春コスホリはFGOジャックROM«R15»です☆F09.10に会いにきてね💓霞ケッコンROM&ジャック雪ロケミニROMも頒布するのでそちらもよろしくお願いします✨ #コスホリック20 https://t.co/PQTpd3TqWZ
04-20 16:27

けもフレのえっちな絵、今日も引き続き塗ってた。既に制作時間3日くらいかかってる
04-20 14:22

RT @ryannari: どんなに締切が迫っていてもえっちなコマの進捗は積極的に晒していけって婆ちゃんによく言われてた…うん… https://t.co/d1GfiyvmpH
04-20 14:18

シンナー臭マジ嫌い…頭痛が痛い…
04-20 14:16

ゲームキューブのソフト、ダウンロード版が配信されないかなあ…ピクミン、ピクミン2、スーパーマリオサンシャインなどなど…名作多いんだけどなあ…やっぱだからこそ経営難の時のための切り札扱いなのかな…
04-20 13:46

有休すら取れないお仕事に就いてしまったときには有休をみんなが取れるように社内改革をするのと、有休をきちんと取ら… — ある程度の地位に就かないと有休を取れるように社内改革、って方向性は出来なさそうですよね~…。かといって転職、… https://t.co/lMwJ06W9F5
04-20 10:40

@anbe72 あんべぇさんおやすみありがとうでした!
04-20 07:20

@1226Myon さちさんおやすみありがとうでした!
04-20 07:19

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード