05/28のツイートまとめ

Fujishiki

@kazamiyamasann 風見さんおやすみなさいー!
05-28 23:51

@TakioSahami Takioさんおやすみなさい!
05-28 23:51

@_Will_TKS Willさんおやすみなさー!
05-28 23:50

寝よう…おやすみなさい(瀕死)
05-28 23:47

僕のpixivアカウントね…リンクはプロフに書いてあるけど…フランちゃんタグ付いた絵を124枚投稿してるから…色々描いてるからね…また良ければ見てみて…ね…
05-28 23:46

こういうフランちゃん絵…また描こうかなあ…(心身に余裕が出来たら)
05-28 23:42

RT @Fujishiki: 癒やし系の過去絵フランちゃん https://t.co/7ss9UVf3ER
05-28 23:41

ARMS、クッションみたいなボクサーグローブ状の、何かに当たっても全く痛くないカバーに、ジョイコンセットして遊べるようにならないかな
05-28 19:06

延々とイワロックを狩っていたら7じ
05-28 19:01

最近不眠症で食欲もなくてツラい。今朝は5時半から支度して6時半からお仕事で、9時からたこ焼き焼いてた。終わったのが14時くらい。さっきまで掃除したり洗濯したりしてた。疲れた。明日もお仕事だ…
05-28 16:41

RT @Genki119: 2011年に中学生にフリーランスのイラストレーターの働き方を説明する際に配ったレジメ、まだ内容役立ちそうなのでシェアします。今の中高生とかも見てくれたら嬉しいな。https://t.co/YdYcMDrWbo https://t.co/Yrbp2K
05-28 16:31

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード