05/27のツイートまとめ

Fujishiki

@fukuikosihikari まあそこはソープなら訓練にもなると思っておけば…彼女が出来て目の前にしてイケないとなると、彼女が傷付く事あるらしいですし…。。
05-27 19:39

@fukuikosihikari お疲れだったんですね…
05-27 19:32

RT @mizuasato: 博士&助手VS炭酸飲料 明日の新刊より https://t.co/kNJqp3pmQ3
05-27 19:29

@setonami ですねー…!今日は早めに寝て、朝まで起きずにいられるといいなーって思います。今日は体力回復のための休日だったって事にして
05-27 17:10

@setonami セトナミさん…!ありがとうございます…ですねー…こう、張り詰めてる時は仕事モードで頑張れるけど、ふと力が抜けるとどっと疲れが…
05-27 17:06

今日何にも楽しい事してないのに疲れて何も出来ずにTwitter見てたらもう1日終わり…明日イベントでたこ焼き焼く…朝から準備ある…つまりもう休日が来月までない…つらい…
05-27 17:03

RT @mu_u_ba: 色塗りした日焼けルーミア https://t.co/t9Yg2AQg0j
05-27 16:58

RT @YT__: 僕の体内時計が24時間くらい狂っていたので今日がこころちゃんの日記念こいここ漫画 https://t.co/KppmaxZwip
05-27 16:54

ぶっちゃけ政治系の話題そこまで好きじゃないんだけどなんでこんなよく政治系の質問ばかり来るの
05-27 16:47

累進課税制度は素晴らしいシステムだと思いますか? — うーん…何とも言えないですね。消費税とかと違って、所得が多い方から多く持って行く、という点では平等だとは思います。でも実際にはお金持ちは節税手段も沢山持てるんですよね。税… https://t.co/3l43lOPgfp
05-27 16:46

RT @mdoh02: ガイドブック3巻を見てからサーバルちゃんのおしりが頭から離れないんだ…っていうらくがき。 https://t.co/XqkYSUJg1C
05-27 16:06

優しいお姉さんの膝枕してもらって延々と愚痴を聞いて欲しいし「よしよし…つらかったね…」ってなでなでしてほしい…
05-27 15:56

外出しようと準備しつつ(外出るのダルいなー…)(でもせっかくのいい天気だし買い物もしたいしなー…)(でもそこまで急に必要なものじゃないしなー…)って悩んでいたら4時
05-27 15:54

RT @dreamy_melancho: すんちょく その2 https://t.co/qsMYLuDq01
05-27 15:29

RT @Azu401: こういう髪型すき https://t.co/wUsSzG8CNR
05-27 15:24

RT @th_Atelier_Rin: おしっこ我慢の手元と、おしっこ我慢ポ~ズまとめました https://t.co/wTpgyGURPs
05-27 15:21

コレはつまり(性的な意味で)食べて欲しい合図…っ!!
05-27 15:19

RT @shitaranana: #けものフレンズ https://t.co/NKIzgyU0KQ
05-27 15:19

RT @zsu234: そろそろ暑くなってきたのでクールビズのアリスさん https://t.co/uiVprKHSv6
05-27 15:13

@koudukitsubasa 紅月さんおかえりなさい!
05-27 15:00

よくよく考えるとこころちゃんって全部お面に出ちゃうからツンデレしても即バレしちゃうんやろか
05-27 14:59

食べられないし眠れなくなるバッドステータス厄介すぎる
05-27 14:56

RTで回ってきたツイート「どうしようもなく疲れたらガブガブ食べてしっかり寝よう!」僕「疲れすぎて食欲が全く湧かないし寝ようとしてもすぐ起きる」
05-27 14:54

RT @kn_magu: おっぱい https://t.co/rlo6Rwp5AQ
05-27 14:50

毎月、生活必需品費用と娯楽系費用とを分けて計算してて、娯楽費を使わずに貯めて娯楽費貯金してて、それでSwitchとかも買ったんだけど、26,000円貯まったはいいものの、生きることに疲れすぎて欲しいものが何も思い浮かばない
05-27 14:50

@annkoannko あんこさんおかえりなさい!
05-27 14:48

heiさんのオリジナルマンガの続きがよみたい
05-27 14:42

RT @dreamy_melancho: すんちょく その1 https://t.co/8VPyx6mp3M
05-27 14:35

Mastodon、どうも調べていると、pawoo側の対応がどうとかではなく、Mastodonそのものの仕様が、アカウント削除は出来ず、運営者に頼んで停止して貰う形で、すると運営者に関わらず、今まで使ってたブラウザだと、403errorが返されてアクセス出来なくなるっぽい
05-27 14:28

謎アンケ
05-27 13:10

RT @sehoke_: それな。 https://t.co/ubkIXPfaAz
05-27 12:52

RT @sss2yo: そういえばSDっぽく少し描いてたやつ https://t.co/qW6v6JfMpM
05-27 12:49

RT @sss2yo: iPadで描いたぺろぺろ悪魔っ娘久々にPC使って加筆したぞほわああああwww厚塗り楽しいなあああああ https://t.co/ZCgX39EhjT
05-27 12:49

RT @kntrswrs: mmちゃんこんがり焼けました。 https://t.co/sD1ZtsWhXU
05-27 09:56

RT @kntrswrs: エロ漫画先生で和泉 紗霧です。急に入っては困りますね的な( ˘ω˘ )下にスクロールすると... https://t.co/OFCATFzPy6
05-27 09:56

RT @kntrswrs: モバイルっていいね♪ https://t.co/0VJCBxBZ4u
05-27 09:56

@sencymen せんちゅりさんおはようです!
05-27 09:56

@kazamiyamasann 風見さんおはようです!
05-27 09:56

@Volth81 ヴぉるすさんおはようございます!
05-27 09:55

おはようございます。あさ
05-27 09:55

@wet_people 虚無僧さんおやすみありがとうでした!
05-27 07:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード