05/24のツイートまとめ

Fujishiki

お金の代わりに労働の対価としてもらいたいものは? — 金塊 https://t.co/kfBWbw1aLt
05-24 21:46

RT @retumaru: #眼鏡絵描きホイホイ https://t.co/QguOvjsdJT
05-24 21:44

RT @eseneko: 6月4日に開催される古明地こんぷれっくすにて、絵本「こいちちゃん」を頒布いたします。ちっちゃいこいしちゃんのためにちっちゃいさとりちゃんががんばるお話です。既刊のおこめいじおこいしシリーズに続くお話でもあります、是非お手に取ってみてください!スペースは…
05-24 21:29

延々とヒノックスを狩っていたら9時半
05-24 21:27

RT @homeless_: うしおちゃんのみずぎ https://t.co/6gvQvEYami
05-24 16:35

@annonsorujia あんのんさんおかえりなさい!
05-24 16:33

武器について勉強してみて思ったこと・剣は基本的に地位を表すもの。剣を使うのは難しい。剣はロマン武器・基本的に弓矢が強い。槍も強い・頑丈で敵を砕ける斧やメイスやハンマーなどの方が剣に比べれば扱いやすく安定する・木の盾は相手の武器をわざと受けて武器を使えなくする効果があった
05-24 16:24

ディープキスいいよね…
05-24 16:15

僕もコードギアスは記憶消してまた第一話観たいアニメランキング上位に入るわ
05-24 15:31

RT @tinazum: 『JK小噺~くちすい~』(4)です。おわり。ありがとうございました。 https://t.co/hQYwggToKN
05-24 15:20

RT @tinazum: 『JK小噺~くちすい~』(3)です https://t.co/IVUjtm9CBk
05-24 15:20

RT @tinazum: 『JK小噺~くちすい~』(2)です https://t.co/grc2xdCtq6
05-24 15:20

RT @tinazum: 今日は”キスの日”らしいのでおあつらえ向きな私のオリジナル漫画『JK小噺~くちすい~』(1)です。続きはリプライでぶら下がってく感じです。 https://t.co/7gpw9uxC5i
05-24 15:20

RT @miso_mk2: 白ワンピフランちゃん https://t.co/e7LezsypMZ
05-24 13:50

痴漢行為をしてるヤツ自体は毎日相手を変えてるだけで、同一犯に複数の被害者がいるかもと考えると、この方の勇気ある行動のおかげでその後の被害が、だいぶ食い止められたんだろうなあ…
05-24 13:46

RT @310_64: 昔、痴漢にあった時の話。その③ラスト。あの時助けてくださった方々、ありがとうございました。 https://t.co/YM0Y2Gyn4A
05-24 13:44

RT @310_64: 昔、痴漢にあった時の話。その② https://t.co/Mz0vwLwh1c
05-24 13:44

RT @310_64: 昔、痴漢にあった時の話。その① https://t.co/aP7n87od33
05-24 13:44

RT @murpty1: ガラケーもいいもんでしたよね。 https://t.co/ysi0cZzJeN
05-24 13:31

妻として、夫からの愛の表示にズキューンって来るわけじゃん?家族としてじゃなく、女性として見てくれてるんだなーってのもときめくじゃん?なら夫にも「男として見てくれてるんだな」って思わせればいいんだから、えっちな下着でわ
05-24 13:29

個人的にはえっちな下着を買ってきて着けておいて夜の営みの時に「どうかしら…?」されたらズキューンされると思うんだけど(最低)
05-24 13:20

RT @Rio_M: 確かになんだろう。妻が不意に買ってきたら旦那がズキューンってなるもの。王将の餃子?
05-24 13:17

RT @mamedai0930: 大人になったら男性が気まぐれに花を買って帰って来てくれることに素直にズキューン!てなるようになったのだけれど、逆に夫へは何を携えて帰ればズキューンさせられるだろうか。
05-24 13:17

RT @dreamy_melancho: キスの日間に合わんかった https://t.co/2V44JLoc6R
05-24 13:16

職場で導入された電子レンジを使う度に出るプラスチックが焦げる臭いがキツい…食堂内に立ち込めるプラスチック焦げ臭マジ身体に悪そう…つらい…
05-24 13:00

昨日はよく眠れなかったからつらい
05-24 11:27

@_Will_TKS Willさんおやすみありがとうでした!
05-24 07:36

@SSR_latale ささらさんおやすみありがとうでした!
05-24 07:36

@arcFluorine アークさんおやすみありがとうでした!
05-24 07:36

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード