04/21のツイートまとめ

Fujishiki

今日も1日がんばったぞい…おやすみ、世界…
04-21 23:37

RT @dd_cha: カトルくん〜〜 https://t.co/hpvj1y6Upm
04-21 23:32

RT @toutenkou10105: 焼けてないチルノ https://t.co/jGMlOGZKmQ
04-21 23:31

@convallaria48 お鈴さんおやすみなさい!
04-21 23:31

RT @ikaasi: 日焼けなんて聞いてないぞ https://t.co/OEuQUy2SU7
04-21 23:27

RT @timaQ3m: 日焼けしたチルノに対抗して日焼けしたレミリアお嬢様を描きました! https://t.co/BvDVDVNS5r
04-21 23:26

RT @udeosi_noren: イラリクのオカルトマニアです https://t.co/vohoM248Ic
04-21 23:25

RT @Lispict: パスでお絵描きとかしたこと無いからびびってたけど、やってみたらなんとなくできた・・・https://t.co/FBaN9Poswr
04-21 23:24

RT @mirumiru398: 付箋使用例です https://t.co/M2FeSsNFoV
04-21 23:24

RT @mirumiru398: 付箋きました!りす先生との合作です。またどこかのイベントで出す予定です(´ˇω˘ `) https://t.co/Ar46dO9osQ
04-21 23:24

@puzzrin_sosaku チエノワさんおかえりなさい!
04-21 23:23

RT @tzsl: nobenobeno. #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/BXziRocB1D
04-21 23:19

RT @papiko8901: 東方新作のレイマリ描いたぞー!!#東方天空璋 https://t.co/IdarMxGssf
04-21 23:15

個人的な百合えっちに対するこだわりをすべて詰め込んだサーバルちゃんとかばんちゃんのえっちな絵です…。。良かったら見てね…。。。
04-21 23:14

【R-18エロ注意】サーバルちゃんとかばんちゃんが対面座位で貝合わせしてる絵です。えっちなので凍結対策でトリミングしてるよ!全体画はリンク先で見てね!pixiv→ https://t.co/GVFvr37Pqjニジエ→… https://t.co/ytPfQhIlRK
04-21 23:08

ゲームしながら食べる一番のおやつは? — シュガーレスのフルーツアメ。色んな味があって口の中が気持ち悪くならないしプレイに集中できるから https://t.co/SELzI9G88E
04-21 21:48

RT @altil888: ツレを起こさないでやってくれ。死ぬほど疲れてる。 https://t.co/lusZwGNm9X
04-21 20:42

RT @altil888: 練習とリク箱消化(お題:レミリア) https://t.co/ixzDKIYjEr
04-21 20:42

RT @plustech17: Mステってなんなのだ? https://t.co/9UucRC9kEB
04-21 20:41

RT @kit_maakun: がちゅばくはちゅ https://t.co/WmYbfsrwXF
04-21 20:33

RT @halllki: 取り急ぎ日焼けしたチルノの日焼け跡を描きましたのでご確認ください https://t.co/stDuF0ztxX
04-21 20:31

RT @neropaso: https://t.co/auH2K6QrAQ
04-21 20:31

こういう人をお嫁さんにしたいものじゃのう
04-21 20:28

RT @renoreno0802: 毎日ラッキーなんだよなぁ https://t.co/HOYe95P0Yk
04-21 20:28

三階から落ちても死なないほどしなやかな身体を持つネコといい、長時間の飛行を可能とするワタリドリといい、生き物ってすげえよな
04-21 16:35

RT @YukkyMinor: ハシビロコウは動かない https://t.co/tDLPEOuEpz
04-21 16:33

代謝低下能力…無酸素状態でもある程度生存可能…なるほど…まだ人類が成し得ていない「コールドスリープ」を既に生体で実現してる可能性がある生き物なのね…
04-21 16:32

RT @TokyoZooNet_PR: 30年近く生きるハダカデバネズミ。ネズミ類としては異例の長寿です。しかも、がんが見つからないフシギな動物。腸内細菌叢の特殊性や代謝低下能力など、長寿科学研究で注目されていますが、このたび酸素ゼロの環境で18分も生存できるという報告。ht…
04-21 16:30

RT @tajimaparticle: 最近「だたでさえ乳がでかい上に母乳が2ℓ」みたいなト書きのついたイラストをよく見るけど、乳牛は一日20ℓとか出るらしくこりゃあ敵わねぇなと思った。
04-21 16:30

RT @shima_je: 去年の水着絵! #気温が高いので気が早いが水着絵が見たい https://t.co/w3yd1em5dx
04-21 16:28

本来、企業側や雇用する側にお金だけがあった所で、働く側が付いてこなかったら、企業そのものは何の力も出せないはずなのに、みんな働こうと頑張りすぎるがために、結果的にそれを逆手にとった雇用側に言いように扱われ、文句を言いつつ働き続ける。それは完全におかしな状態だと思うよ
04-21 15:18

人をすりつぶさないと成り立たないような、クソみたいな企業は潰れてしまえばいいんだと思う。潰れてすぐは元従業員も苦しいだろうけど、そこにはそこの企業で勤めていた、経験や知識や技術を持った人が残る。それらの人がまた新たな組織を作ればいい。腐敗した上層部に悩まなくて良くなる。
04-21 15:16

すげー簡単に言えばアレよ。ワタミ系列の飲食店で、ワタミの実態を知らずに、Aさんが美味しく飲食したとするじゃん?それ自体は一時的に幸福だけど、後々に実態を知ってショックを受けるとどうだろう?嫌な気分にもなりえるよね。ホワイトな労働環境の所なら、客だってそんな気分にならなくていいんだ
04-21 15:13

ブラック労働は決して、その会社によって恩恵を受ける側も幸せにしないんだよな、と思う。幸せになったとしてもそれは持続しにくい、ごく一時的なもの。無理やりな納期の仕事を通すのも、受けるのも、労働者の賃金が低いのも、それが当然になるほどに苛烈な競争合戦になっていき、心身を消耗していく。
04-21 15:10

「ストライキは迷惑」って考え方は良くないよなと本当思う。ニュースでやってた、規制される事になったとある保育園のヤバい実態とかも。オーナーは保育してる児童を指して、「この子が不幸になってもいいの?」と、脅す事で保育士に苦しい労働をさせ、結果劣悪な保育を続けざる負えなかったわけだし。
04-21 15:07

RT @floatune: 日本の賃金が低いのは低くても日本人がホイホイ働きすぎなのが原因なので、もっと海外を見習って「長期間ストライキ」「会社資産の破壊」「経営者の誘拐と監禁」「労使交渉に銃を持ち出す」くらいのハードさがないとダメ。暴力は全てを解決する。
04-21 15:03

劇場版を含む旧エヴァのとある考察を読んでみたけど、なるほどなーと思った。元々旧エヴァだとアスカが一番好きだったんだけど、考察を読むとますますアスカが可愛く思えてくるね
04-21 15:01

RT @aoi_sagano: サーバルちゃんとかばんちゃん、出来ました!(;v;)これから表紙のデザインをして、新しい缶バッジのペン入れを…!うおおお! https://t.co/1EWsBs46fA
04-21 14:17

褐色ロリと氷の入った麦茶と誰もいない縁側とが重なる時ひと夏の過ちがうまれる
04-21 14:13

日焼けチルノちゃんと聞いてすぐ氷の入った麦茶・誰もいない縁側・いつまでも止まないセミの鳴き声・汗ばんで張り付く服・「麦茶、ぬるくなっちゃったね」まで思い付いてしまうアレな
04-21 14:11

RT @ohohrarai: 褐色かんわいいい https://t.co/ZnsqkOaCGC
04-21 14:09

レミィのおいしいレストラン(自信満々でホットケーキを作るも砂糖と塩を間違える)
04-21 14:08

RT @_srktn: 日焼けしたチルノ 完成 https://t.co/XarflmzEVx
04-21 14:04

レミリアちゃんはいつもと変わらぬ弄られっぷり
04-21 14:04

RT @leon_7: 日焼けしたレミリア https://t.co/qAHgE3UfH7
04-21 14:00

RT @Miaflocon: 根暗なサキュバスちゃん https://t.co/F8DEAzZo5X
04-21 13:58

RT @qro_qro: 日焼け肌にはマイクロビキニが似合う https://t.co/90rIh50VaR
04-21 13:57

RT @miso_mk2: 昨日上げた過去絵の差分だけど日光なんて目じゃないぜって感じで日焼けしたフランちゃん https://t.co/CwM1f1019L
04-21 13:57

RT @anterdel: ワレワレワー https://t.co/DgWHO0LzZY
04-21 13:57

RT @syamonabe2: 日焼けって言うかそっちの地方っていうか https://t.co/wAIf4Ja92o
04-21 13:51

RT @parags112: 例大祭で頒布予定のアクキー届いてました https://t.co/GkrMMDoi3a
04-21 13:29

RT @parags112: おりぼん https://t.co/uWceZT73Lq
04-21 13:28

RT @yamatyu03: 鈴奈庵の時のレミちゃん鈴奈庵は濃い色多めでちょっとレトロな雰囲気! https://t.co/sLTKTouYQM
04-21 07:22

RT @ogipote: ふむ https://t.co/qqvpdLME42
04-21 07:22

RT @Labell_xx: 戦闘タイプだから大食いな2Bと毎回お子様ランチを出される9S https://t.co/qjP2f5eV7X
04-21 07:21

RT @nyonu: 記念撮影✌ https://t.co/6WDMEeuxV6
04-21 07:21

RT @sama_samasa: pixivに投稿しました【コミ1新刊サンプル】くうぼフレンズ #pixiv https://t.co/i3jVWH6n0i今までツイッターに上げた『くうぼフレンズ』も全部まとまってるので通して読めます!せっかくなのでここにはロゴなしの表紙…
04-21 07:20

@ryannari りゃんなりさんおはようございます!
04-21 07:19

@puzzrin_sosaku チエノワさんおはようございます!
04-21 07:18

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード