05/03のツイートまとめ

Fujishiki

@anbe72 あんべぇさんおやすみなさいー!
05-03 22:52

寝る…。。おやすみ、世界…。。。
05-03 22:51

例大祭行きたい…。。うごごご…。。。
05-03 22:43

RT @masashi_izumi: ところでこれはどのような作戦でしょうか?司令官#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170503 https://t.co/VkxpEnzt7K
05-03 22:30

@Uncyclopedia_01 Oh…。それはツラかったですね…。。アンサイさんもお疲れ様ですわ…。。。
05-03 21:10

@Uncyclopedia_01 アンサイさんありがとうございます…。。。
05-03 21:09

今朝は朝3時に起きてしまった…。そのまま6時に準備してボスと共にたこ焼き13時くらいまで焼いてた…帰ったのは16時くらい…。頭痛に胃痛まで押し寄せてきてつらみ…
05-03 21:06

RT @ramdayo1122: しぶやちほー https://t.co/CnC8KyXodh
05-03 19:41

あやりりさんの絵そのものが好きだからこの子を描いて欲しいとか特にないなー
05-03 19:38

性癖がいかに尖っていようとそれは、人を寄せ付けぬ障壁になるとは限らない。あまりに突き抜けすぎた性癖と画力は、他の人間の苦手意識すらも突破する。その性癖のフィールドへと引き込んでしまうのだ…。。。
05-03 19:35

RT @matsuryun: 朝のおっぱい絵微調整ver. https://t.co/wNqrCREAke
05-03 18:05

RT @ayakashi0122: 部長が僕を叱った時、何かに目覚めてしまった。 https://t.co/Yi4TzNfnhh
05-03 18:02

RT @deredere_i: サイバーみくにゃん https://t.co/VoKKO0uapE
05-03 18:01

RT @debu_taishi: 例大祭14のお知らせBlackWhiteさん(@blackwhitemt )の紅魔郷合同に一枚レミフラで寄稿させていただきました!スペースは"こ-19b"だそうです!よろしくね⚠︎ものすごくトリミングしています https://t.co/
05-03 18:00

RT @parags112: 名刺とクリアファイル間に合いませんでした。。。 https://t.co/cUvCqLYXq0
05-03 17:59

RT @tarousanlove1: #騎士じいや始まりのお話。 https://t.co/tqU87xMwup
05-03 17:55

RT @raikoh1945: とときんと行くトロピカルビーチツアー https://t.co/NhSYUfdlID
05-03 17:50

@_stealthbird すてばさんおつかれさまです!
05-03 09:51

RT @raisuzune: pixivに投稿しました☆(*´∀`)つhttps://t.co/Cb7XbcIW3V
05-03 04:23

@july_9birthday あーそんな感じでしたっけ!圧倒されるような世界観に徐々に呑み込まれていくような感じもいいですよね!
05-03 04:23

@LainDog_2nd ですねー…!専門学校とか通えない身分の僕としてはヌードデッサンとかなかなか出来ないんでめっちゃ頼もしいですわ…。。
05-03 04:12

AKIRAはバイクの赤いライト?の光がちょっと残留する演出が好き。あと「指導ォっ!」のシーンがすげー印象に残ってる
05-03 04:11

@LainDog_2nd ですねー!こういう課金システムなら、ユーザ側はモデルさんのデータ買い足して行く事で充実していきそうだし、正直エロ絵描く時にすごく参考になりそうな…w
05-03 04:09

@anbe72 あんべぇさんおやすみありがとうでした!身体休まりましたっ!
05-03 04:07

RT @akamiso0608: けもフレ漫画です バイオレンスです https://t.co/3gG1XGF6bG
05-03 04:02

@LainDog_2nd 陰の方向も変えられるしモノクロやカラーにも出来てめちゃ便利そうですねコレ…。クレカ決済でバンドル版欲しいですわ…。。。
05-03 04:00

AKIRA、何気に日本式ではない制作方法で、まずは音声を付けてそこに映像を付けてるから、トラウマになりそうな映像演出がさらにヤバい事になってて、本当大昔の時代によくここまで描くよな…ってなるアニメだわ…
05-03 03:54

とうふさん器用な描画スタイルですね…。。。
05-03 03:44

RT @miso_mk2: 三つ編みフランちゃん https://t.co/c8WUWOyW3c
05-03 03:29

RT @golgi_book: 霊夢 https://t.co/WIbSiiNV6O
05-03 03:28

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード