05/26のツイートまとめ

Fujishiki

寝る。おやすみなさい。
05-26 23:45

スプラ2で楽しみなのは、今度は対戦だけでなく、複数人での協力プレイでシャケ倒してイクラを集める、ってゲームも可能ってところだなあ。色んな遊びが出来るの楽しみ。今度は携帯機だからWi-Fi回線に持ってけば遊べるし
05-26 23:38

@Re_sasakko おーそうなんですね!これからのラインナップに期待ですねっ!
05-26 23:35

ブレスオブザワイルドは自由度高いのに、ちゃんと謎解きゲーだからすげえなー、間口が広がったなーと思いつつ「大規模なダンジョンや、トワプリみたいなフィールド解放謎解きなどの要素が入ったDLCが出るなら1万円でも買うぞ!」という意気込みはある
05-26 23:33

@Re_sasakko やった!(歓喜)もし僕が良質なWi-Fi回線が手に入れられたらスプラ2とかも一緒にやりましょ😋✨
05-26 23:30

ゼルダファンなので、今までサブだったけどゼルダファン以外のユーザも好きな要素がメインとなり、今までメインだった複雑なダンジョンや一本道の謎解きなどの、ゼルダファンを唸らせる仕掛けがサブ要素になったのは悲しいが、多くの人が遊んでくれるようになったのはとても嬉しいというこのジレンマ
05-26 23:27

@KSK884 なるほど。それなら焦ることはなさそうですね~。いつでもどこでも買える時期が早く来るといいのですがね~…
05-26 23:22

@Re_sasakko 楽しいですね。大自然の中で狩りや採集をしまくって、素材を集めては料理とかしてるだけで楽しいです。日頃の事がどうでもよくなるくらい熱中しちゃいますw
05-26 23:21

@KSK884 なるほど。転売困りますよね…定期的にマイニンテンドーストアで予約受付されてるので、通販だとマイニンテンドーストアを定期的にチェックしては、予約受付開始の日を狙うのがオススメで、もし入荷見込みのある店舗に行けるなら店舗での予約が一番オススメですね~、楽だし安いですよ
05-26 23:18

知り合いがブレスオブザワイルドやSwitchに興味を抱く事によろこびをかんじる
05-26 23:14

モンハン好きなボスからSwitchが触ってみたいとの話があり、僕もブレスオブザワイルドや、Switchの良さを誰かに体験して欲しいという気持ちがあったので、試しプレイして貰ったのだが、3DSより数段上がったスペックに感動していた様子だった。フッフッフ…我、布教に成功せり…っ!
05-26 23:10

お気に入りの作者さんのオリジナルマンガは読みたくなる現象あると思います
05-26 22:12

フランちゃん絵描きさんが一人また一人とエロ絵用アカウントを作ってはエロ絵を上げていっていて控えめに言って最高
05-26 19:41

@k_tg1820 かりゅさんおかえりなさい!
05-26 19:38

@plus1minus ですねー…!せめて外に洗濯物を干してなくて良かったと思うことにしましたっ!
05-26 19:34

@sakurabiamane さくらびさんおつかれさまです!
05-26 19:32

@plus1minus ありがとうございます…!いつも共感してくださってありがたや…
05-26 19:29

学生時代好きな子のスカートがふわっと風に持ち上げられた時もめっちゃ顔ごとブゥンッってそらしてしまったし相変わらず相手の気持ちを考えすぎる
05-26 19:27

濡れ透け夏服女子高生を見たいと普段は思ってるクセに実際に目の前に濡れ透け夏服女子高生が自転車に乗って現れるとつい目を背けたりうつむいてしまう
05-26 19:24

まさかこんな1時間に52mmの滝のような雨が降ると思ってなくて2時間前買い物に出て今部屋にカバンや服を干しまくってたのが僕です
05-26 19:21

暑かったから30分間全裸で過ごしてた
05-26 16:30

RT @TINy8AO3M45eLwL: 仲良し姉妹 https://t.co/6iM48Ap6y0
05-26 16:19

特定の誰かに宛ててないなら、ネットでくらい、クソみたいな愚痴を吐き出してもいいと思う。そのクソみたいな事を勝手に自分の悪口だと思い込んで、リプライで怒鳴りこんで来るような人のために、我慢して何か得があるならいいのだけれど
05-26 16:15

シャンパンタワーの一番上からシャンパンを流しても、今までは上らへんや一部までしか届かず潤わなかった。今はその上らへんの潤い始めた人たちにお金を使って貰って、その潤いが忙しくて休めない人の所まで、到達しやすくしてるフェイズなんやな。誰も休めない社会より遥かに未来がある
05-26 16:11

RT @fudeyama: プレミアムフライデーは「休もう」じゃなくて「休めるやつにカネを使ってもらおう」っていうやつだから、「休めない人もいるんですよ!」と噛み付くもんじゃないらしいのはわかった。ただその、「休める」「使えるカネがある」人種の存在を知らしめられるのが精神衛生上…
05-26 16:09

RT @eseneko: こめこんでこのイラスト使ってアクリルキーホルダー出そうと思いましたが間に合いませんでした。マグカップはでるかも https://t.co/T18Pe6p6GH
05-26 16:06

RT @shinapuu: つーかーれーたー https://t.co/kZdubN3Vro
05-26 16:06

RT @udeosi_noren: タイリクオオカミをかきますた https://t.co/zsWTpzwkNb
05-26 15:16

RT @EODAYO: #5月26日はこころの日こいここペアを描きました https://t.co/crNK2f8FcL
05-26 15:13

RT @syamonabe2: 膝上スカートにチャレンジして落ち着かないルーミアちゃん https://t.co/Busf1V2QnL
05-26 15:12

もうすぐ夏休み。夏休みの計画を教えて。 — 夏は暑いけど夏祭りでの縁日や花火の縁日などで、たこ焼きのイベントが入りやすいから、夏休みはありません https://t.co/JKuVlGfNiI
05-26 13:14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード