04/30のツイートまとめ

Fujishiki

@ayakashi0122 あやりりさんだー!おやすみなさい~!!
04-30 23:58

@convallaria48 お鈴さんおやすみなさい!
04-30 23:58

寝なきゃな…。。おやすみ、世界。。
04-30 23:57

RT @papiko8901: 結構反応があったので、アジェンダします。例大祭までにフォロワーさん3000人達成できたら、魔理沙ちゃんと霊夢ちゃんがおっぱい合わせして乳繰りあってるエッチな絵を描きます。
04-30 23:56

@papiko8901 ですねー…!自分も創作系のツイートが、たまたまありがたくも1000RT行った時は、すごいフォローして頂けたので…もし参考になれば幸いです…!!
04-30 23:55

@papiko8901 RTされまくると、自然とフォロワーさんって増えていく気がするので、「RT数がこれだけになったらこの絵(または描いたキャラ)がこう変化します」ってのが、特に反応得られやすいかもな気はしますね~…!
04-30 23:50

RT @z3_cut: 夏服ままゆ https://t.co/yDvvsleehS
04-30 19:28

@parags112 表情良い…
04-30 19:24

RT @parags112: えっち https://t.co/pJhIdg2oLS
04-30 19:24

クリスタ、常にレイヤー100枚くらい使って塗ってるからいつもレイヤーフォルダーの中にレイヤーフォルダーがある状態
04-30 19:22

RT @Uki_Yashino: レイヤー増やしすぎて収拾が付かなくなったときのクッキー作りました #clipstudio https://t.co/cWc8bPB7Z1
04-30 19:21

RT @kanihamiso: ジャガリーマート https://t.co/nEmDdig8R2
04-30 19:20

孤高のオリンピック選手が大抵自分との戦いを続けているように、結局頂点を極める者には貶められる上位存在などいないのだから、結局自身との戦いを続けられる者だけが強くなれるのだ
04-30 17:59

RT @yamatyu03: 例大祭14の新刊です!紅魔郷から書籍版まで登場したレミリアちゃんと衣装をまとめて全力で解説しています衣装が複数パターンあるものも全て収録、どうなってるのかわからない服の構造や見落しやすいポイントも細かく調べました例大祭【け‐31ab】にてよろ…
04-30 17:57

RT @Arachis_hypogae: 表紙絵できた https://t.co/hOpK5dLc3l
04-30 17:57

クレーマーといい、結局他人を下げて自分の中の自己評価を上げる人はだめ(高度なブーメラン)
04-30 17:56

RT @hiyualice240: 例大祭の新刊の表紙🌸こいフライラスト本ですーー! https://t.co/jxaJxfXwZa
04-30 17:53

彼氏さんを大事にする彼女さんとか、彼女さんを大事にする彼氏さんとか見てると、関係が長続きする理由がわかる気がする
04-30 17:52

RT @kisaragi_kaya: ねむい https://t.co/it9wo93QND
04-30 17:50

まさかこんなディストピア的な理由だったとは…。。。
04-30 17:47

RT @masayasuf: かばんちゃん漫画を描きました。その1 https://t.co/MWdSk94sDI
04-30 16:16

ファイヤー⑨さんの絵はお姉さんみあってすき
04-30 16:15

RT @TeacherChildish: 平日も休日も部活に費やした学生が就職時に「根性がある」として採用され、入社後も残業や休日出勤をすれば「貢献してくれている」として役職を与えられ、また新人を採用する時には部活漬けだった学生を選ぶ…「一生懸命=プライベートを潰して力を注ぐ」…
04-30 16:11

RT @TeacherChildish: 「ゴールデンウィークに休める人が羨ましい」と言って自分の忙しさを誇示することでしか自己肯定感を持てない大人が増えているので、世の中からブラック労働がなくならないのだと思います。「休みだから休むのは当然で、むしろ休まない方がどうかしてる」…
04-30 16:11

RT @TeacherChildish: 「家族旅行に行く」という微笑ましい理由で連休中の部活を休みたいと申し出てきた生徒に対して、「休むのは勝手だけど、その間に連休中でも頑張って練習している部員に示しがつかないから、今度の試合はレギュラーから外す」と言って幸せな家族旅行に水を…
04-30 16:11

RT @ocha041111: ぎゅっとしたい https://t.co/iUZ1ptQ11l
04-30 16:04

RT @toutenkou10105: Scarlet Agents(@scarlet_agents)様の二次創作TCG「ワルプルギス 」第3弾にて、カードイラスト描かせてもらいました!頒布は例大祭14【B-04a】です。 https://t.co/BFxpaVdtaR
04-30 16:03

RT @franruhika: くれ~ぷさん(@crerp)ひゅらさん(@hyura3)主催の東方嫁キャラ×ウェディングドレス合同にフランちゃんで参加させて頂きました!いつもより大人っぽいフランちゃんになったよ。スペースは【け29-ab】です!宜しくお願いします~~(´▽`)…
04-30 16:03

RT @Nva222: https://t.co/0CHJ2f2SXP
04-30 16:02

RT @crerp: 例大祭で出す東方嫁キャラ×ウェディング合同の表紙です!26名が彩る花嫁達をご堪能いただけます!皆様ご祝儀(¥1000)のご用意をお願い致します( ˘ω˘ 人) https://t.co/Sw0jsGYTQD
04-30 16:02

RT @kyunkyunhawawa: 白玉楼では幽々子と妖夢二人だけしか居ないから髪が伸びてきたら切りあいっこしてるあれ https://t.co/jfex9VQjFP
04-30 16:00

RT @syokumutaiman: かばんちゃんに盛る人だよ https://t.co/oH2Y3vqO4T
04-30 15:46

マンナンナイフを見習いたい。どれだけバカが「蒟蒻ゼリーは危険!」と叫んでも、「蒟蒻ゼリーの危険な食べ方に対する注意」や、「蒟蒻ゼリーを食べてはいけない年齢の方についての注意」や、「子供やお年寄りも食べられる形での蒟蒻ゼリー」など、色んな工夫をして、決して圧力に屈しない所が素敵
04-30 10:27

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード