04/24のツイートまとめ

Fujishiki

RT @halllki: そしてクリアファイルの入稿が終わりました。会場で本を買ってくれた方に先着でつける予定です https://t.co/rxvD1zzve3
04-24 20:56

RT @AmkS_krg: アサガオチルノ https://t.co/msfaalxits
04-24 20:55

RT @ksm_nove: 本日発売のカルデアエースに一枚イラストで参加させていただきました。よろしくお願いします! #FGOカルデアエース #FGO https://t.co/4iAZBcRs3D
04-24 20:54

RT @yamigyouza: かばんちゃん「あなたは?」 コブラ「コ……サンタクロースさ!!」 https://t.co/MSEcg7qjal
04-24 20:53

公式フランちゃんのボロ絵はエロい
04-24 20:45

RT @papiko8901: #新しいプロフィール画像 https://t.co/7opaRZzVzj
04-24 20:44

RT @sb_metaneno: https://t.co/ncvrl4skmx
04-24 20:44

正直僕が今まで描いてきたフランちゃんの全てが覆って無に帰したところでZUNさんからのフランちゃん公式供給があったら即ありがたやしちゃうな
04-24 20:42

RT @flanvia: > 魔理沙が見たいです! >巨乳魔理沙ちゃん( ´﹀` )<描きました!巨乳でも巨乳じゃなくても魔理沙なので2つ描いたことにしてください。https://t.co/fZR10riOp2 #odaibako https://t.co/K4tTA5Uz
04-24 20:41

RT @franruhika: 表紙こんなんなりました~~レミフラン!早く脱稿したーい! https://t.co/c4Q37dQhww
04-24 20:41

RT @ticadom: しょうがクラウンピース https://t.co/u4NFW0n065
04-24 20:39

RT @hiyualice240: ふら https://t.co/a2xKdMfcGb
04-24 20:38

RT @watarai: アルコールパカさん https://t.co/fNVnTnKBcl
04-24 20:37

RT @njamena1111: 日焼けした響子ちゃんという電波を受信したので描きました https://t.co/ilSc19kDwR
04-24 20:35

RT @parags112: 並べてみた https://t.co/vl48PzkO8r
04-24 20:29

RT @miso_mk2: フランちゃ~~~ん!!!!! https://t.co/PnlhWnQfCb
04-24 20:29

RT @AkasaAi: 少し遅れちゃったけど4周年おめでとうございます! https://t.co/zaKxkjVKFe
04-24 16:46

RT @tyusin: アルパカさんを描きました。 https://t.co/Q0fVpAKCki
04-24 16:46

RT @kawai_roh: JKとJKが仲良くなる話です https://t.co/tLaQdgw18x
04-24 16:46

RT @kyunkyunhawawa: 日焼けしたチルノちゃん!これからの時期は炭酸に限るねっ! https://t.co/VEulZCOIlC
04-24 16:44

RT @mdmici: https://t.co/g3BkHllprc
04-24 16:44

RT @parags112: https://t.co/O7wPxhM8iZ
04-24 16:38

RT @pepecole00: 『けものフレンズ』より、アライさんとフェネックちゃんです。お花畑ですこし寄り道。 https://t.co/HBZiBoG5mW
04-24 16:36

RT @ekon38: さぎりちゃん https://t.co/ptsVFwrq5D
04-24 16:35

RT @Kuragari_: 焦ったフェネックを見たい https://t.co/PGZIk7z7EP
04-24 16:29

RT @ticadom: 天空璋魔理沙の手袋ゴム手袋に見えたので前立腺いじりをお願いした https://t.co/A2KTFQfrpE
04-24 16:29

誠の愛を見つけるにはどうしたらいい? — 試行錯誤するしかない、ってことを覚悟することだと思ってる。コレをこうすれば見つかる!とかいうもんじゃないでしょ。だから試行錯誤するしかない、って覚悟する事じゃないかな、と思ってる。… https://t.co/CpfHRnTC88
04-24 15:34

僕の場合だいたい全部彩色やら仕上げやら小手先のテクニックでごまかして描いてきたからやり方を全公開したら年下の子達がすぐ僕の完全上位互換として進化するだろうと分かるので公開できないと悟った
04-24 15:25

RT @MyaMyaru: しゅがはさん、愚痴を聞かされていると思ったらいつの間にか愚痴を聞いてくれていそう https://t.co/ZJFiU253ap
04-24 15:11

RT @Kazu_wadawa: #カルデアチアリーディング部ニトクリスちゃん https://t.co/1tSX72a8DB
04-24 15:11

RT @54BG: 表紙予定のお燐ちゃん 人間の里にやってきた的な話なので和服にしてみました https://t.co/myWrWZWgvx
04-24 15:07

うわーえげつねぇ…。。ブレスオブザワイルド効果でWiiUも売り切れてたりして、と思って調べたら、AmazonでSwitchもWiiUも転売屋の餌食になってるじゃん…。。。
04-24 15:05

RT @uccow: 森久保ォ!!プロデューサーに向かってなんだそのママの顔は!!…え?もうプロデューサーじゃなくてパパだから?ママの顔見せるのは当たり前なんですけど?も、森久保ぉ…♡ https://t.co/KVPqTsdOk0
04-24 14:40

RT @sekira_ame: 悪戯したイノセンティアに充電くんの刑 アニメに出ないようなのでせめて絵で描きました https://t.co/He0PLxrLKz
04-24 14:38

RT @TryTrylsc: ED ぼくのフレンド ~~。゜(゜´Д`゜)゜。~~ https://t.co/SwGlxJO0xk
04-24 14:36

@no_pole ムサオさんぽはようございます
04-24 14:35

プロレベルまで上手くなる絵描きさんって実際勉強熱心だよなーと思う…。。。色んなポーズ描いてたり…。。手なら手だけですごい数描いてたり…。。。
04-24 14:31

RT @neropaso: https://t.co/xDHVE20Hbj
04-24 14:28

RT @Fujishiki: 【R-18エロ注意】サーバルちゃんとかばんちゃんが対面座位で貝合わせしてる絵です。えっちなので凍結対策でトリミングしてるよ!全体画はリンク先で見てね!pixiv→ https://t.co/GVFvr37Pqjニジエ→ https://t.co
04-24 14:26

RT @Fujishiki: 描けた。ボンデージを着せられ首輪を着けられ、照れながらも何かを期待する目つきで、こちらを見上げるフランちゃん。ニジエ↓https://t.co/px3A2eJvS9pixivhttps://t.co/xK5QG6oenY https://…
04-24 14:25

何が「ただしイケメンに限る」だ、顔にモテない責任をぶつけて逃げてんじゃねえ!資格取って金稼いで収入と人柄と貯金で繋ぎ止めるんだよオラァッ!っつーパワースタイルで生きるという覚悟
04-24 14:25

💮今日もちゃんと資格勉強しました💮
04-24 14:16

RT @cell_for: せんでーん例大祭N26ab 妖精食堂様にてゆるーいふらんちゃんの四コマ本頒布しまーす一般向けだからだれでもかえるね!よろしくおねがいしまっす! https://t.co/hafceCcPmT
04-24 12:16

RT @sin_oekaki: 今日は髪の毛塗る!予定… https://t.co/120zzTxtCg
04-24 11:33

RT @peku029: 日焼けチルノちゃんはやばい https://t.co/7b1xeRehJM
04-24 11:33

RT @yugo_atmo: けものフレンズまんがプロローグとその①図書館であるアイテムをゲットしたかばんちゃんと翻弄されるフレンズたちを今週からお届けするよ!ゆるい感じで眺めてって~お楽しみに! https://t.co/tp1PfpRGro
04-24 11:33

僕の考える10年後の世界⑨・外資系企業が増え、いつの間にか外資系企業に買収された企業も増え、結果的にホワイト企業が増える。・イラストレーターや漫画家の仕事はなくならない。ただし3DCGクリエーターやゲーム産業との連携での仕事が増える・職業コスプレイヤーが増える
04-24 10:43

僕の考える10年後の世界⑧・徐々に一部ガソリンスタンドで扱う燃料やらの種類が増えていく・ペットを飼いたい人のために、管理費を払えば、普段は預けて管理して貰えて、触れ合いたい時に触れ合えるサービスが出来、捨て猫などの問題の受け皿となる
04-24 10:32

僕の考える10年後の世界⑦・さらに雑誌の売り上げは落ちていき、メディアの売り上げも落ちていく。逆にゲーム産業はソーシャルゲーム、コンシューマ、アーケードともに強くなっていく・一部都市に革命的なVRアーケードゲームが導入され、店員の見守りの元で遊ぶ形に
04-24 10:27

僕の考える10年後の世界⑥・テロや難民等の問題は根本的な解決には至らない。相変わらず代理戦争のような形が続く。・エネルギー問題に対してさらに対策が取られていく。技術があるが資源がない国と、エネルギー資源(石油など)の豊富な国とが協力し、技術でエネルギー問題への対処がはかられる
04-24 10:21

僕の考える10年後の世界⑤・都市の人口増加と地方の人口減少は止まらない。その代わりに福岡や大阪など、東京ではない一部の都市圏がさらに開発され、さらに人口が集中し、経済的に発展していく・一部の限界集落がなくなる・経営難のアプリや有名Webサイトが資本力のある企業に買われまくる
04-24 10:18

僕の考える10年後の世界④・深刻な介護士や看護士の不足、若者が払う年金額の増加、高齢者が受けとれる年金額の減少などの影響を受け、さらに高齢者雇用の促進がはかられる。・医療に段階的にメスが入れられ、病院に高齢者が溢れる状況が減るような措置が段階的に施行されていく
04-24 10:13

@Favolis ダンスシーンマジでヤバいですね…ここまでモーションがすごいと引き込まれる…
04-24 10:03

僕の考える10年後の世界③・革命的な3DCGツールが作成され、それがSNS等で話題となり、センスの良い人がそのツールですごい創作を公開した事がきっかけとなり、PCのスペックが軒並み上がったのも追い風となり、3DCGクリエーターが爆発的に増える
04-24 09:54

@Favolis マジですか…!ぱっと見で分からないレベルってすごいですね…技術の進歩ってすごい…。。
04-24 09:54

@Favolis それなんですよねー…3DCGツールはさらに使いやすく進化しそうな気がしますね…んで使いやすくなってSNSとかで話題になった頃に、センスのすごい一部の人が扱いだして、いよいよ3DCGクリエーターが爆発的に増えそうな…。。。
04-24 09:49

僕の考える10年後の世界②・革命的なゲーム作成ツールが出てSNS等で話題になり、さらに個人またはグループで作成したゲームが着目を集めるようになり、コンシューマでもそのゲームが発売されるように・深刻な医師不足、看護士でなければ出来ない作業が減り、介護士の出来る作業が増える
04-24 09:46

僕の考える10年後の世界・フル3DCGアニメが今よりも増え、動きやトゥーンレンダリングなども進化し、ブヒれるレベルのものが出てくる・PCパーツの進歩は止まらず、フラッシュメモリの需要はさらに高まるも、各メーカーはPCパーツ事業だけを売り買いし、力のある企業に技術が流れる
04-24 09:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード