05/06のツイートまとめ

Fujishiki

@anbe72 あんべぇさんおやすみなさい!いつもありがとうございます!
05-06 21:19

@hanmatomiro1212 トミさんおやすみなさい!例大祭ファイトー!です!
05-06 21:09

@TakioSahami Takioさんおやすみなさいー!
05-06 21:05

@_Will_TKS Willさんおやすみなさいー!
05-06 21:05

@shinapuu しなぷうさんおやすみなさい~
05-06 21:01

寝よう…おやすみ、世界…。
05-06 21:00

明日は5時に起きてお仕事だ…寝よう…。。。
05-06 20:57

RT @parags112: https://t.co/f2ZD5NjFI5
05-06 20:52

RT @parags112: 【R18注意】例大祭で頒布する新刊のサンプルですー!フランちゃんとえっちするだけの本です。長めのサンプル&ゲスト情報はpixivにて→https://t.co/Tav8SRv2hs https://t.co/CQuJPmcOnC
05-06 20:52

RT @tokyoeku: 他人から血も涙もないことを言われたりしたら返信に使って下さい https://t.co/wjGhINIyxx
05-06 20:23

RT @chottogoumou: 知り合いの印刷屋さんがこんなサービス始めました。同人誌を作ってみたいけど沢山は…という方はよいかも。印刷から配送までやってくれるよ! https://t.co/j6z28tYRku
05-06 20:18

天才の部屋っつーのは物が多すぎてヤヴァイものらしいぞい
05-06 20:18

@kamosu_kamosuzo いえいえ!お気になさらず!!😋 明日のイベントの日が良い一日となりますよう祈ってますわ😊✨
05-06 20:13

なるほど…ケッコンカッコカリ仕様のコス…!
05-06 19:27

RT @miso_mk2: ポムポムプリンになりたい https://t.co/XpdBxuKeCN
05-06 19:25

RT @miso_mk2: フランちゃんと水着と日焼け差分 https://t.co/uuGutpQnZo
05-06 19:24

RT @miso_mk2: 勇裡さんと茶しばきながら描いてました https://t.co/1LBan2TloU
05-06 19:24

RT @miso_mk2: ホテルで落書き https://t.co/W0jWV7Pryd
05-06 19:24

RT @kika_hanaka: 明日の砲雷撃戦お品書きです!!載ってるもの以外にも海外艦ROMや赤城、陸奥ROMもっていきます!!当日は鈴谷で売り子してます!委託で水無月みりちゃん(@kamosu_kamosuzo )の霞ケッコンROMあります〜!本人もいますので是非!…
05-06 19:23

RT @kamosu_kamosuzo: おはよーございます!明日は砲雷撃戦に委託で参加します\(^o^)/スペース⇒F-08 1109計画幾何はなかちゃんのスペースで霞改二乙で売り子してます✨霞ケッコンROM置かせていただてます〜!1200円だよ!霞とのいちゃらぶRO…
05-06 19:23

RT @chanpoyochee: 変なものじゃないかと警戒したけど、食欲には抗えなかったルーミアちゃんを描きました。 https://t.co/ff0XqEG7fp
05-06 19:20

RT @chanpoyochee: たまには霊夢o(U '-' ) https://t.co/ybcTqRk8UM
05-06 19:20

RT @rasra25: 肉〜!! https://t.co/d1JqFpwE7m
05-06 19:19

RT @kedamaa: 例大祭14でscarlet agents様より出る、TCG「ワルプルギス」パチュリー構築デッキにてパチュリーのイラストを一枚描かせて頂きました〜スペースはB-04aです。よろしくお願いしますけパンツ! https://t.co/HHldsyZtl7
05-06 19:19

イベントで東京への早入り時に迷ったり、疲れた時のオススメはネットカフェ。スマフォも充電できるし、座れるしWi-Fiも繋げるしPCも使えるし。
05-06 14:40

RT @TEOI2: コミティアを逃れたキリコを待っていたのはまた、地獄だった。イベントの跡に棲みついた食欲と肉欲。バブルが生み出した、飽食の街。ロースとハラミ、カルビとタンとを網の上で炭火にかけてぶちまけたここは、首都東京の焼肉屋。次回、『例大祭』。明日も、キリコと地獄に付…
05-06 13:59

RT @kinokomusin: 献血したらもらえるポスター描かせていただきました!第14回博麗神社例大祭×赤十字献血センターコラボ企画 です(「・ω・)「みんながンぎもちよく吸血されてもらえるように張り切って描きましたよろしくね!! https://t.co/W3GeT
05-06 13:56

技術的特異点か~…レイ・カーツワイルさんの本読んでみたいなコレ…
05-06 13:25

略奪愛では決して幸せにはなれない。略奪できたという事は、他の人からも略奪されうるからだ。良い縁の為には、ダメな人と別れる事もセットなんだな…
05-06 11:09

たまにあるよな…AさんとBさんが付き合ってたor結婚してた、なのにBさんが浮気して別れた、離婚した…とかな。ここで大事なのは考え方だと思う。「Bさんと別れて良かった」と思った方がいい。別れがあるから、もっと良い人と出会える可能性も広がる。それに、浮気するような人は幸せにはなれない
05-06 11:05

@dogtyarev だねえ…。。まーなんとかなるさ…。。
05-06 09:52

@dogtyarev しばいぬさんもか…つらいのう…。。早く不況が終わるといいなあホント…。。。
05-06 09:35

@dogtyarev むしろ最近は心が荒みすぎて、リビドーが湧かなくてね…最近は描く絵のアイデアが全く浮かんでこないんだよね。。。だからティンと来たら「気が向いたら描く」リストに加えるにしてるのよ😁
05-06 09:28

@dogtyarev まー…世の中の雰囲気はそうだけどね…。働き過ぎて死んだって幸せにはなれないから…遊ぶ事は本当大事だよ。生きてればそれでいいのさ…年下巨乳お姉ちゃんか…またお題絵リストに加えておこう(描くとは言っていない)
05-06 09:23

PC選びって面倒だよな…。高いスペックを求めるとキリがないし、かといって妥協すると実際に使ってみた時にモッサリするし…。。やっぱり用途を考えて選ぶのがええんかね
05-06 09:20

@dogtyarev いや~僕も似たようなもんだよ…ずっとゲームしてばっかりさね…w しばいぬさんくらいの時の方が楽しめるんだし、遊べるだけ遊んでおけばええんやで…どうせいつかは働かざる負えないんだから…僕は若い時に遊んでなかったから損したよ…w 年下巨乳お姉ちゃんいいよね…。。
05-06 09:14

@dogtyarev わかる…。僕も最近寒暖の差や雨や晴れの入り混じった天気の影響か、よく眠れなかったり憂鬱になりやすくて滅入るわ~…。。いつでも抱き締めさせてくれるおっぱいでっかいお姉さんがほしみ…。。。
05-06 09:06

RT @crerp: 参加者に宣伝してもらっといて自分の絵で宣伝してなかったなーと思って( ˘ω˘ )【け29ab】にて、【東方嫁キャラ×ウエディング合同】頒布します!私はもちろんフランを書かせていただきました(^q^) https://t.co/KmQt2E1CaK
05-06 09:03

RT @mahoone: こどもの日(兄×妹)💕 https://t.co/0COQx0jZEw
05-06 09:02

@dogtyarev なるほど…なんか朝から若干憂鬱になりそうなアレやね…。
05-06 09:01

RT @Tochinoco: ええっ!?スク水の日焼け痕が残ったホットパンツ椛ちゃんが新作に!?!?! https://t.co/pA89jOtuj8
05-06 08:58

@dogtyarev 新発売なの?
05-06 08:58

@KY5zyCFmTytXmds 閃粋さんおはよーございます!
05-06 07:58

@cat964 いちのせさんおはよーございます!
05-06 07:27

@tomoakari 燈さんおはよーございます!
05-06 07:25

@anbe72 あんべぇさんおはようございます!
05-06 07:25

おはようございます
05-06 07:24

RT @ok_yeah: ……。 https://t.co/Lxs9ybGcUS
05-06 07:17

RT @ok_yeah: シャーッ https://t.co/bdBpGTdGTT
05-06 07:17

RT @NimamamamaNi: 終 https://t.co/CLP3BLFkBV
05-06 07:16

RT @NimamamamaNi: なかよしアラフェネ https://t.co/6at8uSuThN
05-06 07:16

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード