05/31のツイートまとめ

Fujishiki

寝てしまおう…。おやすみなさい。
05-31 23:10

RT @jugemuni: 「そないな所で何してはるん?」 https://t.co/25YVmB6HdZ
05-31 23:09

RT @dreamy_melancho: 2017年版 射命丸文 https://t.co/5OVac13JCH
05-31 23:05

こう、家事も仕事もしてて、オタク趣味に寛容な人と結婚したい、と思ってる人と結婚したいね。お互いに同じような感覚を持ってて、生活上面倒な事を共有するために一緒に住むとか、家庭を持つみたいな…
05-31 23:03

@galumu1 さいふぁ~㌧さんおつかれさま!
05-31 17:14

ゲームはいいぜぇっ!悪ぅいモンスターどもを狩りまくってストレス解消してしかも感謝される!最高!
05-31 17:13

RT @inu_musuko: カール✕アイカツ漫画のその2です。この続きはまだ描いてないし、これから描くかどうかもわかりません。 https://t.co/iuhxL3Rv6W
05-31 17:10

RT @inu_musuko: カールがおなくなりになるというので、カール✕アイカツ!漫画再掲します。 https://t.co/ODN0SGSXLa
05-31 17:10

RT @nmst_29: 病院待ちのらくがき https://t.co/bBgkxz3zah
05-31 17:06

RT @Sakm0cmar1: 「懐かれたわね」 https://t.co/CjJsAppWjf
05-31 17:06

RT @eseneko: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負にゃあー。 https://t.co/jaUaPu9nfX
05-31 17:00

エロ絵の構想まで練ってたのに、仕事してたら僕の勤務態度にクレームが付いて、またやる気が削がれた…。。今日も樹海ダイブしたい気持ちを抑え込もうとガムを噛み締め、ゲームをする。
05-31 16:48

RT @kawai_roh: JKとJKが仲良くなる話 その2 https://t.co/8mcjyZDAOb
05-31 15:21

RT @dreamy_melancho: ⚡️ "我々は地球人だ"https://t.co/WY8089ArOj
05-31 15:18

転売屋といい、世の中にはセコい人らがおるもんじゃのう…
05-31 14:47

RT @yamanashirei: 続>権利なんてもちろん持っていない会社が、任天堂のソフトの映像に権利を申請しておいて、ユーザーが面倒くさがって(orよく分からなくて)異議を出さなかったらそのまま広告収入をかっさらおうとしているってことみたい。せっこー。これが何件も何件も…
05-31 14:46

RT @yamanashirei: 続>任天堂に確認を取ってみたところ「その会社はウチとは無関係だけど、YouTubeの仕様上こちらからは何もできないのでユーザーさんで異議を出してください」とのこと。んで、異議を出しておいたら、期間ギリギリの30日後に何も言わずに取り下げられ…
05-31 14:46

RT @yamanashirei: ニンテンドークリエイターズプログラムに登録してYouTubeに対象ソフトのプレイ動画をアップするようになったんだけど、結構な率で任天堂以外の会社から著作権の申し立てが来る。当然、任天堂が許可しているソフトだからそんな会社に著作権はないはずな…
05-31 14:46

即ブロック案件よね
05-31 14:40

RT @_tritra: アップした絵に「これはぜひ○○さん(他の作家さん)の絵で見たいところ!」とか「これは○○先生に任せたほうが…」とか悪意なさげにコメントしてくれちゃう人の日常生活を勝手ながら心配させていただいている
05-31 14:39

RT @kisaragi_kaya: 寝起き https://t.co/fvI2x9yLAC
05-31 14:29

今回の保体のテスト、クラスで満点は一人しかいませんでした!(名前は呼ばれず)ってなった時はテスト全身全霊で隠したしめっちゃはずかしかった
05-31 14:29

@funnunofudou やだ…///はずかしい…////
05-31 14:27

RT @maho_aa: 塗り忘れが・・・ https://t.co/YP2q7QBujM
05-31 14:20

RT @sasaki666: #繋がらなくていいから俺のアリサを見てくれなんとかカラーが4枚あったぞ!! https://t.co/ymuWfjHRdv
05-31 14:19

まあ人類の半分は女性で半分は男性だからね。異性の身体の仕組みを学ばなかった個体もいるよね。僕は保健体育のテスト毎回満点でした
05-31 14:18

RT @shimanoji_dayo: 突如消えたフェネックを探すアライさんとなぜかずっとついてくる小動物。(けもフレBD3巻の考察に載っていたフレンズとしての死を迎えると元の姿に戻り記憶も消える、ただし絶対ではないというのを見て描きました) https://t.co/ihY
05-31 12:21

@Skyblue_Euro Skyblueさんおはようございます!
05-31 11:11

あなたの生きがいって… — 人生なんてその時その時、走ったり止まったり寄り道したりするもんなんだから、生きがいとか考える前に美味しいもの食べるとか、しっかり寝るとか、好きな人と話すとか、ゲームしまくるとかした方がいいと思ってる https://t.co/YGw18A70m8
05-31 08:10

おはようございます
05-31 07:51

@puzzlegame0724 表情やポーズがとてもいいですわー!可愛いですー!
05-31 07:36

@Skyblue_Euro ありがとうございます!いえいえ!そういった反応を頂けると描きがいがあるので、とても嬉しいですわ!
05-31 07:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード