05/10のツイートまとめ

Fujishiki

RT @Yuuki_Nashima: メルトリリス https://t.co/3Bh5tsQXWL
05-10 23:25

懐かしすぎてしにそう。寝る。おやすみ
05-10 23:25

#同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較 ネコちゃんとお見合いしてるのが新しい方のルーミアちゃん https://t.co/H7zAIOZoxA
05-10 23:23

RT @hazuki_futahi: 神戸かわさき申し込んじゃった…初のえち絵で作るんだけど大丈夫かおじさん…( •̀ㅁ•́;) https://t.co/rOeyOwd2kF
05-10 23:17

YouTuberなー、なんでなりたくないかって、人生なんて時間を何に振ったかじゃん?動画編集技術や良いカメラやネタを仕込むのとか、今からYouTubeの人気者に追い付こうとしたら、相当準備費用もかかるじゃん?しかもいつだって運営側の一存で自分が食えるか否かが左右されるんだぜ…??
05-10 22:59

@k_tg1820 かりゅさんおやすみなさいー!
05-10 22:55

そもそもモザイクとかが強すぎると何が起きてるのか分からない説あるよね
05-10 22:54

RT @tatami10jyo: 良し悪しは別の話として普段エロ本に触れられていらっしゃらない方のためにエロ本のモザイクによってどのくらい興が削がれるかを漫画にしてみました https://t.co/15kxkp7wbf
05-10 22:53

RT @darkside22423: 一緒に運動しようとする妹漫画描きましたください('、3_ヽ)_ https://t.co/yDh6F5B6n6
05-10 22:53

RT @SCHEAT_: グレープ君できたでござる。 https://t.co/R2fjFoojyX
05-10 22:52

RT @Tip_Yatsushiro: 改めて!例大祭お疲れ様でした! https://t.co/i6lXbiPO8Z
05-10 22:51

RT @mujiha1: #メイドの日 https://t.co/Wbx9fXEgjn
05-10 22:51

RT @iris_anemone: #5月10日はメイドの日  漁ってすぐ出てきたナズメイド…( ˘ω˘)メイドさんはいいぞ。。 https://t.co/B9JQO36E5D
05-10 22:50

こう考えるとすげーお金持ちの会社なら、良いおちんぎんで社員をキープしたり出来るわけで、逆に言うと低い賃金でコき使ってるなら、後ろ脚で砂かけながら辞められても本当は文句言えないんやろな…。。。
05-10 22:49

人が少ないからキツいタイプの職場だと、知り合いとかに声かけて引き込むと仕事が楽になったり、逆に人がバタバタ辞めると一気に大変になるとかあるらしいね
05-10 22:45

@flandre_GJ わかりますね…。仕事しなきゃとか○○さんとちゃんと会話しなきゃみたいな…。。。別に逃げてもいいはずなんですけどね…
05-10 20:45

ネット同人作家A(32)♂「イベ当日はBさんとこ突撃しますわ~w」同人作家B(29)♀「多分ずっとスペいるんで待ってますw」現実世界A(嫌われたらどうしよう…)B(嫌われたらどうしよう…)イベ当日A「あの…自分…Aの代わりに本を買いに…」B「あっ…私売り子で…」
05-10 19:01

RT @kanihamiso: 砂抜きをされるあさりです https://t.co/DnXyiW9YOJ
05-10 18:51

@flandre_GJ わかります…。。心を無にしてる時は気付かないダメージに気付いた時がやばいですよね…。。。
05-10 18:49

@flandre_GJ つらいよね…。。
05-10 18:25

働かずに食うメシが上手いわけではなくて、働いて帰ってきて冷蔵庫の中に何もなく、スーパーも閉まってるからコンビニ行ったら弁当も売り切れてて、かろうじて残ってたおかかおにぎりをシンクの上で黙々と食べて過ごす一人の夜がツラいだけだよ✨
05-10 18:09

コミュ障の人はコミュニケーションが出来るフリをして働くよ。コミュニケーションが出来る「フリ」だからフリをするためにHPが持って行かれるよ。仕事から帰ってくると何も出来なくなってご飯食べてお風呂入ってスマフォ弄ってたら気が付くと24時とかザラだよ✨
05-10 18:05

RT @9zegk: 情緒不安定だけど体幹は安定している体操のお兄さんの漫画です。 https://t.co/KBTdsikyam
05-10 17:56

RT @9zegk: 体操のお兄さん(31)と歌のお兄さん(27)が仕事を全力で頑張る漫画です。 #うらみちお兄さん https://t.co/oEQqJcRqck
05-10 17:56

RT @HITStales: 文チルと文チルと文チルと文チルです() https://t.co/ROYXobwjYw
05-10 17:54

RT @monety1285: メイドの日ならば立ち上がろう  #メイドの日 https://t.co/4t4e8Yq5G9
05-10 17:53

RT @s_amae1031: この絵お気に入り 🐰 https://t.co/ok1lKVVe71
05-10 17:50

やっぱり結局みんな生きるだけで精一杯で、何気ない日常の中にある他愛もない会話とか、大切な人との食事の時間とかに、幸せを見い出したいんだろうな、って思う。だから結婚とかするのかなって。やっぱ家事とか仕事とかって人生の大半じゃん?好きな誰かとその時間を共有出来たらそれだけで嬉しいよね
05-10 17:40

RT @_smiyao: 🤔 https://t.co/ifKbZ9HSiB
05-10 17:35

RT @miso_mk2: 今更ながら例大祭お疲れさまフランちゃん https://t.co/sv5lpas61b
05-10 17:33

RT @ruaeru1002: https://t.co/JbA7ExpiNz
05-10 17:33

満たされているとはいっても、彼女がいるわけでもないし、お金が十分あるわけでもないし、良い仕事があるわけでもなく、「すごい不愉快な人と暮らさなくて良くなった」程度で虚無をかんじる
05-10 15:27

精神不安定だったりいつもお腹が空いていた頃は、あんなに創作意欲に溢れていたのに、ひとたび満たされたら、全く絵を描きたい気持ちが出なくなってしまってつらい。
05-10 15:26

相手の気持ちいい部分や触り方が分かる人がえっちが上手いのだとしたらさとりんめっちゃえっちが上手いのでは
05-10 15:15

RT @udeosi_noren: #飄々とした美術部美少女部長と後輩くんの愉快な日常会話を衝撃の顔漫画化 https://t.co/J0S5mqDHj6
05-10 15:11

RT @Mato_tsuyoi: うちのこリメイク!タコの女の子です!ちくわというなまえ https://t.co/ZCMAOh5BvR
05-10 15:01

好きなキャラで絵を検索してバーって出てくる→まだ描きたい気持ちは全く出てこない→「断面図」タグを足す→一気に該当件数が減る→描かねばならぬ
05-10 13:49

@papiko8901 ぱぴ子さんおはよーございます!
05-10 13:35

となるとやっぱ記憶装置やCPUなどを組み換えられる、携帯可能な自作PCのようなものが手軽に扱えるようになって、それを業者が組んでくれるようになって、誰もが最新の環境でPCソフトやスマフォアプリを使ってくれる時代が来た方が楽よなー、って思うのよね。PCはディスプレイと分けてさ。
05-10 09:37

かといってみんなお金がないからって、すごい古いスマフォや古いOSのPCやら、みんなスペックがそれぞれ違う形になると、PCソフトやスマフォアプリなどを開発する側も無限に対応コストがかかってくるし、かといってハイスペック機用のゲームとか作らないと最先端は走れないやん?
05-10 09:34

ノートPCとかiMacみたいなディスプレイ一体型PCとか、ゲーム機とかタブレット端末とか、スマフォとかどれにも言えることだけどさ。各パーツがぎっしり詰まった一体型端末はスマートだけど、CPUやOSとかの進化スピードが速すぎて、毎回買い換えてたらお金が足りなさすぎるんだよな…
05-10 09:31

スマートフォンの終焉が近づいている--次の大きな波は何か https://t.co/byF0CNAE7x 個人的には持ち運び可能なサイズの、カスタマイズ出来るスティックPCが主流になって、スマフォやタブレット端末やノートPCのような形の、ディスプレイに繋いで使える時代が来て欲しい
05-10 09:28

@chico_love チコラブさんぐっもー
05-10 08:12

@Volth81 ヴぉるすさんおはようですー
05-10 07:38

起きた。おはよう、世界。
05-10 07:37

RT @sakrear: ぽふっ https://t.co/OT0fkGE3qo
05-10 07:37

@cia_cia_rhythm じょなじょなさんおやすみありがとうでした!
05-10 07:31

@Aki_Shijou 四条あきさんおやすみありがとうでした!
05-10 07:31

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード