05/30のツイートまとめ

Fujishiki

@TakioSahami Takioさんおやすみなさい!
05-30 23:46

RT @dreamy_melancho: 我々は地球人だ 二話目 https://t.co/z2xRzcG1Tn
05-30 23:45

@besurei_7 べすれいさんおやすみなさい!
05-30 23:34

@arcFluorine アークさんおやすみなさい!
05-30 23:33

RT @naoki2453: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/rS5iwI3kIy
05-30 23:33

寝ようね。おやすみなさい。
05-30 23:32

生活も心身も荒みすぎてスサミストリートだ
05-30 23:30

RT @kisaragi_kaya: 絵を描くのって割と頭脳労働なので!精神的にダメージを受けたときの鈍った脳では満足な絵は描けませぬ!実害があるよ! 逆に嬉しいときのハイテンション脳だとすごい描けるよ!実益があるよ!別の言い方にすると絵は精神を削って描くものなので、削…
05-30 23:29

RT @fujinoharakara: 世にお嬢様のあらんことを https://t.co/wjVhMecgx4
05-30 23:25

@nogi_takayoshi 繊細で綺麗な塗りですっごく可愛いですー!
05-30 23:20

RT @nogi_takayoshi: まだちゃんと載せてなかった気がするので、コミ1でスリーブイラスト用に描かせて頂いたチマメ隊~ https://t.co/D1QpysOw94
05-30 23:20

RT @Jacqueline_ani: 父の友人が同様の悪ふざけで障害が残りました。子供の頃から絶対にやってはいけないと言い聞かされて育ちました。誰かが仕掛けそうな時は止めろとも。今では私が息子に伝えています。少しでも怪我に繋がる可能性がある悪戯はやらないこと。広く知られて欲し…
05-30 23:12

RT @yamada_yuya4224: 「いつ何が起こるかわからない」文はヘタですが最後まで読んでもらえたら嬉しいです。同じ経験をしている方が今いるかもしれない。拡散してもらえたらありがたいです。 https://t.co/HN8SWcxtZM
05-30 23:12

RT @SANSANSANSUN: ああー!震災で生理用品送ったら「セ〇〇〇してる場合か」とか意味不明な事言って突き返した輩がいたのってそういうことかーー!全て繋がった!https://t.co/knym61O6EI
05-30 23:09

RT @syamonabe2: ナズなお嫁さん https://t.co/C74U25Hgdw
05-30 21:52

@miso_mk2 みそしるさんおかえりなさい!
05-30 21:51

RT @hirotamasatane: キャット再臨 https://t.co/dZdjVHQZFK
05-30 21:36

ブレスオブザワイルドのマップを何枚も印刷してもうアナログでメモして遊びたい
05-30 21:34

エロマンガは本当単行本が一つ出るまでが大変な世界だよな…。。。
05-30 19:10

はるきちさんの単行本が出るって聞いてここんところ一番嬉しかった
05-30 19:08

RT @kannhaitoku: 仕事の疲れを癒してくれる、ベロベロに酔ったタイツ姿の衣玖さん抱き枕カバーの開発が夏コミに向けて急がれる。 https://t.co/9nHanm7urL
05-30 19:07

RT @haruhisky1: 初単行本が5/30に出るんじゃよ。https://t.co/h2Hrs6XAmq薄い本二冊よりページ数的にはお買い得じゃよ。 https://t.co/nd42jxiCnZ
05-30 19:04

「この世界の片隅に」観たいなあ…
05-30 19:00

RT @paulowniamarsh: きょうは映画「この世界の片隅に」の公開200日目です。こうの史代先生の連載が双葉社さんで始まってから、10年と4ヶ月と22日目になります。また観に行くで。 https://t.co/My1XYDJ4iX
05-30 19:00

BotW、今はクライム系装備を集めてる
05-30 18:18

特に医療の発展はデカい。おじいちゃんおばあちゃんの世代とかに話を聞くと、今生き残っている子以外に、幼い頃に亡くなった子がいる話がよく出てくる。昔は盲腸や結核で人が死んでたし、今はガンですら通院で治す時代になってきた。僕らは今の時代の最先端を今の若さで得られるっていう特権があるんだ
05-30 18:06

最近はポジティブに考えられるようになった。戦中の混沌を味わった方もいるし、戦後すぐ復興に追われた方もいるし、バブルの時代を謳歌できた人は、でも今あるスマフォや光回線や潤沢なゲームやアニメやマンガは、若い内に享受出来なかったわけだもんな。僕らには僕らの特権がある
05-30 18:02

RT @syokumutaiman: そもそも承認欲求は否定されるべき悪徳などでは断じて無い「自分の作ったものを見てほしい褒めてほしい」など3歳の子供だって当たり前に持ってる最もピュアな精神だろうが褒められて嬉しくてまた新しいもの作り続けられるんなら最高じゃないの褒めるっ…
05-30 17:57

介護の勉強してて学んだんだけど、人は年を取ると新しい情報を学びにくくなるらしいね。ネットに触れられる人も年齢の高い層ほど少ないだろうし、今の若者がどんな状況にあるか、分かってる人は高齢者層には少ないだろうなあ。選挙の投票はそれでも高齢者層が強い状況が続くからしかたないね
05-30 17:56

RT @kanenooto8459: 日本社会の老人のダメなところは、給料40万×ボーナス6か月分+もう一回税金でとられるだけだからくれてやるって年三回ボーナスが出て、30代の年収が800万うかがうってたバブル時代の義務と忠誠心を、手取り12万の請負社員の若者にも求めてるところ…
05-30 17:51

心が休みたがっているんだ。
05-30 17:49

よくよく考えると媚薬が入ってない方がえっちだった
05-30 17:47

RT @_kabikiller: #かびきら36人ルーミア 22「私に…何か飲ませた…?なんか…体が熱いよう…」「気づいたか、ホットワインだ。レモン入りで美味しかっただろう」「ホットワイン」 https://t.co/1P5dXIviv5
05-30 17:47

@diruoxp ロベルトさんおかえりなさい!
05-30 17:43

ほんとこれなー…
05-30 17:43

RT @kanenooto8459: バブル時代は、部下を一人前5万の寿司屋に連れて行って、「じゃ、じゃあいかと干瓢巻きを」と財布に気を遣ったら「バカモン!! 俺に恥をかかせるつもりか!? おい大将!! うちの金の卵にマグロのいいところ握ってやってくれ!!」と気前の良いところを…
05-30 17:41

RT @kanenooto8459: もっと言うと、「国立の学費が、夏休みのバイト代でまかなえる安さ、アルバイトの求人の給料が2000円とかザラ。大学を卒業したら適当に就職しても700万の仕事があって、消費税0%」の世代が、「わしらの時代は自分の学費ぐらい稼いだもんじゃ!! 今…
05-30 17:41

RT @kanenooto8459: もっと言うとバブル時代を経験して貯蓄のある世代の給付を何とかするために、「現役のバブル時代の年収半分以下で働いている世代の消費税を20%に増やす」っていう不公平感を掬い取ってくれる受け皿がどこにもないってことです。ここに極右が目をつけたら、…
05-30 17:41

RT @kanenooto8459: 今の時代で何が狂っているかというと、バブル時代を体験して逃げ切れた層が、バブルを知らず、ずっと不況で、バブル時代の半分以下の給料、しかも労働密度が倍になってる30代以下の若者に、「わしらの若いころは」とバブル時代のメンタリティで説教してるこ…
05-30 17:41

@k_tg1820 かりゅさんおつかれさまです!
05-30 17:31

騎乗位エロ下着フランちゃんは初めて描いたフランちゃんのえっちな絵でしたね…。。。
05-30 17:20

@um49167472 ゆーえむさんおつかれさまです!
05-30 17:19

こう、毎日疲れすぎてモチベーションが上がらないから全然手が動かないんだよな…。。。描く描く詐欺になってしまう…。。。
05-30 17:17

【R-18エロ注意】この騎乗位フランちゃんリメイクしたい https://t.co/ea1aTGahip
05-30 17:16

RT @_KiSaM_: なにか踏んでる https://t.co/8pSuyQg26U
05-30 17:13

RT @TINy8AO3M45eLwL: ケツ枕 https://t.co/v2vjncTXre
05-30 17:12

@galumu1 さいふぁ~㌧さんおつかれさま!
05-30 17:10

ろりびっちいいよね…。。。
05-30 17:05

こういうフランちゃんもすき
05-30 17:02

RT @baketsuya: 進捗フランちゃんよ https://t.co/t3EBYvnXxV
05-30 17:01

わかる
05-30 13:33

RT @10_san_: 「ツイッターで人のツイート見てイライラする様になったら今自分がヤバいって思う判断基準」にしてるし、そういう時は一人の時間を作ったり好きな事に没頭する様にしてるって話をフォロワさんとしたんだけど、ほんとそう。何でもない時に、何でもない他人の意見にイライラ…
05-30 13:33

12時から焼き台の交換をして延々と銅板の焼き入れなう https://t.co/bwpw3WtbbW
05-30 13:27

RT @CRUNCHY_MMLONI: 体の大きさ勝負でヘラジカに負けたライオンが勝ちを取り返しに行った話② https://t.co/xBIBIxXlPk
05-30 13:13

RT @CRUNCHY_MMLONI: 体の大きさ勝負でヘラジカに負けたライオンが勝ちを取り返しに行った話①(百合表現あります) https://t.co/Yfc5n3cE6x
05-30 13:13

圧倒的ロリちからに良さみをかんじる
05-30 13:04

RT @mu_u_ba: 背景塗ってみたルーミア。海みたい?いいえ湖です。きっとたぶんだといいな https://t.co/17xB0Jtjvz
05-30 13:04

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード