05/22のツイートまとめ

Fujishiki

@hanmatomiro1212 トミさんおやすみなさい!
05-22 22:54

@_Will_TKS Willさんおやすみなさい!
05-22 22:54

寝よ。おやすみなさい。
05-22 22:53

やすなやソーニャやにとりちゃんが可愛いデフォ絵描きさんでおすすめ!です! https://t.co/aTEySn4d94
05-22 22:31

@ocha041111 おちゃたんおかいも!
05-22 22:23

イケメンかイケショタのまま大人になれるスペックで生まれたかったわ僕もなー
05-22 22:18

@bakuuu_ru 本音だよっ😲💦💦 いえいえ😋✨
05-22 22:15

色の使い方がクールな絵描きさんでおすすめです! https://t.co/9rUXBsWJqk
05-22 22:09

heiさんそのツイート内容作品に入れていいレベルに面白いと思います
05-22 22:00

heiさんのセクサロイドちゃんめっちゃいい…。。。(性的な意味で)
05-22 21:48

RT @maturiuta: 水着フランちゃん https://t.co/YAG5NcTeSz
05-22 21:46

RT @Fujishiki: アナログ落書き。ねんどろいど雪ミクさんTwinkle Snow Ver~ https://t.co/P9R6jKN9aQ
05-22 21:27

RT @Fujishiki: アナログ落書き。お昼寝ルーミアさん。 https://t.co/IzhjdPM4fg
05-22 21:27

RT @Fujishiki: 描けた。キャスケット帽フランちゃん。大きいサイズはリンク先で見てね。 pixiv→ https://t.co/lhvZfLyah6 ニジエ→ https://t.co/vXSmQc1I8f https://t.co/a2VcKOruTa
05-22 21:27

腐海と化すとゾワってなるから大変ですよね…。。。
05-22 21:22

キャスケット帽にオフショルダーでフリルの付いたトップスとドレープガウチョを合わせてラインクロスサンダルを履いて夏の装いなフランちゃんなのです
05-22 20:24

描けた。キャスケット帽フランちゃん。大きいサイズはリンク先で見てね。 pixiv→ https://t.co/lhvZfLyah6 ニジエ→ https://t.co/vXSmQc1I8f https://t.co/a2VcKOruTa
05-22 20:16

@bakuuu_ru クールでセンスの良い構成すてき…!😆✨✨
05-22 19:05

RT @bakuuu_ru: ■博麗霊夢 https://t.co/FL7WqbYaUQ
05-22 19:04

@Aiko3dayo ありがとうございます…!僕自身は自分は表情描くの苦手だと思ってたので、すごく嬉しいです…!😊✨
05-22 19:00

@se_kitaku セキタクさんおつかれさまです!
05-22 17:23

PCで全てが完結するようになるとまず起きてすぐモニタの電源を入れてTwitterなりなんなりをチェックする生活になるよね…。。。
05-22 17:20

@galumu1 さいふぁ~㌧さんおつかれさま!
05-22 17:12

お金がいくらでもあったら僕もPCにチューナー取り付けて、PCのHDDにアニメ録り貯めたいし、グラボいいの積んでsteamでゲーム買って遊びたいし、マルチモニタ環境にしてゲーム実況生配信したりしつつ、たまに絵を描く生活がしたみ
05-22 17:11

やろうと思えばPCでテレビを観られるようにも出来るし、据え置き機とPCを繋いでモニタとヘッドフォンでゲームしつつ、実況生配信とかも出来るし、でもそれが可能なPC環境を端から観るとやばいっつーアレですなあ…
05-22 17:08

僕の作業スペースには今はswitchとTVとamiiboが置いてある
05-22 17:03

やっぱマルチモニタはいいよな…絵を描くスペースが広がるし、ニコ生とかやる時とか特にコメ欄とか見るの楽だし…
05-22 17:02

@annonsorujia あんのんさんおかえりなさい!
05-22 16:59

L字デスク欲しいなー僕もなー
05-22 16:59

heiさんの描画環境めっちゃカッコいいな
05-22 16:58

やっぱり以前の任天堂は「ゲームを作る会社」っていう、社内の決まりが今より強かったのかなあ…。。。最近はスマフォゲーとかも打ち出してるし、だいぶ色んな方法で生き残ろうとしてるよね
05-22 16:44

RT @nessinota: \ごまだれ〜♪/ https://t.co/RCO3c66r6t
05-22 16:39

RT @dendenchanmaru: 猫が扉開けて脱出した時に音が鳴ったらいいなーと思ってつけてみたけど、猫が謎解きしたみたいになってほんとかわいいww #ゼルダの伝説 https://t.co/Y88szTCn3n
05-22 16:39

@no_pole ムサオさんおかえりなさい!
05-22 16:37

@diruoxp ロベルトさんおかえりなさい!
05-22 16:36

@hazuki_futahi はづきさんおかえりなさいー!
05-22 16:36

RT @eseneko: やっぱこめこんで新刊絵本だそうと思います。こいちちゃんです。 https://t.co/9S7GgqAe5x
05-22 16:28

@taketakutaku はーい😊✨
05-22 16:22

地震とかよりもオレオレ詐欺の前兆となる電話や、露出狂や野外での痴漢案件の発生の方が多いあたり、犯罪者やアホの方が自然よりも脅威なんだなあとおもふ
05-22 15:05

@dogtyarev ありがとうございます…!僕もそうしたいところですわ…。。。
05-22 15:04

Yahoo!防災速報アプリを入れてるんだけど、いま住んでるところで、女性相手に下半身を露出した男性が出た、という情報が定期的に回ってきて注意喚起されてて、警察や女子高生も大変だなあ…って同情する
05-22 15:01

@dogtyarev 本当それですわ…。ニコ生でアニメ一挙配信とかしてる時に、盛り上がってるタイムラインをスマフォで眺める事しか出来ないの、なんかこう虚無を感じますからね…。。
05-22 14:59

@taketakutaku ですねー…!😖 てぇくさんの描くおっぱいこいしちゃん勢いがあってえっちですきなので、これからも楽しみにしてますねっ!😋✨
05-22 14:53

@dogtyarev 本当、まともなネット回線は大事ですな…。テザリング回線だけだといかにオタクライフがしんどくなるかを思い知ってますよ本当…。。。
05-22 14:51

@taketakutaku いつもありがとうございます…!本当はボンデージフランちゃんとえっちな事する絵も描きたいんですけどね…。。。(モチベが湧かない)
05-22 14:47

@dogtyarev きびしい…。。。実家にノートPC持ち込んでsteamアカウント繋いでDLして、そのデータだけメインPCに移して起動するか実験して、って感じで、アップデートすらこんな感じで面倒だし…。。。MOD入れて何か不具合があってスカイリム出来なくなったらしんでしまう。。
05-22 14:45

@dogtyarev 本当欲しいんですけどねー…マトモなネット環境がないから導入出来なくて…(かなしみ)
05-22 14:37

アナログ落書き。お昼寝ルーミアさん。 https://t.co/IzhjdPM4fg
05-22 14:17

いつも思うけどツチノコってやっぱ小動物を丸呑みしたヘビなんじゃねえかな…
05-22 13:15

RT @48skill: web漫画をよく利用するすべての読者様に知っておいて頂きたい。イイネボタンやコメントは作家の収入や評価に直接反映されます。その為、ボタンやコメントが少ないと打ち切りになる危険が強まります。とくに男性読者の皆さん、男性向けweb漫画が少ないのはそれが原因…
05-22 13:14

スカイリム、PCで遊んでるけどずっと日本語版のバニラで遊んでるわ。何一つMOD入れてない
05-22 13:13

アナログ落書き。ねんどろいど雪ミクさんTwinkle Snow Ver~ https://t.co/P9R6jKN9aQ
05-22 13:06

エロ絵とか小説もどれもよく「自分がこれがすきだから」っつーのを描いてるけど、割りとだいたい「俺もコレ好きっすよ」って人出てくるから、やっぱ好きなものを描くのが大事なんやろなアレな
05-22 09:46

heiさん浮上する度にパワーワードの連発するから記憶領域が追い付かない
05-22 09:44

heiさんのオリジナルマンガとかすげー楽しみ
05-22 09:42

RT @totsuno: 歯の浮くようなまんがを描いてしまったので、タイトルで台無しにしておきました https://t.co/cy0tPHarsb
05-22 09:40

相手に何の通知が行くか?ってとこが設定できるようになったらなーって思うけどTwitterさん忙しいから出来へんねやろなとも
05-22 09:38

RT @dreamy_melancho: 鍵垢の人のふぁぼが見れない仕様なのはそのままでいいと思うんだけど お気に入りされたよ!っていう通知はオープンにしてほしいな
05-22 09:37

日焼け止めを塗るのだ
05-22 09:34

@KY5zyCFmTytXmds 閃粋さんおはようですー!
05-22 07:40

@hikage_hikage ひかげさんおはようございます!
05-22 07:29

@cia_cia_rhythm じょなじょなさんおはようございます!
05-22 07:26

おはようございます
05-22 07:24

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード