05/08のツイートまとめ

Fujishiki

@arcFluorine スーファミの時代はゲームカセットなんて、平気で1本1万円だったらしいですしなあ…。。あれから物はどんどん安く買えるようになったはずだけど、ゲームの価格が下がったのは、人々が貧しくなったのもあるんでしょうね…。。。
05-08 23:07

そういえばインクジェットプリンタで印刷したA4サイズのミニポスターに貼って剥がせるシールを貼ってエロい部位を修正したものとかってイベントで頒布できるんやろか…???そういうのは無修正扱いなの???
05-08 23:05

僕ももし仮にサークル参加したところで自信持った価格で頒布する余裕がないわ…。。😖
05-08 23:02

最近のゲームハードは大抵が高性能すぎて、ハードだけなら売るだけで赤字な価格で売らざる負えないんだけど、ソフトが売れる事で儲かる仕組み、とか聞いたような。
05-08 22:55

RT @shinapuu: これ何回も言ってますけど青魔法ホワイトウィンドが現HP数値しか回復できないのって「体力が弱ってるときは回復力も弱ってる」っていうリアル世界じゃ超重要なこと教えてくれてると思うの!!リアルにケアルガは無いの!!!! https://t.co/WNqzx
05-08 22:49

風のタクトといえばメドリちゃんを投げてうっかり壁に当てちゃった時のひよこがくるくるしてるメドリちゃんに心ときめくものがあったよね
05-08 22:40

いまだにスプラトゥーンとかゼルダとか、トゥーン系の陰や光の表現で、可愛いデフォルメキャラの3D表現を貫いてて、任天堂のそういうところすき。洋ゲーは洋ゲーでリアルですきだけど
05-08 22:39

トゥーンレンダリングっていったら、「ゼルダの伝説 風のタクト」の発売当初は、風のタクトほど完成度の高いトゥーンレンダリングって、なかなかなかったイメージだったし、あの頃は任天堂の技術力に驚愕してた気がする
05-08 22:37

ここまで3DCGモデルをユーザ側で好みにカスタマイズ出来るように、ゲームを作成するのってどれくらい大変なんだろう…。アニメっぽい光や陰の表現といい、本当すごいなコレ…。。
05-08 22:34

今更カスタムメイド3D2を買ってやってみてるけど、何がいいってSM系がすごくいいなコレ。プレイも衣装も充実してて責めまくれる。でも「可憐」とかのパラメータがガクッと落ちるのわらう
05-08 22:32

ブレスオブザワイルドはいいぞ。イワロックを狩りまくって大金持ちになるも良し、狩りや採集を極めてクスリや料理の道を行くも良し、祠を探しまくって謎解きしまくっても良し。50時間遊んでるけど全然飽きる気配もないしまだ全然クリア出来る気配がない
05-08 17:11

@puzzrin_sosaku チエノワさんおかえりなさい!
05-08 17:01

RT @sss2yo: 一昨日電車の中でiPadでちょっと描いてたヒナちゃんです https://t.co/yLk2IyCdYS
05-08 16:58

RT @ermame26: ケモ度ましましフェネアラ https://t.co/kFvdOLWHo7
05-08 16:51

んがー…。GWはGWでイベントにたこ焼き出店、GW明けて今日もたこ焼き…。。疲れた…。しかも毎週洗ってるのにジーンズの油汚れが全然落ちねえ…。。。
05-08 16:40

高齢者の免許返納を交通インフラが充実している地域(例えば東京23区、大阪、博多、名古屋などの都市圏)に限り義務… — 難しいでしょうね…高齢者の数が多い分、選挙を左右する票も高齢者票ですから、そんな事をすれば交通インフラの整っ… https://t.co/fBtLvsrtcy
05-08 13:19

RT @syamonabe2: 久しぶりにバニルミ描きたかったのとあざといの描きたかったのと例大祭お疲れ様でした。 https://t.co/zbkmvhGg8j
05-08 07:39

@TakioSahami Takioさんおやすみありがとうでした!
05-08 07:39

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード