05/16のツイートまとめ

Fujishiki

😊❤
05-16 16:39

じゅげむさんが描く髪の毛柔らかそうですきよ
05-16 16:37

@Landsale_TL しかも寝過ぎるとそれはそれでダルいでしょうしなあ…。。良くなる事を祈ってますわ…。。。
05-16 16:32

RT @a3kr_: バイト忙し過ぎて「ご注文お決まりでござるか」って言っちゃってフリーズした私。「拙者、ざる蕎麦で」「拙者、もでござる」って返してくれて、その後ざる蕎麦持って行ったら「かたじけない、いただくでござる」って割り箸パキンって割ったサラリー…
05-16 16:31

これ、僕当てはまるなあと思ったけど、隠れてないわ。普通にコミュニケーション下手だわ
05-16 16:25

RT @lntixs: 友人と「隠れコミュ障の見分け方」って話題で話してたのだけど、「文末に音引き(ー、~)、びっくりマーク(!)、三点リーダ(…)を禁止すると詰む人」というのが一番リアリティあって怖かった。
05-16 16:24

@Landsale_TL 蘭戸せるさんおはようございます!相当キツそうですね…。。。
05-16 16:23

@annonsorujia あんのんさんおつかれ&おかえりなさいー!
05-16 16:21

@annkoannko あんこおかえり!
05-16 16:20

RT @sakrear: @sakrear こいしちゃんできまんた https://t.co/rhpxTthjKo
05-16 16:20

RT @ALISON_niconico: えーき様 https://t.co/DSUO6eM3jO
05-16 16:18

頭痛紛らわせるためにチョコやガム食べてゼルダやる
05-16 16:16

頭痛が痛い
05-16 16:13

RT @sss2yo: 気分転換にペンタブの液晶フィルム替えたから https://t.co/dDAmWwYfRw
05-16 14:20

今作に限らないけどゾーラ族の女性可愛すぎでしょ
05-16 13:36

マジで武器はすぐ損耗するから、矢さえ確保できれば弓矢だけで戦いたいんだよな。クリティカル狙いで安全に戦えるし、弓は武器に比べればすぐ損耗しないし…
05-16 13:29

ライネルの弓マジで強い…ライネルの弓が欲しいがためにライネルを狩りたいレベル…やっぱゾーラの里周辺が一番なのかなー…。。。
05-16 13:17

なるほど…ライネルを矢でダウンさせるってどうやればそんな隙が…って思ってたけどそんな方法が…高威力の武器で短期決戦と行きたいところですのう
05-16 13:13

ヒノックス系、イワロック系、色々いるけど一番小型なはずのライネルが一番ヤバい。貯めておいた武器や盾や矢や料理を全部駆使して使ってしまって妖精もガンガン消費しないと勝てない…ヒノックスは初見で倒せたのになあ…
05-16 13:08

鉱床、バクダンで破壊するとめっちゃ鉱物飛び散りやすくて困る。そのせいでいつもハンマー系武器を持ち歩くクセがある
05-16 13:00

イワロックがデカくて困るぶんちっちゃいイワロックは投げたりハンマーゴッツンしたりと色んな倒し方があってたのしい
05-16 12:57

ちっちゃいイワロック持ち上げると何も出来なくなってわたわたするの可愛い(※なおその後は投げて粉砕して鉱物を採集します)
05-16 12:54

RT @bluescape735: イワロックの小さい版のやつ(名前知らない)めっちゃトコトコ歩いてきてかわいいよね
05-16 12:53

リンク「……」(シーカー装備)男A「ヒュー…❤美人だ~…❤」男B「どこのお姫さんだろうな~…❤」リンク「……////」(満更でもない)ゼルダ「リンク…目を覚まして…(切実)」
05-16 12:50

ゼルダ「また…赤き月の時が来ます…リンク…気を付けて…」(続々と蘇り地に満ちていく魔物達)リンク「よっしゃ!!再湧きしたイワロック狩って大儲けや!!」(スタンプしたマップ周辺にワープする ※なおメインクエストは手付かず)ゼルダ「リンク…目を覚まして…(切実)」
05-16 12:48

RT @mokakili: 着メロからの収入が欲しかったJASRACがMIDIからも金取ろうとした結果個人の非営利作成ですら金取ろうとして元々弱り始めてたMIDIが完全に死んで若い芽が反応を見る公開の場すら摘まれたってDTMの先生が嘆いてたっけそれから初音ミクが出てくる…
05-16 12:41

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード