04/28のツイートまとめ

Fujishiki

@no_pole ムサオさんおつかれ太郎~!
04-28 22:38

RT @tobuzoo7: コンセプトデザインを手掛ける吉崎観音さんが、本コラボ企画の案内役のアライグマと当園の人気動物ホワイトタイガーのフレンズが遊園地の「アストロファイター」に乗った、イラストを描き下してくださいました。5/3(水)には、描き下ろしイラストのパネルも登場し…
04-28 22:38

RT @valshun1225: @jugemuni 機嫌が悪い時のフランちゃん https://t.co/QAJMO7SEae
04-28 22:05

RT @kisaragi_kaya: 嫁自慢 https://t.co/xsEbcSBSjU
04-28 22:04

RT @valshun1225: はい わかりました https://t.co/5t07TtEfu6
04-28 22:02

RT @40ri_00: 赤×女の子 https://t.co/LYkyr2QRvc
04-28 22:00

RT @masa_masakayo: ケモ耳と人の耳が両方あるタイプの擬人化娘はどっちの耳を使っているのか聞いてみた犬娘漫画描きました https://t.co/GWwb2h4vak
04-28 21:58

RT @sama_samasa: 鳳翔さん褒めて! https://t.co/PX5gb864Kh
04-28 21:57

@Favolis あーなるほど…まー現金だとかさばりますもんね…。。。
04-28 21:55

@papiko8901 ぱぴ子さんおつかれさまです!
04-28 21:50

RT @Lispict: 🍊❤️🍊 https://t.co/8W5dbJPtTg
04-28 21:49

りすさんって何となくあれ、お給料分全部お財布に入れてても次の月まで余裕で保ちそうな感じがある(※ヘタに使いすぎない的な意味で)
04-28 21:48

RT @imijikumo36: 東方4コマアソート https://t.co/Tagz82JBLS
04-28 21:45

RT @imusanjyo: だまされやすい長波サマと、過保護な提督の漫画です。バレンタインの長波サマ(その3)女子力の高い(?)助っ人登場! https://t.co/VcdmG5KNqO
04-28 21:44

RT @imusanjyo: だまされやすい長波サマと、過保護な提督の漫画です。バレンタインの長波サマ(その2) https://t.co/HAUUEqCLLD
04-28 21:43

RT @imusanjyo: だまされやすい長波サマと、過保護な提督の漫画です。大人のバレンタイン(2枚) https://t.co/AB1zHRCRy3
04-28 21:43

まーでも、どさんの言うとおりなー…新婚旅行くらいしか高いホテルに泊まる機会なんてない気がするし、新婚旅行なら会社休んで堂々とくつろげる口実になる気がするし、いいホテルに泊まりたい感はある…。。いい思い出になりそうだよな…
04-28 21:38

新婚で車中泊って車狭いし絶対興奮しっぱなしだしギシギシ確定だよね
04-28 21:31

RT @kiri2minds: 今夜から、弟夫婦が新婚旅行に旅立つ。僕「旅行ってどこ行くの?」義妹「いろいろ」弟「西の方」僕「? 宿は?」弟「予約してない」僕「?」義妹「宿は道の駅」僕「車中泊かよ」新婚旅行(14日間の予定)が全泊車中泊って笑う。予算全部遊…
04-28 21:29

有坂Kさんのフランちゃんえっち本ヤバい…このためだけでも例大祭行きたい…エロい…。。。
04-28 21:28

RT @kere9R: フランちゃん https://t.co/c57LvJDu1h
04-28 17:57

RT @kere9R: フランちゃん https://t.co/IKajwe8wqA
04-28 17:57

RT @rerua0909: https://t.co/zK5Qv50BG2
04-28 17:44

完全回復したらトラックの運転手になるかも
04-28 17:39

RT @hagure_g: https://t.co/PCPiVWWvxqゆうきだしてめっちゃ久々にあたらしい絵を投稿したよ https://t.co/dO6M08PFE1
04-28 17:29

RT @adooonnu: とらさんの動画で楽しそうに踊るカバンちゃんとサーバルちゃんがあまりにも幸せ度数高かったので https://t.co/wjCl8k2DhZ
04-28 17:26

あんまりえっちなマンガや絵を見るとつい嫉妬してしまう。僕もシコみがある絵が描けるようになりたい…。。。
04-28 17:25

今は恋慕の感情は捨てる事にしている、という話 - Unhappyのブログ https://t.co/BuOuhlwuCT 不定期更新のブログ記事書きました。絵はありません
04-28 16:21

つらすぎてhasunohaホーム画面に登録した
04-28 15:04

RT @YT__: こめいじガオー https://t.co/vggkVZY9HG
04-28 15:02

RT @shinapuu: お皿ごと食べられるなんて、タルトってなんておトクなお菓子なのかしら!とゆゆ様がお喜びです https://t.co/0svcf8j35P
04-28 15:02

@_Will_TKS Willさんおやすみありがとうでした!
04-28 07:42

寝る。おやすみ、世界。
04-28 00:17

ほんとそれすぎる…
04-28 00:09

RT @yuki_yugi_paru: 大企業が労働者を絞って金を蓄えてる間に中小企業は追い詰められて、「無理やり人を雇用させ賃金を上げて経済活性化」と言う手段が取れなくなり労働者の質も技術のレベルも投資を渋った結果世界から置いて行かれ、挙句金で技術者を引き抜かれる始末ある…
04-28 00:09

RT @yuki_yugi_paru: どの企業も来月どれだけ利益を上げるかばっかり考えてて10年後20年後どうするかを全く考えてないのが何ともねこれで新卒に「10年後の自分をイメージしてください」とか言ってるんやで? お笑い種や
04-28 00:09

RT @yuki_yugi_paru: 内部保留でもなんでも使って人雇って育てて技術研究に全力注いでればよかったものをなまじつぶれていく企業を見てきたもんだからビビりあがって末端を絞って金を集めて、それが原因で企業の力が衰えたら「ためた金で海外の有能な会社を買って一発当てよう…
04-28 00:09

RT @yuki_yugi_paru: しかしホンマ「あと20年耐えれば老害は消えて日本企業や経済を健全化することができる」とか悠長なこと言ってられんことなってきたな企業が老害の手から離れたらスカスカの金庫とボロボロの労働者と埃被ったシステムしか残ってないとか詰んでるやん
04-28 00:09

@_Will_TKS Willさんおかえりキャッツ!
04-28 00:03

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード