05/21のツイートまとめ

Fujishiki

@k_tg1820 かりゅさんだ!おやすみなさい~!
05-21 23:33

@arcFluorine アークフローリンさんおやすみなさい!
05-21 23:33

@tanabe_y たなばさんおやすみなさい!
05-21 23:32

寝る。おやすみなさい。
05-21 23:32

僕の通ってる鬱病の病院もすげー混み混みで数年前よりますます混んでるなあ
05-21 22:29

現代っぽい服をフランちゃんに着せるのはすきなのだけど、現代服っぽい服を着たフランちゃんにえっちな事をする絵はどうなのか、というとそこまで来るとどうなのだろう
05-21 22:28

描いてる③。キャスケット帽フランちゃん。色設定まで描けた。 https://t.co/2tDJZwS16A
05-21 22:23

なんてきょうぼうなにくしょくじゅうなんだ…。。。
05-21 21:53

RT @sora_tokikaze: ニャンサムウェアの生態を捉えた https://t.co/Y8XGIiaqmI
05-21 21:53

@Lagoonhelm ですねー。ヤバい所を乗り越えた経験は人を強くするってカウンセラーの方も言ってましたしおすし!
05-21 21:50

ちゃんと朝起きて学校行ってバイト行ってる人とか偉すぎて鼻血が出るレベルに偉いからハーゲンダッツとかたまには身体に食べさせてあげていいのよ(堕落の誘い)
05-21 21:48

RT @francium_223: https://t.co/2qecLpMv75
05-21 21:45

だーいじょーぶー♪あーしたはーいつだってーブラーンク♪
05-21 21:44

@Lagoonhelm そうですねー…。。ツラいときもありますよね。誰も褒めてはくれないだけで、誰かを殺したり物を盗ったりしてる人は、今も影では逮捕されてるわけですからね…
05-21 21:43

@annonsorujia2 ですねー。人が見てないと平気で人の物を盗っちゃう人も実際いますからね…。犯罪しなきゃ本当大丈夫ですよ…
05-21 21:41

この瞬間にも理由もなく人の物を盗ったり、人を殺したりしてる人もいるんだから、悪いことしてなければ大丈夫。自分を労ってあげてええんや(といつも自分に言い聞かせている)
05-21 21:31

ズートピアはいいぞ。主人公2人のバディ感やラブ感もいいし色々いいぞ
05-21 21:27

お風呂から帰ってきた
05-21 21:24

まふさん疲れてるんでわ…。。
05-21 20:19

くら寿司はよくカプセルトイやキャラが話題になるけど僕は何よりくら寿司の味がすき
05-21 20:17

ぼくは過大な要求をするメンヘラっ娘がだいすきだからダメ
05-21 20:14

相変わらずナツメさんは画面の構成力がすごい
05-21 20:12

@um49167472 ゆーえむさんおつかれさまです!
05-21 20:10

RT @white_pepper9: 抜き抜きイラストにしようとおもって色調いじって遊んでたらいい感じになったので、改めて投稿してみる。愛宕さんです、偶然にも3年前の今日投稿していたようです。あたごん 色調補正ver. | 九条ナツメ #pixiv https://t.c
05-21 20:10

もうちょっと絵を描くモチベーションがノってきたら貯まってるリク絵とかもちゃんと描きたいしボンデージ拘束フランちゃんのガチエロ絵も描きたみ
05-21 20:09

RT @kamosu_kamosuzo: 祝・ジャックちゃんLv100😭💓これからも前線よろしくね😂画像増やして上げ直しナーサリーとの百合ROMもかっこいいジャック撮影の予定もあるし楽しみすぎる!#FGO#FGOプレイヤーと繋がりたい #コスプレ https:/…
05-21 20:06

色設定はテキトーだからこれからキメる
05-21 20:03

描いてる②。キャスケット帽フランちゃん。下塗りまで描けた。 https://t.co/6Rvgbyc55k
05-21 20:03

RT @kaeru0768: またね https://t.co/1ldbvHO2jR
05-21 19:42

RT @unagi35: 壁ドン https://t.co/rPu2UR4PTW
05-21 19:42

タイツのフランちゃんいいよね…
05-21 19:41

RT @franruhika: タイツスキー https://t.co/rjqSbFTt1V
05-21 19:41

RT @ryudai0125: 君花さんパンケーキの話。前もいいましたがここのお店には元ネタがあります。そしてそこのお店もこんな感じで女子力が高い!編集さんと男同士で行きかなり場違い感を出してしまったのを覚えています。 https://t.co/pMCnSDhncK
05-21 19:40

RT @ryudai0125: でも返しちゃう!!!!びくんびくん!! https://t.co/HvJqDNeeKz
05-21 19:39

RT @ryudai0125: ギャラリー               https://t.co/Tw3eY0XZNo https://t.co/IJwRWu85AE
05-21 19:39

RT @ryudai0125: 雨の試合の中で今、自分がどういう状態になってるか気付いてしまった君花さん https://t.co/BoF5SWBmMj
05-21 19:39

@s_amae1031 いえいえっ😆あまえさんの絵が魅力的だからみんなちゃんと見るんですよー😋✨
05-21 19:22

@s_amae1031 おー!そうなんですね!ますます絵の可愛さや綺麗さがアップしててびっくりしました…!加筆技術が上がったのですね😆✨
05-21 19:05

ひょっとしてあまえさんスキャナ導入した…?
05-21 19:01

RT @hakoazuma: もこたんぐぬぬ https://t.co/MgvT9YWVAe
05-21 18:58

デジタルで描くとロリくなる現象な
05-21 17:31

描いてる。キャスケット帽フランちゃん。線画まで描けた。 https://t.co/WjViua4J0f
05-21 17:30

RT @Rin__x: 『かわいい女の子の…ぱんつ……っっ!!!!』おぱんちゅ大好きかわいい子大好き😏かわいい女の子のパンツをゲットできてご満悦の紗霧ちゃん( ˘ω˘ )アニメ第6話より🎀#rin_rkgk #エロマンガ先生 https://t.co/b0oSIDm
05-21 16:21

食品添加物とかってよく騒がれてるけど、数十年食べ続けても問題ないレベルのものしか巷の食品には使われてないし、比較的最近出たインスタント食品なんか特に厳しい審査を通った食品なんだから、身体に悪いとしたら油脂とか塩分とか炭水化物だけだし、それも40歳まではなんとかなると思う
05-21 14:26

RT @tuki_nami: シャチ◯タ淫紋(今更な配慮) https://t.co/71Lce6D12s
05-21 11:38

RT @tuki_nami: 淫紋とか部長の押すハンコくらいの気軽さでポコポコ押しまくったらいいのよ。シャチハタ淫紋だよ。
05-21 11:38

やっぱり油揚げ自体はキツネさんの大好物なのか
05-21 11:29

RT @azukiosamitu: フォロワーさんが「誰か十字ギツネとプラチナギツネ、茶プラギツネとホンドギツネのフレンズを描き分けて」というのでこの際キツネ村のフレンズ達をまとめて描き分けて早見表風にしてみました。解説は心もとないのでキツネ写真館さん @fox_info_ne
05-21 11:28

RT @ayakashi0122: 床ドン制服百合増えて https://t.co/KMDj3cVIMr
05-21 09:54

RT @datennshi_erena: 例大祭の新刊、東方セーラーワンピース合同はとらのあな様でも買えますのでよろしくお願いいたします( ´_ゝ`) https://t.co/NtyB2C6bRd https://t.co/1yfmcWlNed
05-21 09:53

RT @hyura3: 堕天使エレナさん(@datennshi_erena)主催のセーラーワンピ合同にさとりん描かせて頂きました( ^∀^)シャス! https://t.co/GMicEP2SUk
05-21 09:52

RT @yutapon19: 幽閉された悪魔の妹 https://t.co/No2s8LMJKU
05-21 09:24

RT @oreizm: 秋山殿を特に何も考えずに描いた絵です https://t.co/9Ft2rwNgIN
05-21 09:22

RT @oreizm: 別に試したくないのに乳首当てさせられるみぽりんを描きました https://t.co/BoxhoCrfuu
05-21 09:22

@koudukitsubasa 紅月さんおはようございますー!
05-21 09:21

@tukiyofree 月曜休みさんもおはありでしたー!😆
05-21 09:19

@tukiyofree 月曜休み。さんおはようございます!
05-21 07:45

おはようなのだ
05-21 07:43

寝る。おやすみなさい。
05-21 00:29

すっげー面白いこと思い付いたからまた今度しばいぬさんとお話したい~
05-21 00:29

いいラブホは本当住みたくなるくらい心地いいんだけどなあ本当…宿がなくてマジでラブホに泊まるしかなくて一人で泊まったラブホがすげー汚かった事があってあの時はツラかった…。。。
05-21 00:09

RT @AikawaRyou_12: 一見するとノーパンでないように見えるエロマンガ先生(*´д`*)ハァハァ https://t.co/ai0vX44NlT
05-21 00:06

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード