05/04のツイートまとめ

Fujishiki

やっぱゲームを遊んで、そのゲームでの経験を積むとか、色んな情報を元にお金をほぼ無限に調達できるようになった、って所が楽しいんやろか…こう、初めは武器を買うお金にすら困ってたのに、徐々にゲーム内で自在に経済を動かせるようになるのが楽しいみたいな…。。。
05-04 22:01

お金とかそういう概念がないゲームで、バンバン物を買いたい放題だと楽しくないのに、オープンワールド系ゲームとかで、コレを作るorコレを採集する→売るといくらでもお金が確保できる、ってなると、ゲームバランスが崩れた所で楽しさの方が勝つんだけどなんでやろなあ…。。。
05-04 21:57

RT @hakoazuma: お燐『おねーーーさーーーん!』 https://t.co/1QzGUz5glO
05-04 21:47

RT @faiya9: 僕の紫様ァ! https://t.co/iNWRrtpDDe
05-04 21:46

RT @francium_223: 成長期のフランちゃん見て https://t.co/vDgi1r827y
05-04 21:42

RT @ayakashi0122: 風紀乱しまくりの正邪 https://t.co/dRPvZ0SimX
05-04 21:13

RT @ayakashi0122: > 水着レミリア https://t.co/6df2jlELqV #odaibako「過ごしやすいし、今日はこれで過ごそうかしら?」 https://t.co/YDbkUVmxjY
05-04 21:13

風のタクトのガノンドロフはカッコいいからなあ…トワプリのガノンドロフは怖い。時オカのガノンドロフは邪悪。ブレスオブザワイルドのガノンは怨念ってかんじ
05-04 20:39

RT @pjaniishimo: キタキツネが自分でおきがえ出来るようになっちゃったので、もどかしさを感じるギンギツネちゃん https://t.co/aKdGFn8heS
05-04 20:35

留年して自殺を選ぶのか…。。大学に入れてる時点で十分優秀な人間なのにな…。もったいないな…。。僕は今年の冬もチーズスティックが食べたいから生きよう…。。。
05-04 20:28

RT @komedoron: 純狐 https://t.co/bEc3VaeeFr
05-04 17:27

RT @nigatsutanuki: セリフ入れました https://t.co/POppXz36FC
05-04 17:25

@convallaria48 お鈴さんおかえりなさい!
05-04 16:58

RT @mashiro16462504: アライさんとアライグマとフェネックのまんが https://t.co/8Wfm7fvrn4
05-04 16:55

RT @June_lotus: 最後の作品の最初の作品 https://t.co/xQDqQb0rkk
05-04 16:54

僕もなーまたなーしばいぬさんとご飯食べたいなー本当なー…。。。
05-04 16:52

RT @eseneko: いよいよ来週は例大祭!というわけでお品書き。前回紅楼夢で好評だった”えほん合同”の第二弾を加え10種類のフルカラー絵本が並びます。またシール・創作絵本3種もあります。笑い有り涙有りカワイイ有りの絵本たちを是非お手に取ってください!H-15ab「えせねこ…
05-04 16:45

RT @eseneko: @eseneko 触手こいしとさとりのお風呂 | くぁる@例大祭k44b #pixiv https://t.co/ZJnKNi8kLz徹夜で手伝ったエロ本のサンプル!へんなスタンプによる修正はないので見てくれ! https://t.co/TxsKol
05-04 16:42

自作PCはやはりその時代に合わせたスペックで組まないとなんやなあ…メモリなんてマザボ側のスロットが余ってれば増設したり、もっと容量のデカいのにまとめて替えたりも出来るし…CPUの世代が変わるとマザボから何から全部変わっちゃうからなあ…。。。
05-04 16:40

だいぶ前に8GBのメモリを4つ搭載したPCを自作したけど、まだそこまでメモリを使うソフトがなく、ようやく最近それくらいのスペックが生かせるような、ソフトを僕も扱える時代が来た気がするけど、今度はCPUがだいぶ世代遅れになってしまいマザボも変える事になり、メモリも買わざる負えなく…
05-04 16:38

RT @Hachi5963: 猫はPCでの作業や本を読む、TVを観るという概念がないらしいので、人間が動かず何かをやってると「お?飼い主暇そうやな、相手したるわ」ってお世話しにきてくれるのでPC画面やスマホとの間に割り込んできたり読んでる新聞に上に乗ってくるなどしてくれるそうで…
05-04 14:13

RT @ok_yeah: みゃ〜 https://t.co/pOn8au1iIH
05-04 09:41

ガンダムとか仮面ライダーのデザインも大体初めはこれはどうなんだ!カッコ悪い!って色々文句言われるけど動き出すとカッコいい…ってなるのを見てるとカッコいいも正義だと思う
05-04 09:40

「JSガールって名前が良くない!」「子供が化粧するなんて!」「子供が肩出しファッションなんて!」って言う人は言うけどね~…時代は変わるよね…でも可愛いは正義なのはいつの世も一緒なんや…。。。
05-04 09:31

別に言葉の出自とかファッションの出自なんか、どうでもええやんなー本当。批判的な目線で見てたら、すぐおっさんおばはんの考えになってまうでな…。そもそもセーラー服なんか水兵さんの服だったんやで??
05-04 09:28

まあ僕は29歳くらいの茶髪で黒ストにホットパンツとブーツを合わせてカッカッカッって音を立ててまっすぐ歩くお姉さんが好みなんですけどね
05-04 09:26

おしゃれな服の上に透け透けのキャミソールを合わせて着る、とかのファッションも可愛いな~と思うし、やっぱり可愛いは正義なのでは
05-04 09:24

JSガールのカリスマモデルさんが、子供用肩出しファッションを可愛いって着てて、網の入ったくるぶしまでの靴下も入ってて、これも可愛いと思うし、普通に批判的な目で見る気持ちにならんわ。現代っ子は素直で可愛いんやなあ、としか
05-04 09:23

元々はJKとかJCとかJSとかって言葉、売春の時に自身の素性を女子高生とか書くと警察にバレるとかで、分からないように女の子側が隠すための暗号だったとか聞くから、女子中学生向けファッション誌の「JSガール」があるってのを見ると、正直「えっちだなあ…///」 って喜んでしまう
05-04 09:21

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード