04/22のツイートまとめ

Fujishiki

寝ます。おやすみ、世界。
04-22 22:53

RT @rennge_sou: 例大祭あわせの新刊がメロンブックス専売で予約受付中でございます、宜しくおねがいしますっっ フランちゃんとすくみず○ックス!フルカラー(魔法力学)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/xbUXHvfHH5 https://t.co
04-22 22:52

けっきょく1日中ブレスオブザワイルドしてしまった。。。
04-22 22:52

RT @KTx3rl8o: > フランドールと夢月のお遊び https://t.co/vMM2c6bO7o https://t.co/E4SFxqGZca
04-22 21:48

RT @yoshikawa_HDAK: そういや牛キャラのコスプレとかでは角付きが基本ですが、家畜の牛の角のほとんどは除角されているとのこと。まぁ危ないですしね。ただ、牛の角って鹿等の角と違って、角の中に神経や血管が詰まっている体の一部なので切るときは一大事だとか。アイタタタ…
04-22 21:48

RT @yoshikawa_HDAK: 角を切る代わりにブラ紐を切れという天の声(コメント)急遽切ってまいりました。 https://t.co/huWU8xU9ZA
04-22 21:47

RT @abara1211: わあ https://t.co/gdB6yuqV7m
04-22 21:44

@anbe72 まーあんべぇさんが悪いわけじゃないですし…。。
04-22 21:41

RT @suwa_moriya: 幽香とエリー色紙まだ少し手を加えます #皆さんラフと完成絵を見せてください https://t.co/Rczex7R8ZZ
04-22 21:34

RT @KTx3rl8o: > よろしければ、東方幻想郷の夢月さんお願いします https://t.co/5R2E6MvJOD https://t.co/LuTt8aumSg
04-22 21:33

@anbe72 症状が良くなるよう祈っておりますわ…。。
04-22 21:32

RT @ZWEIGNW002: https://t.co/kXAzPt4tCx
04-22 21:30

RT @ZWEIGNW002: https://t.co/DRecrkKGV4
04-22 21:30

りすさん、ウェブサイトも絵も全体的にオシャレな感じあるよね
04-22 21:29

RT @miata86: 天空と聞いて https://t.co/rRzMq8ftIo
04-22 21:28

RT @ayakashi0122: 【告知】例大祭にて頒布される合同誌『へんしん!神奈子さま』に寄稿させて頂きました!いつもと違うお姿を、是非現物でチェックしてくださいませ♪ https://t.co/glFAmOtzb8
04-22 21:28

RT @suwa_moriya: ニコニコ動画の「酉京都幻想」で寄稿したイラスト#皆さんラフと完成絵を見せてください https://t.co/Q1IfCrOcVi
04-22 21:27

あーだめだめえっちすぎます
04-22 21:24

RT @lolimate: 暑そうな姿に見兼ねた某古道具屋の店主がスク水を上げるも着方がわからない日焼けしたチルノ https://t.co/JYVQtiuuHT
04-22 21:23

#ブレスオブザワイルド このゼルダ、薬作りと料理作りだけで既にヤバいと思う。まず目に見える物は大体全部採集できる。鳥や獣は弓や槍で倒せば肉になる。虫や魚やキノコなども採集できる。各材料を組み合わせて料理等を作れるが、できる料理等はちょっと組み合わせを変えれば、別グラの別料理になる
04-22 20:59

一人になりたいときはどこに行くのがいい? — 自室 https://t.co/p6Rb7Br8bz
04-22 20:47

RT @Fujishiki: 描けた。ボンデージを着せられ首輪を着けられ、照れながらも何かを期待する目つきで、こちらを見上げるフランちゃん。ニジエ↓https://t.co/px3A2eJvS9pixivhttps://t.co/xK5QG6oenY https://…
04-22 20:46

RT @Fujishiki: 【R-18エロ注意】サーバルちゃんとかばんちゃんが対面座位で貝合わせしてる絵です。えっちなので凍結対策でトリミングしてるよ!全体画はリンク先で見てね!pixiv→ https://t.co/GVFvr37Pqjニジエ→ https://t.co
04-22 20:46

ブレスオブザワイルド、何がいいって気軽にゼルダ成分(しかも最新)を摂取できる事よな…早くSwitchの供給が安定して転売屋が滅びてほしいものだ…
04-22 09:56

@asahapino あーなるほど…。。たつき監督大変だなーとしか思ってなかったらこんな伏線が…!
04-22 07:59

@asahapino おー!そうだったんですか!!(たつき監督の話は今知った)これは喜ばざる負えない😄
04-22 07:45

@asahapino わかります!けもフレ二期も舞台やゲーム化もたのしみですわ~!😆
04-22 07:41

ペンダコは名誉の勲章
04-22 07:36

@convallaria48 お鈴さんおはようございます!
04-22 07:34

@asahapino ぴのさんおはようございます!
04-22 07:34

RT @ruaeru1002: 博麗の巫女 https://t.co/r0mKmOIZDj
04-22 07:30

また寝るのだ
04-22 04:54

ネコは寝てないのにじっとして動かない仲間を見ると「体調が悪いのかな?」と心配する生き物らしいね
04-22 04:53

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード