05/12のツイートまとめ

Fujishiki

@higa_idsuru スヤァ…
05-12 23:12

寝る。おやすみ、世界。
05-12 23:11

絵チャしたいなあ…。。。ネット回線ほしいなあ…(かなしみ)
05-12 23:11

そういえば僕は初めてのエロ絵、絵チャしてた時に絵チャ部屋の立て主さんが、夜になったからとR-18絵チャにして、みんなエロ絵描き出して、なんか気が付いたらエロ下着で搾り取るフランちゃんを描いてしまっていたな…。。。
05-12 23:09

RT @pjaniishimo: JKのフレンズ https://t.co/sC60GObFye
05-12 23:05

@higa_idsuru higaさんおかえりなさい!
05-12 22:56

@247ruriruri 仁科さんこんばんは!
05-12 22:56

逆になんでフランちゃんはこんなにボンデージや拘束具が似合うのか
05-12 22:52

カスタムメイド3D2、フランちゃんに拘束用腕輪や拘束用足枷やリング付きの首輪を付けて、ボンデージ手袋を付けてエロ下着とガーターベルト&ストッキングを付けさせ、メイド服を着せてメイド服からチラッとボンデージ装備が見える感じにして遊んでる
05-12 22:50

@ryannari りゃんなりさんおかえりなさい!
05-12 22:45

RT @kkorokkee: 莉嘉ちゃんの笑顔が好き https://t.co/jP6PMxh1St
05-12 20:55

RT @U_s0: https://t.co/RKzO5mpT0O
05-12 20:55

@plus1minus ですね~…!せっかくの最新ハードですし…!ぐりんこさんが楽しめるように祈ってますわ~
05-12 18:26

@plus1minus なるほど…!いつどんなソフトが出るかとかが分からないと、なかなか手が出せないですよね~…分かります…!一応歴代のゼルダシリーズは、WiiUのバーチャルコンソールやダウンロードソフトで遊べるし、最新作ブレスオ… https://t.co/u6exhvP8Ea
05-12 18:21

こいしちゃんのえっちな絵を描こうと思っているのだがどんな絵にしようか思案している
05-12 17:51

RT @ahiru353: フェネ https://t.co/d3AycZl9A9
05-12 17:50

とりあえずNintendo Switchはアレ。平成仮面ライダーの変身ベルトみたいな良さがある。ガチャガチャ組み替えるのが楽しい人には良いと思う
05-12 17:50

@jinnnouti_akira 陣之内さんおかえりにとり!
05-12 17:49

Switchはまだ3DSやWiiUみたいな、豊富なバーチャルコンソールはないからなあ…僕の中ではゼルダが遊べるってだけで何もかもチャラになってるけど
05-12 17:48

RT @kamosu_kamosuzo: 前々からフォローしてる人は知ってると想うけど、リアルの私とコスの私にはこのくらいの差がある https://t.co/TaMHbc67fG
05-12 17:34

RT @kamosu_kamosuzo: 緊縛撮影会とかやったらどのくらいきてくれる人いるかな???ROMの緊縛もどきくらいしかやったことないんだけど… https://t.co/q5Pa5pNaJr
05-12 17:34

とうふさんのアレな話を聞くためだけの裏とうふさんアカウントはぜひほしい
05-12 17:34

RT @Ray_Kbys: オーレリアさん落書き https://t.co/esz079WslZ
05-12 16:31

Ray-Kさんの描く女の子は目が好き
05-12 16:27

RT @Ray_Kbys: イチャラブヒロインズ。この子たちは私の創作の看板娘的ポジションにいる気がする。 https://t.co/nd7iAaAuBm
05-12 16:26

@ruaeru1002 モチーフも色合いも綺麗で素敵ですわ~
05-12 15:20

RT @ruaeru1002: フランドール嬢は可愛いものがお好き https://t.co/deobZVqyb6
05-12 15:19

RT @AnzuAmE_222: 「どうしたのけんぞくぅ、なんだかいつものけんぞくぅじゃないよ…?」いつものようにからかってたら思わぬ展開になりついていけないヴァンピイちゃん https://t.co/3y1CbsAec8
05-12 15:11

@hakama01 なるほど。今は格安SIMも調べれば導入しやすいですし、ガラケーとネットやゲーム用のスマフォを別で持つのもいいかもですね~。ガラケーの方が携帯電話としては絶対バッテリー持ちいいですからね…。。。
05-12 15:09

RT @sakrear: @sakrear ぬりました https://t.co/lboEXvKNiz
05-12 15:06

RT @roll088: あきた https://t.co/Rr5H49cGnl
05-12 15:04

実際りすさんの絵すき
05-12 14:54

RT @sama_samasa: アルター重巡 https://t.co/mkSYbP72Zc
05-12 13:59

@annkoannko あんこおはよう~!😆
05-12 10:13

洗濯大好きマンがアリエール リビングドライ イオンパワージェルを使ってみたよ☆・普通のイオンパワージェルより匂いはだいぶ優しい(ほぼ匂いがない)から部屋干し向き・イオンパワージェルでの部屋干しに慣れてると普段と違う匂いだから初めは違和感があるかも乾いたらまたレビューする!
05-12 10:12

@hakama01 携帯電話としては未だにガラケーの方が使いやすいですし、スマフォだと文字打ちがしにくいし通話も使い勝手が悪いので、結局スマフォはモバイルPCの代わりに広まった背景があるし、自分の周囲でもガラケー使いは多いから、お困りでないなら気にする必要はなさそうですね
05-12 09:19

@dogtyarev はぁい♪しばいぬさんおはよう!😆✨
05-12 07:52

@dogtyarev しばいぬさんおやすみありがとうでした!
05-12 07:45

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード