05/02のツイートまとめ

Fujishiki

めっちゃ限界レベルに弱ってるけど明日5時起きでたこ焼きイベントだしもう寝る…。おやすみ世界…。。。
05-02 21:21

RT @minori_pan: 寝たきりで、八千代さんに「おなかへった…」ってぼそっと言ったらベットから離れて、どこ行ったのかなと思ったらおま…そういうことじゃない… 八千代さんを食べたいんじゃない… ちがうの… びっくりしたよ声だしてわろたわい https://t.co/
05-02 20:08

RT @manarousyutu: https://t.co/STaZJQGJ9X
05-02 20:04

RT @manarousyutu: 作ってきてあげたお弁当を目の前でゴミ箱に叩き込まれた時のにとり https://t.co/S27iDP1TUs
05-02 20:04

やしろあずきさん普通に愛されまくっててパルパル
05-02 19:28

RT @yashi09: ブログ更新『初めてのアルバイトの話』https://t.co/tClNSwOmB9 https://t.co/GPNK0EkjiZ
05-02 19:28

RT @kemo_kemono: アルパカさんの違い #けものフレンズ https://t.co/Puw6jYHwNj
05-02 19:27

RT @kemo_kemono: トキさんとアルパカさん #けものフレンズ https://t.co/WYw2GnDnyr
05-02 19:27

金曜日も日曜日も東海の縁日イベントでたこ焼き焼いてると思います
05-02 19:09

ゴールデンウィークがない上に明日は5時起きでたこ焼きの準備してイベント行って焼くマンだよ
05-02 19:04

RT @abataketaketake: https://t.co/u8TGszZnwV
05-02 19:03

RT @nira0129: かわいいアリスには日焼けさせろ https://t.co/6ZJPTnbTcq
05-02 17:47

RT @mika_mikami: ねえちょっと最高にニヤニヤするやつできた(*˘ω˘*) https://t.co/IPN43LRUFe
05-02 17:45

寂しすぎて気が狂いそう…。。。
05-02 17:44

@tzsl へー!そうなんですね!ブーツの世界も奥が深い…!
05-02 17:31

RT @ment50: お題箱からユッキ https://t.co/NxZ7YgvCvZ
05-02 16:34

RT @yoshikawa_HDAK: ふと日焼け跡というものが描きたくなったので…最近日によっては暑いし、まぁアリですよね?!ブログ更新しましたhttps://t.co/1LgQiuv0Vk「ワンモアエイジ」②巻も5/19に発売しますので、よろしくお願いいたします!…
05-02 15:19

RT @takahata_yuki: 各書店様のペーパーサンプルです~(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/59CjinTXxk
05-02 15:15

RT @mariaxnonno: 相方の幽香みてたら描きたくなったので ちょっと痛い https://t.co/VoMJLuiS1j
05-02 13:50

@eseneko えせねこさん原稿お疲れ様です!お気をつけて!
05-02 13:45

RT @nurumix: コミティア120参加します。5人くらいで集まってゆるいくくりで描きました。【す49a】にて頒布しますのでよろしくお願いします! #comitia120 https://t.co/eHhwjjnGjw
05-02 10:05

RT @TaKaYa_Ki: 阿賀野渓谷 https://t.co/5cdjyWBYr6
05-02 10:05

@dr_080 おつかれさまです!
05-02 10:01

結婚すれば16歳のお嫁さんを合法的に孕ませられるからな
05-02 09:41

愛する人とのイチャラブ中出し孕まセックスが好きで、愛する人と子供も育てる所まで含めてプレイと考える性癖だから、収入増やして結婚したいってだけなのに、性癖を遂げようとすると見た目だけは真人間になってしまうふしぎ
05-02 09:40

@annkoannko あんこおはよう!!
05-02 09:35

RT @fufu0404: 念願の2Bちゃん描きました https://t.co/e53ksqRqK8
05-02 09:30

@convallaria48 お鈴さんおはようございます!
05-02 09:29

@tzsl 相変わらずカッコいい靴を履いていらっしゃりますね…!
05-02 09:29

RT @aaaaam0: pixivに投稿しました ミュゲーの祭日2017 #pixiv #東方 #メディスン #メディスン・メランコリー https://t.co/201BYr4LXE
05-02 09:27

RT @aaaaam0: 間に合っているはずだ!!!!!!!!!!!!鈴蘭畑に棄てられ、鈴蘭(の毒)に命を与えられたようなメディちゃんが、大切な鈴蘭を誰かに贈るようなことがあるとすれば…#ミュゲーの祭日なのでメディちゃんを見てくれ#ミュゲーの祭日 https://t.c
05-02 09:27

RT @PesPeso: 七色の魔法使いは七つの大罪と自分を模して七人の自動人形を作った。色欲のアリス・マーガトロイド色欲のアリス・マーガトロイド色欲のアリス・マーガトロイド色欲のアリス・マーガトロイド色欲のアリス・マーガトロイド色欲のアリス・マーガトロイド色欲の…
05-02 07:51

RT @jugemuni: にゃあ https://t.co/sJjrzmm8hU
05-02 07:50

RT @miso_mk2: フランちゃんと巨大ハムスター https://t.co/osJNZtuZNC
05-02 07:50

@no_pole ムサオさんおやすみなさい!
05-02 00:18

寝るんる。おやすみ、世界。
05-02 00:17

ぼく現役女子小○生で美少女だから。。。(現実から目をそらす)
05-02 00:14

RT @no_pole: かわいい絵かくひとは本人もかわいくて、自分を参考に描いてるからかわいい絵をかけるって聞いたことある
05-02 00:13

RT @lit_ter_M: #同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較今描きかけのがあるんだよなぁ15年11月と16年9月 https://t.co/mPSseQ1fxd
05-02 00:12

RT @suzukannn: 例大祭14表紙フランちゃん!変更あるかもだけど!!! https://t.co/EWTd2KrH3B
05-02 00:12

実はだいぶ前から、描く絵柄の幅を、狭めた方がいいのではという悩みを抱えてて…最近は自制してたんだけど…。。こーりーさんの方が絵柄の幅も広くて僕より上手かったという…。。。Oh…。。。
05-02 00:12

RT @coreytaiyo: #自分で気に入ってる絵を載せるので惹かれた方RTしてつながりませんか全部塗りが違う... https://t.co/spwEulMxE3
05-02 00:08

RT @coreytaiyo: #同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較2015/11/8 → 2017/5/1 (1年6カ月)どっちも泣いてる https://t.co/zMvHJYeYQR
05-02 00:07

@galumu1 さいふぁ~㌧さんおやすみなさい!
05-02 00:05

やっぱフランちゃんかわいいな~(最終結論)
05-02 00:05

RT @eczn_sh: し~る~😊(誤爆) https://t.co/dXsPZw9RQ6
05-02 00:02

RT @rx_HTS: 【第十四回例大祭】霧雨魔理沙という女【新刊】 | RX #pixiv https://t.co/IeSYE6NlXx新刊サンプルあがりました!よろしくお願いします!!! https://t.co/7EBObjDJAg
05-02 00:02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード