05/17のツイートまとめ

Fujishiki

寝る。おやすみ、世界。
05-17 23:19

@cacaojy カカオさんおつかれさまです!
05-17 23:18

何のためのディスプレイ一体型PCケースかというと、マザボやCPUやOSの進歩に合わせてパーツだけを買っては組み替え、それを携帯しやすい形で、っていう事。こう、持ち運ぶ事も不可能じゃない形で、パーツの組み替えが可能なノートPCみたいな…
05-17 23:11

立方体みたいな形でディスプレイ一体型のPCケースとか出来ないかな。ノートPCで言うディスプレイ部分がケース一体型で、ノートPCとは逆に下に倒すとそれがキーボードやタッチパッドになり、畳むと液晶を保護できる形で。んでマザボやCPUやメモリなどは組み替えられる形で
05-17 23:06

すげえ高性能なグラボでも最近だとファンが付いてない奴とかもあって、小型だったりしてPCパーツの世界の進歩はすげえなって思う
05-17 22:55

絵柄ですぐ分かった、商業だとあの名義で描いてらっしゃる方やな…
05-17 22:52

RT @gujira4: プレイしてませんがアストルフォ君と信勝 https://t.co/Js6fk3v0gj
05-17 22:52

PCケースとかって複数種類あるけどあんまり分からずにPC組んでたわ…よくよく考えると挿さらないパーツがある可能性もあるのか…
05-17 22:49

RT @hyura3: フランちゃんと百合の花 https://t.co/NJQatCvTN7
05-17 22:47

RT @hayakogoto: 今回は「常識はどこで知るの?」というお話です。 https://t.co/UqLzaU32Mm
05-17 22:46

レイヤーさんで絵も描く人、複数人知ってるけどすごいよね。絵も描くし音楽も作る人もいるし…
05-17 22:42

RT @mbmnk: #2016自分が選ぶ今年の4枚 エレナちゃんだらけ来年も描きます https://t.co/PmlKaqEaiY
05-17 22:42

RT @s_amae1031: 【5/14 アコスタ】ラブプラス 高嶺愛花 あまえ姉ヶ崎寧々(@_zessica_ )📷リダー様(@trandreader )#コスプレ#レイヤーさんと繋がりたい 素敵なお写真ありがとうございます🌟 https://t.co/
05-17 22:39

RT @s_amae1031: おはメイドランドセル🎒 https://t.co/xEdsnUbGs0
05-17 22:38

RT @s_amae1031: フランちゃん https://t.co/WSKv9K3PjE
05-17 22:38

@anohitoP クレナイさんおかえり&おやすみなさい!
05-17 22:37

RT @haruhisky1: ※R-18イラストあり。閲覧注意  ろいやるびっち : 5/22発売のコミックBavelに載ります https://t.co/R64cM6wLKd
05-17 21:41

Nintendo Switchとブレスオブザワイルド、実際半年かけて毎月毎月5000円ずつゲーム用に、って貯金してようやく貯めたお金で買ったからなあ…なかなかまとまったお金ってポンとは出て来ないよね本当…
05-17 16:38

@annonsorujia あんのんさんおつかれさまです!おかえりなさい!
05-17 16:32

痴漢行為がそもそもこの世に存在しなきゃあ、痴漢冤罪だって存在しないんだからなあ…本当痴漢野郎は消滅してほしい
05-17 15:35

僕みたいなイマイチな男でも、向こうからベタベタ触ってくる変なおばさんとか、世の中には存在するからな~…電車で遭遇したわけじゃないけど…男女関係なく人の身体に無許可で触るのはだめよな…
05-17 15:33

萌える
05-17 15:29

RT @fuuzasa: 文チル漫画でした。 https://t.co/T3RFTfZQqI
05-17 15:29

RT @fuuzasa: 文チル漫画。続きます。 https://t.co/fb5szaU9a3
05-17 15:29

RT @shirofox: SF年の差百合(2/2) https://t.co/7FlwEYeGFt
05-17 15:22

RT @shirofox: SF年の差百合(1/2) https://t.co/swsrPmYsm0
05-17 15:22

RT @mika_kenzen: あらゆる欲望をつめこんだラクガキ(˘ω˘) https://t.co/JhCxCYN5E2
05-17 15:11

RT @line_kyo: これ知らん人がいそうだから紹介するがhontoには読割50という制度があってだな。紙書籍を提携書店で買ったら同じ本の電子書籍半額で買えるの。これ素晴らしい制度だと思う。紙書籍も電子書籍も欲しいて人案外いると思うん。 https://t.co/HG
05-17 15:05

@jugemuni じゅげむさんおかえりなさい!
05-17 15:03

RT @kwr195: 茜ちゃん胸チラ茜「見たいんか?」やっぱり髪の毛迫真のガード https://t.co/HPOBm1LhV0
05-17 15:02

こいしちゃん落書き https://t.co/5XMNsNssfZ
05-17 13:06

RT @ayakashi0122: 榎宮さんは少し変わっている。 https://t.co/hr1ZasqiPR
05-17 11:49

RT @golgi_book: ルーミア https://t.co/uSlMpfLKrY
05-17 10:02

お洋服もイチャイチャタイム時は露出少なくていい。こう…お部屋のベッドの上では…❤ってのがすき
05-17 09:57

さっきまでイチャイチャしてたのにベッドの上では後ろからガッツンガッツン責めてるのよくない?
05-17 09:56

正直後背位が一番好きです
05-17 09:52

@wingletter あいざわさんおやすみありがとうでした!
05-17 09:39

寝る。おやすミントティー
05-17 01:37

@Fe_harimori はりがねさんおやすみなさい!
05-17 01:37

こんな時間までデスマウンテンのボス戦用にひたすら盾を集めてた…。なかなか良い盾を持ってるリザルフォスがいなくて困ってたわ…。。。
05-17 01:35

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード